このスレッドは1000レスを超えています。もう書き込みはできません。次スレを建ててください

for i hope the violence they bring are the end that they will see

Check このエントリーをはてなブックマークに追加 Tweet

369 :以下、名無しにかわりまして一人でお送りします [sage saga]:2022/03/02(水) 16:34:38.96 ID:Xs8TmYCco
・スタァ公演はまた2勝2敗。ただ、最後の一回は相手パーティを見て「これボンバルディエクロちゃんと世界真矢様とジュリエット栞で開幕行動阻害祭りしたら圧勝じゃんwww」みたいなノリで遊び気味に行った結果、オオクニヌシ華恋のオートスキルに阻止されつつ無事死亡。真面目に編成してたら多分勝ててたのにな…
・スタァアリーナは対狩りばななちゃん編入パーティにボンバルディエクロちゃんと交代する形で烏天狗いちえを編入したら存外いけた。やっぱり開幕錯乱2回を喰らうのが一人で済む上で特効三人分を維持出来るのは大きい。
・3000ジェム溜まったから狩りじゅんじゅんガチャ回したけど無事死亡。プラチナ1枚が混じっていたからひょっとしたら…と思ったらしょーもない星4メモワールだった時の絶望感よ。
・明日香子の誕生日で追加されるキャラは商人ということで、ひかりに続いてドラクエの職業っぽい感じ。CAで解除不能のバリアを貼れるのは結構な強みになりそう。あとまた宙属性通常タイプなので、もしお迎え出来たらスコアアタックが捗るかも。

、..,,,__                  
.          \ Y __,≠'^~|    _      
        _,ノ '^ ̄    {__,   |^'''li}     >>351-360
       ,。 '´         ''Z^ rノ <ノ     今の時点でのプレイ状況いきますかね
    <´  f´     ┃ ,, '、            補足するとスタァ公演・スタァアリーナ共に今まで皇帝晶に各防御力800アップ+永続被ダメ15%ダウンのCSメモワールを付けていましたが
     \.   ┃ ,r 、 ,rー i,            試験的にシークフェルトのすばやさアップのアレに変えつつ
      ムi、 ,,,   ヽ、|  \  1            どれだけ開幕時の行動阻害オートスキルを吸ってくれるか確認していますけど
     弋''^            1          まだ試行回数が少ないせいかそれほど変わったようには思えませんね
     ,、 丶、,            1        普通にクラウス晶の錯乱を吸い損ねて全員錯乱からの大ピンチというのもそれなりにありました
    f^`'―-:.|.             }        取り敢えず今後しばらく試してあまり以前と変わらないようなら耐久性優先のものに変更して差し支え無さそうですね
    1    ./'               |          ただ特効補正のかからないVSでも極端に弱点属性のキャラから攻められなければ普通に10ターン生き延びつつ全滅は免れる感じなので
     ヽ   〈 _,。-ー=ーy-、,  |          ユニスキがカンストしたアルカナ盾役の生存能力はエグいなーと思いました
     \        ,ノ   \ リ           まあ今と環境が違うとは言えユニスキ1の女帝メイファンだけ一人生き残りつつターン制限を迎えるまで生き延びれるかチャレンジしつつ遊べたりしていましたし
       `' -  - '"      ~′          そう考えたら妥当な結果ですね
370 :以下、名無しにかわりまして一人でお送りします [sage saga]:2022/03/02(水) 16:42:34.81 ID:Xs8TmYCco
三日目  13個→22個
3回目…WAVE一体目・WAVE3二体目(結晶×2)
4回目…WAVE2で一つ・WAVE3三体目(結晶+チケット)
6回目…WAVE1一体目・WAVE2で一つ(結晶+チケット)
7回目…WAVE1二体目・三体目連続(結晶×2)

