このスレッドは1000レスを超えています。もう書き込みはできません。次スレを建ててください

とあるバイセクシャルのチラ裏戦記5:30代の一歩

Check このエントリーをはてなブックマークに追加 Tweet

241 : ◆ijxboO81y6 [sage]:2016/01/27(水) 22:20:00.07 ID:ySnLNDofO
パトラッシュ アレ ガバックハンド サワサワ ダヨ

(w○w○w)
あぁwwwwワクワクwwwwかわいいかもwwww

>あの…まずねこねーの第一投目この質問が理解できませんww

ドラマのせいです
だって奥さんもめっちゃキレて追い出しちゃうんだもんww
でも、何かのはずみでカノがそうなったら多分意外と気にしそうだし、辛くなる前に話してほしいなぁって、話してくれてもあんな風にキレないし私、って

>話してもらった後が気になるんですけど、これが言えるってことは許す前提って事ですよね?

……許すも許さないも、私に許しを乞うようなことしない人だと思います

ただ、カノが浮気相手(仮想)の男性に捨てられたなんて聞かされたとしたら、相手の男性に対して怒りそうな自分がいるんですよね、浮気したことを責める気持ちよりも

昔、カノがセクハラ的な事をされた時に、ものすごく相手に対して怒りが湧いて来た事があって「もう大丈夫だから、なんで1がそんなに怒るの」って言われた事があるんですけど、多分それに似た気持ち?

これって親兄弟友人に近い感情なのかなー家族だからなのかなーなんてたまに考えることがあって

だからといって、じゃぁ楽しく浮気継続してくれてたらいいのかってのも上手く想像できないけれど、カノの中に私がちゃんといて、私の役割があって、私の目の前にいる時は私を尊重してくれてたら、それでいい気もします

>前にどっかで言われてましたが、帰ってくればそれでOKってことですか?

いや、さすがに、物理的に帰って寝るだけの意味で帰ってきて「コイツ邪魔だなー」とか思われるなら、それは帰って来なくていいですww

複数の人を同時に愛せるのポリアモニーって言うんでしたっけ?これって、ただの結婚形態の分類?あまり詳しくないけれど、ともかくそういう傾向が自分にはあるのかなーと思いつつも

カノがお友達(女性)のうちに良く泊まりに行ったりすると『えーまたーぁ?せっかくのお休みなんだから私を構おうよー』って気持ちと『……ん?…昔からの友人って聞いてるけど…まさかね…意外に女子にもてるけど…はは…まさかね…ははは…(黒雲モクモク』って気持ちが混じって

「ぅ…う…うわ……うわち?」

とかチキンに聞いたりしたことはあったから多分人並みに浮気が嫌だって思う部分も自分の中にある気がします

(「ウワキ」って生々しくて失礼な気がして冗談でも口に出せなかったww)

ただこれって生理的にいやというより「もっと私を構え」って部分が大きい気もしますが…

>別れた彼女が、(ピー)略(ピー)略(ピー)なのに!ww

これは、身近だったものが遠くに行ってしまった悲しみと怒りでしょうか
とあえて真顔で伺ってみたり

たしかに自分の意思と関係ないところでカノが手のとどかないところに行っちゃったら悲しいなぁ…あ、本当に悲しくなってきた…

多分、ナッツさんの「潔癖」って言葉がどこかで引っかかって、私は自意識低いから浮気されても受け入れちゃうのかなーとかウジウジ考えてたら、「潔癖」が伝家の宝刀「生理的にムリ!」ってのに翻訳されて「あーそれなら家の中ベタベタ荒らされるのムリだわ」と気づいて、そもそも「生理的にムリ!」の前に自意識なんて高尚なものが存在する余地ないわ!とか

オチなくてごめんなさい

>猫派って習得できるものなのか否か

いや、単にカノへの信頼が揺るぎないだけかもですww
なんかすみません
たまーに私って何なんだろうってループに嵌るんです

>>239
>誘惑に負けたり酒の勢いだったり

もしそういうことがあったら、許す許さないより心配になる気がします…
カノのそういうところ全く想像できないせいか、人間関係にルーズなところがないというか、

>浮気と本気は違うって事かな。

そうか、多分、カノの意思でするなら本気しかなくて、浮気は事故以外では起こり得ないと思っているのかも、私
1818.99 KB Speed:0.3   VIP Service パー速VIP 更新 専用ブラウザ 検索 全部 前100 次100 最新50 続きを読む

スポンサードリンク

Check このエントリーをはてなブックマークに追加 Tweet

荒巻@中の人 ★ VIP(Powered By VIP Service) read.cgi ver 2013/10/12 prev 2011/01/08 (Base By http://www.toshinari.net/ @Thanks!)
respop.js ver 01.0.4.0 2010/02/10 (by fla@Thanks!)