このスレッドは1000レスを超えています。もう書き込みはできません。次スレを建ててください

for i hope the violence they bring are the end that they will see

Check このエントリーをはてなブックマークに追加 Tweet

287 :以下、名無しにかわりまして一人でお送りします [sage saga]:2022/02/23(水) 16:27:18.07 ID:+kH8jX6Ao
・スタァアリーナをやっていたらアルカナ盾役(力はん以外)だけで固めたパーティを見付けたので挑んでみたら、特効による補正もあってか、本当にアルカナ盾役相手にしているのかと思うくらいの勢いで倒せた。特効キャラ×2の補正ヤバい。
・特別公演は対人戦しか無い上、基本シークフェルトメインなので、直近の強キャラを持ってこられたらもうアウト。一応あと2回くらい勝てばSランクまでは行けるラインにいるけど、すんなり昇格出来るかはマッチング次第かと。
・TwitterのDMに今更クリスマスキャンペーンのポストカード当選通知が。色んな意味でびっくりしたけど、取り敢えず貰えるものは貰っておこうということでアレしといた。発送は来月以降とのこと。楽しみ。

、..,,,__                  
.          \ Y __,≠'^~|    _      
        _,ノ '^ ̄    {__,   |^'''li}     
       ,。 '´         ''Z^ rノ <ノ     >>274-280
    <´  f´     ┃ ,, '、            今の時点でのプレイ状況いきますか…ってもうこんな時間でちょっと引きました
     \.   ┃ ,r 、 ,rー i,            まあそれはそれとして端折れる所は端折るとこんな感じですね
      ムi、 ,,,   ヽ、|  \  1            補足するとしたら特別公演はプレイヤーによって戦力差が結構極端で
     弋''^            1          新キャラ・強キャラでガチガチに固めている人から私よりもしんどい思いをしていそうな人までという感じですね
     ,、 丶、,            1        中には栞だけで固めた剛の者もいて愛を感じつつもボコらせていただいたりしました
    f^`'―-:.|.             }        それから金・銀確定でなおかつ存外金の出る確率が高いせいであんまり何回も挑戦出来ませんけど
    1    ./'               |          流石にAランクにもなるとそこそこ稼げるので美味しいと言えば美味しいですね
     ヽ   〈 _,。-ー=ーy-、,  |          ただ当たり前ですけどSに滑り込めれば更に美味しい思いが出来るので
     \        ,ノ   \ リ           極力早くどうにかしたいなーとは思います
       `' -  - '"      ~′          
288 :以下、名無しにかわりまして一人でお送りします [sage saga]:2022/02/23(水) 16:34:39.37 ID:+kH8jX6Ao
           ,.rァ            
           ( /     nrj        >>287
      :r--― ''`'ー-=-、 `'′      >>275-276に関しては昨日に続いて更にhttps://i.imgur.com/If8ft1m.pngという結果を叩き出しつつ
        '、     `  /  ,。z,      自己ベストを大幅更新することとなりました
        ,ィ  ┃  ┃  | / ^(      こちらは2回目ですね
       { , .、 ヮ <^' V     .1      1回目は惜しくも1000万まで及ばずといった状況でしたが
.    rv'7 1 ノ    `  l    ‖    それでも900万超えということで勢いに乗りつつやったらこれです
     ` ′ '、        ヽ、,..'’       6ターン目のクリーンアップを封じるためCA発動のタイミングを調整したのが上手く行ったのは勿論ですけど
        '、      _,..-‐`        サブパーティがいい感じに動いてくれたのも大きいですね…特にやきうのまひるちゃんがどう出るかに左右される気がしました