※昨日と同じで。

、..,,,__                  
.          \ Y __,≠'^~|    _      
        _,ノ '^ ̄    {__,   |^'''li}     
       ,。 '´         ''Z^ rノ <ノ     
    <´  f´     ┃ ,, '、            >>369
     \.   ┃ ,r 、 ,rー i,            >>353の続きはこんな感じです
      ムi、 ,,,   ヽ、|  \  1            チケットの割合が高めでアレですが
     弋''^            1          何気に7回中4回複数ドロップとかいう状態ではあるんですよね…
     ,、 丶、,            1        これが全部結晶だったらと思わずにはいられないんですけど
    f^`'―-:.|.             }        まあチケットはチケットで随時使いますからこうして補充できるのに越したことはありません…現時点でもうすぐ9000枚に届きそうなくらいあまり気味ですけど(小声)
    1    ./'               |          専門的なことはともかくこのドロップ率を維持しつつサクッと進めて
     ヽ   〈 _,。-ー=ーy-、,  |          回数増加期間中に愚者やちよへバトンを渡したいですね
     \        ,ノ   \ リ           まあ4日連続複数ドロップなしとかいうミラクルが発生しても普通に行けるのでそこまで気にしなくていいんですけどね
       `' -  - '"      ~′          ただ愚者やちよみたいな割と即戦力級のキャラはちょっとでも早めに行っておきたいです
371 :以下、名無しにかわりまして一人でお送りします [sage saga]:2022/03/02(水) 16:50:28.71 ID:Xs8TmYCco
    ヽ / /   /   /  /! !        l   ヽ     、   _/
     Y/   /   '  /|l           !    !      ーzz
     , ‖  ,'    i  i ハ !          l   l     i  ミ
     i ハ  |   ,ィ  l  !ヘ          l l   ‘      l     /      
     l l   .!   /l ハ_l \  !    /l l  '       !  ,, イ       
     l l ゙、   !  斗七人 l从    !  〃─- 、l       z彡 ‘      
     V  \ l  リ V  `  `ヽ / /  リ V !     l    /         >>369-370
        个!  ! x=≠ミ   /イ  ____ リ ′   !             >>355-356に関してはだいたい同じような感じですかね
        l 乂_| , , ,         "´ ̄¨`ヾi/    ;           強いて言えば月特殊は1回目が600万ちょいで2回目はたしかもうちょっとで800万といったところでした
        i   l       '      , , , /      八  i        この辺りの開きに関しては現編成で一番ダメージを叩き出せる星4クロちゃんの攻撃回数に左右されている感が否めません
        ' !          _         イ    '     !           火力だけなら審判静羽の方が上ですけど
       ′    个s     ( ⌒)      人    ゙   |          通常タイプと特殊タイプの差が如実に現れる感じですね
      /  八    l           _、+'”‖    ‘    、          そういう意味では同じく通常タイプの星4美空にも積極的に攻撃させていきたいんですけど
       /     `、  !  /  ≧=-  < l __ ‖    ′            この子の場合状況によっては攻撃よりキラめき回復+AP減を優先しないといけないので難しいです
            `、 l / 斗"´|   _、rf〔  Y   /        `、      そう考えると希望ララフィンも入れておいた方がいいのかなーとか思えてくるんですけど
    ' イ     -丶゙、{. . . . レ  /. . . . . . /  从- 、      `、     誰と交代するのかという事になりますし難しいですね
    / ´/   〃. . . . .\l. . . . У´. . . . . .// /. . . . . . \           ユニスキの事を考えたら気が引けますけど清少納言双葉はんでしょうか
  〃 '   ‖ . . . . . . . l . /. . . . . . ./. ノイ. . . . . . . . . . .‘  \  \  あるいは行動阻害は諦めつつボンバルディエクロちゃんと交代か…なかなか難しいです
  /′/   ‘ . . .!. . . . . ./ . . . . . . /. . . . . . . . !. . /. . . . . . .i   \   \
  i  {    i. . . .i/. . ./. . . . . . . /. . . . . . . . . . !. /. . . . . . . .}    \  \
372 :以下、名無しにかわりまして一人でお送りします [sage saga]:2022/03/02(水) 16:58:38.89 ID:Xs8TmYCco
    ヽ / /   /   /  /! !        l   ヽ     、   _/
     Y/   /   '  /|l           !    !      ーzz
     , ‖  ,'    i  i ハ !          l   l     i  ミ
     i ハ  |   ,ィ  l  !ヘ          l l   ‘      l     /      
     l l   .!   /l ハ_l \  !    /l l  '       !  ,, イ       
     l l ゙、   !  斗七人 l从    !  〃─- 、l       z彡 ‘      
     V  \ l  リ V  `  `ヽ / /  リ V !     l    /         
        个!  ! x=≠ミ   /イ  ____ リ ′   !             >>369-371
        l 乂_| , , ,         "´ ̄¨`ヾi/    ;           それから>>351で重複して再生産可能になった星4ばななちゃんとチェシャ猫つかさをそれぞれいっておきました
        i   l       '      , , , /      八  i        まず星4ばななちゃんはhttps://i.imgur.com/YLFRhgL.pngからのhttps://i.imgur.com/ERLUtMI.pngですね
        ' !          _         イ    '     !           攻撃力の伸び方が結構なことになっていますし
       ′    个s     ( ⌒)      人    ゙   |          このおかげでバリア等無視のCAが活きるようになりました
      /  八    l           _、+'”‖    ‘    、          この子の場合燃費の悪さは勿論ですけど攻撃力の低さもネックでしたけど
       /     `、  !  /  ≧=-  < l __ ‖    ′            少なくとも後者がそれなりに解消されたことで使い勝手は格段に増しますね
            `、 l / 斗"´|   _、rf〔  Y   /        `、      基本ACTで火力アップもできますし
    ' イ     -丶゙、{. . . . レ  /. . . . . . /  从- 、      `、     味方のサポートも加わればより使えるでしょう
    / ´/   〃. . . . .\l. . . . У´. . . . . .// /. . . . . . \           と言うか何気に雲通常ですし今回のスコアアタックに編入するのもありですね
  〃 '   ‖ . . . . . . . l . /. . . . . . ./. ノイ. . . . . . . . . . .‘  \  \  なお編成をどうするか問題
  /′/   ‘ . . .!. . . . . ./ . . . . . . /. . . . . . . . !. . /. . . . . . .i   \   \  …とまあそんな感じの>>342以来36人目となる一回再生産したキャラでした
  i  {    i. . . .i/. . ./. . . . . . . /. . . . . . . . . . !. /. . . . . . . .}    \  \
2435.87 KB Speed:1.2   VIP Service AA独り言 更新 専用ブラウザ 検索 全部 前100 次100 最新50 続きを読む

スポンサードリンク

Check このエントリーをはてなブックマークに追加 Tweet

荒巻@中の人 ★ VIP(Powered By VIP Service) read.cgi ver 2013/10/12 prev 2011/01/08 (Base By http://www.toshinari.net/ @Thanks!)
respop.js ver 01.0.4.0 2010/02/10 (by fla@Thanks!)