このスレッドは1000レスを超えています。もう書き込みはできません。次スレを建ててください

とあるバイセクシャルのチラ裏戦記5:30代の一歩

Check このエントリーをはてなブックマークに追加 Tweet

16 : ◆ijxboO81y6 [sage]:2015/09/08(火) 22:36:02.06 ID:bsmxJlbGo
東京地方、雨が続きますね

今日と変わらぬ平穏を明日に望む方も、望む望まざるに関わらず新しい明日を踏み出す方も、まずは一歩

★前スレ991
食欲の秋ですからね!
最近全然読めてないんですよ…過去編書くと数時間使っちゃうので隙間時間消滅みたいな…いろいろ追いつけてないです…orz

あ、でも、涼しくなったらシュークリーム100本ノックしたいなー
(新年の抱負)
カノが好きなのに唯一私が自信のない料理、それがシュークリーム(のパフ)

>ねこねーは何を食べました?

最近は手抜き料理ばっかりですけど、カツオ軽く炙って薬味たっぷりスダチたっぷりでやってみたり、お手軽爆発ナスを縦半分に切ってレンジでチンしてお出汁に漬けてなんちゃって焼き茄子にしたり…日本酒でうまいんだコレ!後は作り置きにしてる低温加熱塩鷄も大活躍、あと毛ガニもいただきました!甲羅酒おいしい(ハァト 実は甲羅酒の類が大の苦手だったのにあれは極熱燗でつくる超上品なカニスープと悟って、結構大嫌いだったものが裏返って大好きになる今日この頃

あ、サントリーの知多蒸留所のグレイ ン・ウィスキーをプレゼントしてもらいました!開封式はまたご一緒に!w

★前スレ993
ゆるさん!!
嘘です嘘ですいつもありがとうございます!レス書いてから最後に誘導すればよかったですね!ごめんなさい!

★前スレ994
>看板は普通のマッサージコース書いてあったし料金も1000円/10分シリーズなんですよ?

ちょっとそのお店その料金はタテマエで小さくオプション書いてませんでした!?ww
オプションってなんだろう…ローションたっぷりつけて( ゚∀゚)o彡゜おっぱい!おっぱい!してくれるとかかな…
施術の具合はいかがでした?腰、少しは楽になりました?

>昨日は朝からアレだったじゃないですか?
「アレ」について具体的に140文字以内で述よ…じゃなくてマッサージ嬢ナッツ未遂ですか…残念(違
紳士の仮面を外した時それはリアルタイムナッツ記、待ってます!(ドヤッカラノーチラッ

(ヒールで皇居一周ラン……ナッツさんならできるのかも)

★前スレ994
ごめんなさい「G◯NZEのガーターベルト」の「ミクロン単位の絶妙な塩梅」…コアすぎるwwww
仰りたいことは分かりますがww
たぶん字面だけじゃなくてどんなガーターベルトか想像ついたんですよね?女性でもレアだと思います、さすがナッツさんww
(まぁ地味なんですよ、ただの黒い紐というか)

戦闘力強い下着装備はやっぱり「いざ尋常に参らん」って二人とも同レベルの合戦モードの時じゃないと「お、おう…」ありますね、しかしこの塩梅加減からさっするにナッツさんの真のストライクゾーン実は針の穴くらい狭いんじゃないかと

★前スレ996
( ゚∀゚)o彡゜おっつん!おっつん!
ありがとうございます!

★前スレ997-998ともろもろ
ナッツさーん、いきなり爆弾おとして行かれましたね
もう、飲み会だったら「ちょっと事情聴取するからナッツちゃん借りてくねー」って腕とってカウンターに連れ去りますよ?
あ、それとも、「よし一緒にナンパしにいくぞ!」って誘うふりしてナッツさんをナンパしたらいい?

埋めがてらなんてまったく、もう、なんか気を使いすぎてスットコドッコイの背中が見えますよ…
終了って仰ってるし、書けないこともおありでしょうし、書きたくないなら聞きませんけど、いやむしろ書いて欲s(略、書いてくれるなら裸シートベルトで待機してますからね
(しかしシャレにならん格好だな)

はい一本締めちょうだいいたしました!パチパチパチパチ!おつかれさま!埋めてくれてありがとう!

ナッツさんに締めていただくのがすっかり恒例になりましたね
きっと仕事で酒の席を仕切る時もちゃっちゃと締めていくんだろうなと妄想したり…///
1818.99 KB Speed:0.3   VIP Service パー速VIP 更新 専用ブラウザ 検索 全部 前100 次100 最新50 続きを読む

スポンサードリンク

Check このエントリーをはてなブックマークに追加 Tweet

荒巻@中の人 ★ VIP(Powered By VIP Service) read.cgi ver 2013/10/12 prev 2011/01/08 (Base By http://www.toshinari.net/ @Thanks!)
respop.js ver 01.0.4.0 2010/02/10 (by fla@Thanks!)