このスレッドは1000レスを超えています。もう書き込みはできません。次スレを建ててください

【ジゴロと】実は百合だった親友と一緒に生きる10【女神様】

Check このエントリーをはてなブックマークに追加 Tweet

361 :サラ ◆vVQFlfSV3E [sage saga]:2021/08/25(水) 06:44:13.80 ID:3VGshH44o
>>360続き

そしてある日
いつも通り一緒に弁当食おうと思って、結子とK連れて美人ちゃんのクラスに行ったらば
ちょうど美人ちゃんが絡まれてる?とこに遭遇してしまう
ガン無視してる美人ちゃん強いなーwと思いながら近づいてったら、その中の一人が私に話しかけてきた
まぁ要約すると
「優しくするとつけあがるからもう相手しないほうがいい。私達も警告してあげてるのに一向に態度を改めない
 彼氏奪ったうえに困ったら頼るなんて最低だ。私達はサラの味方だからね!」
とのことで

私が何か言うと面倒になるからって常々言われてたのに、思わずキレた(-ω-;)
ガーッと色々怒鳴った!としか覚えてないんだけど、結子&美人ちゃん&Kによると

サ「お前らいい加減にしろよ。いつまでもグダグダグダグダうっせーんだよ
  いっぱい話して三人とも納得した事で、奪っても奪われてもないしもちろん浮気やなんかも無い
  事情もよく知らないで適当なこと喚くな。今だって美人ちゃんに頼まれて来てるわけじゃない
  お前らがクソみてーなことしてウザいから黙らせるために私らが自分の意志で来てるんだよ
  私の味方だぁ?ふざっけんな。お前らのせいで毎日毎日私は気分悪いんだよ
  そもそも味方だとか言われるほどお前らと仲良くしたことは一度もない
  ハッキリ言ってお前らは私の一番の敵だ。邪魔だ。本気で目障りだ
  んで美人ちゃんは私の友達だ。私の友達に嫌がらせするお前らが心底大嫌いだ
  美人ちゃんに言いたいことあるなら私が聞いてやるよ。黙ってねえで今ここで言ってみろや
  もし少しでも悪いと思ってんなら黙ってないで美人ちゃんに謝れ。それが嫌なら二度と話しかけるな近寄るな」

というようなことを延々怒鳴ったらしい(-ω-;)
そのまま美人ちゃん連れて教室出ようとしたんだけど

K「なーなー、今出てったらウチらが負けたみたいじゃね?
  (黙ってる人らに)うちらここで弁当食うから、謝るなら昼休み中にヨロシクねw」

で隣の男子とかに「机貸してー」っつって四人分の席を作るKさん
教室内凍り付いてんのによくもまぁ平然とそんなことを…
マジでこの人が一番腹座ってて怖いと今でも思う(-ω-;)

こうなりゃヤケだと私達も座って弁当広げて、ヒソヒソ声しか聞こえない教室の中で
サ「こんな絡まれてるならもっと早く言えよー」
美「いや、私も悪いとこあったし、言われても仕方ない部分もあるし…」
K「悪いとこあっても普通は事情聞いたうえで指摘するだろ。思い込みで非難するとか無いわー」
みたいなことを普通のトーンで話してた

そしたらなんか、当人たちが寄ってきて美人ちゃんに謝り始めた
私が口開こうとしたら結子とKに「空気読め」って怒られたので黙った
そのあと私にも謝ってきたけど無視してたら結子に「空気読めアホ」って頭叩かれた
美人ちゃんはもうホントに気にしてないし自分も悪かったとか謝ってたので、私が何を言うべきか思い浮かばず
ぐるぐる考えて口から出た言葉が「んじゃー…一緒に飯食う?」だった…
全員が「何言ってんだコイツ」みたいな顔してたし私も思った(-ω-)
けど仲直り記念とか何とか言って無理矢理押し通した(-ω-)

そのあとは一緒に食いながら私達の事情というか経緯を話したり、それ聞いて改めて謝られたり謝ったり
仲が良い男子に「おいサラこの(教室の)空気どうにかしろやw」って言われて「知るかwおめーがどうにかしろw」とか騒いだり
Kさんに「怒鳴ったお前のせいだから一発ギャグやってこい」って言われて教壇でレイザーラモンやったら当然ガチ滑りして泣いたり
騒ぎを聞きつけた彼氏君が様子を見にくるも「女子会中だからお邪魔でーすw」って追い返したり
休み時間終わるころには結構普通に話せるようになってた
最後にもう一回だけ謝り合って、クラスの人らにもお騒がせしてごめんって謝って、自分のクラス戻った
1692.26 KB Speed:0.8   VIP Service パー速VIP 更新 専用ブラウザ 検索 全部 前100 次100 最新50 続きを読む

スポンサードリンク

Check このエントリーをはてなブックマークに追加 Tweet

荒巻@中の人 ★ VIP(Powered By VIP Service) read.cgi ver 2013/10/12 prev 2011/01/08 (Base By http://www.toshinari.net/ @Thanks!)
respop.js ver 01.0.4.0 2010/02/10 (by fla@Thanks!)