            ヽ  r '^                そこを意識すると編成に改善の余地を感じますけど
             ヽ/                  今回は敢えてこの編成でどれだけやれるか試してみたいです
289 :以下、名無しにかわりまして一人でお送りします [sage saga]:2022/02/23(水) 16:46:34.68 ID:+kH8jX6Ao
    ヽ / /   /   /  /! !        l   ヽ     、   _/
     Y/   /   '  /|l           !    !      ーzz
     , ‖  ,'    i  i ハ !          l   l     i  ミ
     i ハ  |   ,ィ  l  !ヘ          l l   ‘      l     /      
     l l   .!   /l ハ_l \  !    /l l  '       !  ,, イ       
     l l ゙、   !  斗七人 l从    !  〃─- 、l       z彡 ‘      
     V  \ l  リ V  `  `ヽ / /  リ V !     l    /         
        个!  ! x=≠ミ   /イ  ____ リ ′   !             
        l 乂_| , , ,         "´ ̄¨`ヾi/    ;           >>287-288
        i   l       '      , , , /      八  i        >>288みたいな好調ぶりの花特殊に霞んでいますが
        ' !          _         イ    '     !           雲特殊も何気に2回目で800万台後半を叩き出せるようになったくらい調子がいいです
       ′    个s     ( ⌒)      人    ゙   |          こちらはペネトレイト系の攻撃のせいで回復が間に合わないと
      /  八    l           _、+'”‖    ‘    、          想定外のタイミングでブラックサンタメイファン・星4美空辺りが倒れてしまう事もあったりするので
       /     `、  !  /  ≧=-  < l __ ‖    ′            火力は落ちますけどイザナギばななちゃんの代わりにコヨーテやちよを入れて安定性重視にするのもありと言えばありですね
            `、 l / 斗"´|   _、rf〔  Y   /        `、      ただいかに高いスコアを出せるか挑戦するモードで火力ダウンに繋がるような事になるのはちょっと…
    ' イ     -丶゙、{. . . . レ  /. . . . . . /  从- 、      `、     まあ星4美空の火力上げも兼ねて入れている星4クロちゃんと交代するのはありと言えばありでしょうか
    / ´/   〃. . . . .\l. . . . У´. . . . . .// /. . . . . . \           刻印やキラメキ小回復や案外与ダメが大きいのを棒に振るのはちょっとアレですけど
  〃 '   ‖ . . . . . . . l . /. . . . . . ./. ノイ. . . . . . . . . . .‘  \  \  交代してなおかつサブにイザナギばななちゃんを回してメインに入れる形でサポートに回るのはありでしょう…多分
  /′/   ‘ . . .!. . . . . ./ . . . . . . /. . . . . . . . !. . /. . . . . . .i   \   \  いざという時HP回復を適切なタイミングで使えるかどうかはかなり大事ですしね
  i  {    i. . . .i/. . ./. . . . . . . /. . . . . . . . . . !. /. . . . . . . .}    \  \ まあ今回は現編成でやれるだけやるとして次回はちょっとこういう方向性もありという事だけ押さえておきますか
290 :以下、名無しにかわりまして一人でお送りします [sage saga]:2022/02/23(水) 16:50:02.43 ID:+kH8jX6Ao
三日目  10個→16個
1回目…WAVE1二体目・WAVE3で一つ(結晶×2)

