このスレッドは1000レスを超えています。もう書き込みはできません。次スレを建ててください

とあるバイセクシャルのチラ裏戦記5:30代の一歩

Check このエントリーをはてなブックマークに追加 Tweet

320 :以下、VIPにかわりましてパー速民がお送りします(東京都) [sage ]:2016/03/21(月) 00:36:02.91 ID:P9cVJ2T70
>>308
ドドン!

(ドドンパ♪ ドドンパ♪ ドドンパがあたしの胸に消すに消せない火をつけた♪ 1961年「東京ドドンパ娘」)

そろそろ収束するかなキャロル論ですがww

ほんと恋すると一途すぎる人っていますねww
テレーズ、その感じがとっても自然に演技されていたような気がします

これが男女間なら、子供のころから目垢がつきすぎて目脂になるくらい見ているのに、なんでこんなにしっくりはまったんだろうと思ったら、もしかすると女性同士で初めて(私にとって)自然な感じの映画を見たのかなと思いました

ノンケの方がご覧になるとどんな感じなんでしょうね、やっぱり違うのかな、便宜上バイと言っている私ですが

>>びっみょーな論旨のすり替えやって…略...自分を責める相手を止め切らなかったズルい自分
>す、すごそうですね…ww後学のためにお伺いしたいのですが…が…ww

うーん、一回限りで関係を絶つようにするには色々あった……ということでしょうか

クズ期でも「触れたい」って思う相手がキライなわけは当然なかったんですけれど、それが相手の「好き」とシンクロしないと、お別れの時に、付き合う気もないし(そもそも同性でつきあう感覚が分かってなかったし)、もう一度会う気もないということを伝えると、自分を責める方向にいく人もいて、それを止めなかったし、むしろうとましく感じた自分もいたし…そんな感じです……

>ベッドに行こうはテレーズでしたね「キスして顔」からの「ベッドに行こう」ですよ?
>フェムタチパイセンこれまずくないっスか?押されてるっスよ?ww

ナッツさんwwなんか目線がwwww
「押されてる」って解釈になるんですねwwそうかww笑うシーンじゃないんですけど、いやもっとも笑いが不似合いなシーンなんですけどツボにはまりましたww

あれ、あの、ネコナッツさんに伺いますけれど、あんな感じで「キスして顔」からの「ベッドに行こう」ってナッツさん自身はしたことありませんでした?

私(@ネコ部)の感覚だと「押してる」というより「して?」「しよ?」って言葉に出す代わりの阿吽の呼吸的な行動かな…と思ったりしますが相手からみたら「おおう押されてるぜ」だったのかな?ww

……映画みながら色々高速リバってました

(いま照れてます、伝わらないでしょうが照れてます、斜線飛ばしまくってます)

>なんとなく、無理にイニシアチブ取りたいというか、取るのに必死、でも、実は下手(失礼)なのかなと見てましたww

あぁぁぁ!!それ私のことですかぁぁぁっ!?かっこわるぅ(違
いや、後のレスにもつづきますが、大人だからって、例え確信犯だからって上手くやれるとは限らないんですよねwwいや、クズ期、自分からちょっかい出して流れを作ったって平気な顔してたって途中ドギマギしてたことあったよね…って…

>アビーへの対応を見ると、キャロルはアマエタサンなんだろうけど

うん、キャロルを「弱音も吐けば愚痴も言うでもテレーズの前ではいい格好したい/するのが当然と思ってる」普通の人と理解すればいいんですよねww

ナッツさんのキャロル説うかがっていて、私は、他人に立場に応じた振る舞いをすることを求めすぎるところがあるな…って思いました、これは仕事のしすぎですね

>ほーんwwのあと、その顔wwなにwwさっきまで半泣きだったの誰ww

ナッツさんの解釈だとキャロルかわいいですねwwなんか強がる5歳児みたいなww
……次の恋は人生に一生懸命な素敵な歳上女性に巡り会うといいですね

>私のコートの裏地はゲス黒色ですが、テレーズたんの裏地は赤でしたww
このレスを読んだ日、私のコートの裏地は日和見のグレーでしたww

ゲスの黒、日和見のグレー、無難の紺、高飛車のベージュ、フェミニンのピンク、、、オフィス戦隊モノとか思いつつ
1818.99 KB Speed:0.3   VIP Service パー速VIP 更新 専用ブラウザ 検索 全部 前100 次100 最新50 続きを読む

スポンサードリンク

Check このエントリーをはてなブックマークに追加 Tweet

荒巻@中の人 ★ VIP(Powered By VIP Service) read.cgi ver 2013/10/12 prev 2011/01/08 (Base By http://www.toshinari.net/ @Thanks!)
respop.js ver 01.0.4.0 2010/02/10 (by fla@Thanks!)