このスレッドは1000レスを超えています。もう書き込みはできません。次スレを建ててください

【ジゴロと】実は百合だった親友と一緒に生きる10【女神様】

Check このエントリーをはてなブックマークに追加 Tweet

692 :サラ ◆vVQFlfSV3E [sage saga]:2021/12/05(日) 21:10:51.20 ID:0OpRrTlTo
手枷リベンジしたら予想外に結子さんが乗り気なんだが…
一緒にお風呂入って、先にあがって結子の着替えの上に置いてみたんだけど
リビングでお手入れしてたら、バスタオル巻いただけの結子さんに脱衣所に呼ばれまして

結「説明しなさい。これは何ですか」
サ「これは手枷といって、両手を拘束する道具です」
結「そういうことを聞いているのではなく」
サ「はい」
結「どういう意図でここに置いたんですか」
サ「こないだは酔ってて記憶なかったし、リベンジ的なノリで?」
結「あれをもう一回やれと!?」
サ「あれって言われても記憶ないから分かんねーよw」
結「…今のは聞かなかったことにしてください」
サ「アッハイ。まぁノリで置いただけだから、気にしなくていいよw」
結「いや…まぁ、とりあえず、話を聞け」
サ「はい?」
結「今すっごい悩んでるのよ」
サ「というと?」
結「まず一つはね、あのー…まぁぶっちゃけ言うと、先週したときサラがかなり凄くてね
  それを思い出して恥ずかしいというか尻込みしてるのが一つ」
サ「大丈夫だよw今は酔ってないしw」
結「酔ってないから怖いんだよ!お前シラフのほうが変態だろが!」
サ「……そうっすね」
結「まぁ、で、もう一つは、やっぱサラが覚えてないってのが少し寂しくもあるわけで
  こういうちょっと普段と違うことする時は、ちゃんと二人の思い出にしたいっていう気持ちがね?」
サ「あー、それは分かる」
結「でしょ?だからこう、その、なんつーか…私どうすればいいんだろう?」
サ「私に聞かれても困るわwww自分で決めなさいよwww」
結「ぐおお……うあー……あの、ちなみに…サラは、したい…ですか?」
サ「そりゃまぁ、結子が嫌じゃなければw」
結「だ、だよね…よし、じゃあ、あれだ、あの…私もしたいので…
  もうちょっと…何されてもいいように、もうちょっとお手入れしてからあがる…30分くらい待ってて…」
サ「あいあいwのぼせないようにねw」
結「ん」

てことで結子さんはまたお風呂中
宣言通りなら15分にはあがってくるはず
いやぁ、ダメ元だったけどやってみるもんだなあ(-ω-)
ところで「何されてもいいように」って、マジで先週の私は何をやらかしたんだ…

>>689
なんか雰囲気的に凄いことになりそうなんだけど…
報告できるのかこれ(-ω-;)

>>690
振りじゃねえよwww
って思ったけど見直したら確かに振りに見えなくもないわ…

>>691
書くとしても当たり障りのない部分しか上げないけどね!!!!!

って申し訳ないけど、何だかんだ忙しくて報告2つ同時進行だとどっちも半端になりそうなんで…
昨日のイチャイチャか今日の手枷?か、どっちかだけで勘弁してもらえないっすか…
1692.26 KB Speed:0.8   VIP Service パー速VIP 更新 専用ブラウザ 検索 全部 前100 次100 最新50 続きを読む

スポンサードリンク

Check このエントリーをはてなブックマークに追加 Tweet

荒巻@中の人 ★ VIP(Powered By VIP Service) read.cgi ver 2013/10/12 prev 2011/01/08 (Base By http://www.toshinari.net/ @Thanks!)
respop.js ver 01.0.4.0 2010/02/10 (by fla@Thanks!)