このスレッドは1000レスを超えています。もう書き込みはできません。次スレを建ててください

とあるバイセクシャルのチラ裏戦記5:30代の一歩

Check このエントリーをはてなブックマークに追加 Tweet

294 :ナッツ [sage]:2016/03/08(火) 16:32:23.22 ID:CAI6gdtcO
ねこねーすごい……まじすっごい!!
なんと言いますか、今回のねこねーの文章読むの無酸素運動に近かったww

(てか、前回寝ちゃったんですかお疲れだったんですね…)

まずは…
>私の場合はベッドでロクに服も身につけない状態で寝たふりをしているという笑えるくらい絵に描いたような修羅場でしたが
え、てかちょっとなんすかwwスピンオフでお願いシャッス!!

>「ノー」と言えない自分がワガママだと自分を責めるテレーズ、このあたりが刺さると予想されてました?違うかな…?
そもそも、テレーズが「ノー」と言えないからYESと言っているようには見えなかったんですよ、キャロルに対しては
キャロルは連れて行きたかったし(アビーにたしなめられてたような…)、テレーズは行きたかったし
旅行に誘われたときのあのテレーズの嬉しそうな顔ww自分を責めるテレーズに対して、もっとしっかり違うよって言ってあげて欲しかったですww

>最後はテレーズに決断させたんですね
私が、キャロルすきだなーかわいーなーと思ったのが、キャロルの誘い方なんですよね

最初にランチ誘ったときは、ちょっと!強引!wwと思ったんですが、その後は旅行のくだりもそうですけど、全部テレーズに決断させていたように思ったんです

ベッドシーンに関しても、確かにガウンの紐を緩めたのはキャロルが先だけど、「キスして顔」で振り向いたテレーズの決断だと思いました
メイクして遊んでたとき、ちょっといい感じになったのに茶化しちゃうキャロルだしww

で、リッツでのシーン

「部屋広いから、良かったら一緒にいかが?」→「NO」
(マジか…じゃあ、もう少し軽いお誘いから…)
「良い人たちだからオークルームでディナーいかが?」→「NO」
(え、うそでしょ…え…どしよどしよ…………)
「愛してる(捨て身)」

愛してると言わせたテレーズたんナイスファイト!

さらにさらに無駄に深読みしちゃうと、

>物語終盤の弁護士事務所で関係者一同集合
>キャロル寒色系の衣装、顔色も青白いような

そうなんですよ、やけに色が薄かったのが気になってたんですけど、この服を選んだときのキャロルはまだ親権手放す覚悟は出来てなくて
でも弁護士事務所に向かうタクシーの中でテレーズ見つけて、で、「自分らしく生きなきゃ意味無い」の、あの決断なんじゃないかと思いました
からのー、それがあるから初めて直球で「愛してる」って言えたのかなと

で、そんなこんなで最後の「ほーんww」

かわいいww

何と言いますか、こんな感じで最初からキャロルの方がテレーズに振り回されてたように感じましたし、きっと今後も、はい(願望フィルター)

ちなみに、テレーズの紺色のダッフルの裏地は真っ赤だったような気がします!

(はぁ…むずいな…こうやって書いてみると本当にねこねーすごいな…)

ねこねーキャロル修羅場スピンオフ楽しみにしてます!ww
1818.99 KB Speed:0.3   VIP Service パー速VIP 更新 専用ブラウザ 検索 全部 前100 次100 最新50 続きを読む

スポンサードリンク

Check このエントリーをはてなブックマークに追加 Tweet

荒巻@中の人 ★ VIP(Powered By VIP Service) read.cgi ver 2013/10/12 prev 2011/01/08 (Base By http://www.toshinari.net/ @Thanks!)
respop.js ver 01.0.4.0 2010/02/10 (by fla@Thanks!)