このスレッドは1000レスを超えています。もう書き込みはできません。次スレを建ててください

【ジゴロと】実は百合だった親友と一緒に生きる10【女神様】

Check このエントリーをはてなブックマークに追加 Tweet

142 :サラ ◆vVQFlfSV3E [sage saga]:2021/05/15(土) 09:31:59.58 ID:+qytkE1Vo
>>141続き

まぁ自分で「ヤバい状態」と言うだけあって、軽くなのに3回くらい撃沈してらっしゃいましたが(-ω-)
朝一から可愛い姿を見れて大満足でしたw

なんだかんだで一時間以上イチャイチャして、終了後はいつもの腕枕に

サ「んーw朝から良い時間だったw」
結「いや、まぁ…それはそうだけど…こんなはずじゃなかったのになあ」
サ「起きなかったお前が悪い」
結「そうだけどさあ!何回か起こしてくれてもよかったじゃん!」
サ「いや、何回も起こしましたよ」
結「…え?マジ?」
サ「マジマジ。襲い始めたの結構経ってからだし」
結「えー…ホントぉ?適当に起こしてすぐ襲ったんじゃないのー?」
サ「そう言われると思って証拠残してある」
結「マジかよ」
サ「マジだよ。(スマホとって)…ほら、コレ証拠」

5時過ぎの時計映してから私が何回もキスして声かけて、最終的に襲う寸前までの動画
ちゃんとキスするとこも映るように角度調整した私偉い(-ω-*)

結「うわぁ…マジじゃん…さっさと起きろよ私…」
サ「面白いくらい熟睡してるよねw」
結「あー、でもなんかこれ」
サ「うん?」
結「全然起きなくて『どうしよう…』ってなってるサラも可愛いwww」
サ「よーし分かった全く反省してないなお前(上になって両手押さえつける)」
結「ちょちょちょ待って!反省してる!ごめんなさい!反省してるから!」
サ「悪い子にはお仕置きです^^」
結「さっきもお仕置きされたじゃあああん!!」
サ「問答無用ー!」

両手押さえたまま覆いかぶさって耳付近に攻撃開始
耳と首筋にキスしたり舐めたりしながら、延々と囁き攻撃
「好きだよ」とか「愛してるよ」とか「可愛い」とか「声出てるよ?」とかとかとか…
そのうち抵抗してた両手が大人しくなったので離してみたら抱きつかれた
んでお互い好きとか何とか言いながらいっぱいキスしたり抱きしめたり

そんなことを続けてたら足も絡めてきたので、そろそろ良いだろうと判断
1692.26 KB Speed:0.8   VIP Service パー速VIP 更新 専用ブラウザ 検索 全部 前100 次100 最新50 続きを読む

スポンサードリンク

Check このエントリーをはてなブックマークに追加 Tweet

荒巻@中の人 ★ VIP(Powered By VIP Service) read.cgi ver 2013/10/12 prev 2011/01/08 (Base By http://www.toshinari.net/ @Thanks!)
respop.js ver 01.0.4.0 2010/02/10 (by fla@Thanks!)