このスレッドは1000レスを超えています。もう書き込みはできません。次スレを建ててください

for i hope the violence they bring are the end that they will see

Check このエントリーをはてなブックマークに追加 Tweet

274 :以下、名無しにかわりまして一人でお送りします [sage saga]:2022/02/22(火) 16:44:36.00 ID:sPu7kJ2Jo
・スタァアリーナで狩りばななちゃんを編成したパーティと、世界真矢様とロミオ華恋を編成したパーティで戦っても、存外粘り勝ち出来る事が多い。相手に特効補正がかかってたらどうなるかわからんけど。
・特別公演は割とすんなりAランクに昇格。対人戦が少なかったのが大きな要因なんだろうけど、それにしても凛明館限定公演のあの対人戦発生頻度はなんだったんだろう…
・正午に新キャラ追加告知が来ていたけど、ここで裏特効の星4ゆゆ子。能力はCAでなんらかの舞台効果が付与出来るらしい属性違いのアナじゅん。実装は明日0時らしいけど、劇団レヴュー開催直前にというのはまた…

、..,,,__                  
.          \ Y __,≠'^~|    _      
        _,ノ '^ ̄    {__,   |^'''li}     
       ,。 '´         ''Z^ rノ <ノ     >>265-270
    <´  f´     ┃ ,, '、            今の時点でのプレイ状況いっておきましょう
     \.   ┃ ,r 、 ,rー i,            補足するとしたらスタァアリーナは存外勝ててしまっていて
      ムi、 ,,,   ヽ、|  \  1            今の所昇格圏内に余裕で留まれている状態についてでしょうか
     弋''^            1          やっぱりどうしても戦うのが楽な相手を選びつつやってしまうことになりますし
     ,、 丶、,            1        それを便利キャラ特効持ち2人状態でやるとアレですね
    f^`'―-:.|.             }        多分ガチったり挑戦回数が回復できる仕様でそれをしながらやったら
    1    ./'               |          順位二桁台の上の方を維持しつつ昇格というのも可能なのではと思わされました
     ヽ   〈 _,。-ー=ーy-、,  |          狩りばななちゃんを編成していて早々に後2人が退場させられても力押し出来たというのが2回くらいあったのも大きいですかね
     \        ,ノ   \ リ           まああんまり調子をこいても後々恥ずかしいことになりそうですし
       `' -  - '"      ~′          たまたま2日連続で相性がいい相手と当たっただけだと認識しつつ自重しながらいきましょう
2435.87 KB Speed:1.2   VIP Service AA独り言 更新 専用ブラウザ 検索 全部 前100 次100 最新50 続きを読む

スポンサードリンク

Check このエントリーをはてなブックマークに追加 Tweet

荒巻@中の人 ★ VIP(Powered By VIP Service) read.cgi ver 2013/10/12 prev 2011/01/08 (Base By http://www.toshinari.net/ @Thanks!)
respop.js ver 01.0.4.0 2010/02/10 (by fla@Thanks!)