※昨日と同じで。与ダメは1が5700〜6400、2が6100〜7000、3が9100〜10500くらい。CAは1発辺り3000台前半〜中盤。

、..,,,__                  
       ,。 '´         ''Z^ rノ <ノ     >>287-289
    <´  f´     ┃ ,, '、            >>277の続きはこんな感じです
     \.   ┃ ,r 、 ,rー i,            まあ与ダメの確認が出来てよかったなーという感じですかね
      ムi、 ,,,   ヽ、|  \  1            あとはもうちょっとドロップ率が…とは思うんですけど
     弋''^            1          悲しいかな急いで育てる必要もなければ
     ,、 丶、,            1        急いで育てたいキャラがいる訳でもないので
    f^`'―-:.|.             }        引き続きのんびりやっていくとしましょう
    1    ./'               |         
     ヽ   〈 _,。-ー=ーy-、,  |         
     \        ,ノ   \ リ          
       `' -  - '"      ~′          
291 :以下、名無しにかわりまして一人でお送りします [sage saga]:2022/02/23(水) 16:57:55.69 ID:+kH8jX6Ao
○四日目(2/22)
9回目…チケット(鍵で解錠)
14回目…失敗(ボーナス課題達成時)
15回目…特効8%
17回目…失敗
18回目…失敗(ボーナス課題達成時)
19回目…失敗(ボーナス課題達成時)
20回目…失敗
21回目…失敗(期間限定課題・LV350ボス撃破達成時)
24回目…失敗

成功…1/8 (12.5%) 累計…4/27(14.81481481481481%)

イベントポイント:46930→93629
順位:開始時→773位 終了時→358位
ボス特効累計:26%
戦闘回数:24(前日持ち越した風属性課題LV283:HP9882180からLV360:HP19284480まで) 合計:78回
課題発生回数:6(雪:まひるちゃんを一人以上編成、雪:立ち位置後を三人以上編成・前回の課題クリア直後に発生、風:立ち位置中を三人以上編成・雲:シークフェルトを二人以上編成が同時発生、前者を選択、雲:風属性を一人以上編成、雪:クロちゃんを一人以上編成・前の課題達成後に発生)合計:14回
チケット使用回数:0
チケット残量:5

※ポイント報酬で鍵1つゲット。
※ポイント報酬でチケット1枚ゲット。
※今日発生した風属性課題をこなしている時、孫悟空真矢様が2ターン連続でCAを発動可能になる謎現象発生。因みに編入したのは酒呑童子文で、ゲストは孫悟空真矢様。
 因みにログイン時にメインステージをクリアしないと開放されないモードが開放されていなかったバグ発生。一旦プレゼントボックスを開いて戻ったら大丈夫だった。
※終盤でようやく4ターンかかるように。これは思ったよりRP1で回せる期間が長そう。劇団レヴューが無ければ思い切って輝石をぶっ込みつつ、更に火力を上げていくのに…
※情熱のかけら買い占め。

、..,,,__                  
       ,。 '´         ''Z^ rノ <ノ     
    <´  f´     ┃ ,, '、            >>287-290
     \.   ┃ ,r 、 ,rー i,            >>278の続きはこうなりました
      ムi、 ,,,   ヽ、|  \  1            まあ宝箱の解錠成功率に関してはトータルで言えばほぼ変わらずですね
     弋''^            1          このくらいを維持出来れば20%を謳っていても文句はないです
     ,、 丶、,            1        戦闘に関しては上述のような謎現象がありましたけど本当になんだったのでしょう…
    f^`'―-:.|.             }        ひょっとしたら酒天童子文の能力が関係するのかと思ったものの別に何もありませんでしたし…
    1    ./'               |          取り敢えずこちらに都合のいいバグだったということで済ませておきましょう
     ヽ   〈 _,。-ー=ーy-、,  |          なお所要ターン数に関しては先程の時点でまだギリギリ4ターンです
     \        ,ノ   \ リ           意外に行けますけど問題はここからですね…
       `' -  - '"      ~′          ゲストに孫悟空真矢様が出ることはまあまああっても今の所確認出来ている範囲で一番ユニスキが高いプレイヤーでLV11ですしまあヤバいです
2435.87 KB Speed:1.2   VIP Service AA独り言 更新 専用ブラウザ 検索 全部 前100 次100 最新50 続きを読む

スポンサードリンク

Check このエントリーをはてなブックマークに追加 Tweet

荒巻@中の人 ★ VIP(Powered By VIP Service) read.cgi ver 2013/10/12 prev 2011/01/08 (Base By http://www.toshinari.net/ @Thanks!)
respop.js ver 01.0.4.0 2010/02/10 (by fla@Thanks!)