このスレッドは1000レスを超えています。もう書き込みはできません。次スレを建ててください

New reality Never knew would be Dawning on me

Check このエントリーをはてなブックマークに追加 Tweet

113 :以下、名無しにかわりまして一人でお送りします(不明なsoftbank) [sage saga]:2022/04/24(日) 15:04:21.07 ID:PzIPS1WEo
・アンリミテッド公演はもうちょっとでCランク。一度対人戦が発生した上ボロ負けしたけど、不幸中の幸いでポイント差は無かったので-21とか持っていかれなくて済んで良かった…
・スタァアリーナは取り敢えずログインした時点で残っていた挑戦権5回フルで使って500位台中盤まで。後は時間経過でどれだけ下がるかと、回復した挑戦権を利用して勝てるかどうかだけど…
・無料ガチャ五日目は星3やちよと星3ゆゆ子がそれぞれ輝石を40個ずつ持ってきてくれたので、ホワイトサンタ香子の輝石購入分を補えて良かった。あと何気にこの2人はちょいちょい輝石を持ってきてくれるのでありがたい。
・トリスタン編5周目をサクッと済ませつつ二人目お迎え。なお残りのメダルが四桁を切ったので、三人目をお迎え出来るようになるのは最短でもあと二回クリアしなければならない模様。一回分の報酬もっと多くならないかな…

、..,,,__                  
.          \ Y __,≠'^~|    _      
        _,ノ '^ ̄    {__,   |^'''li}     
       ,。 '´         ''Z^ rノ <ノ     
    <´  f´     ┃ ,, '、            >>107-112
     \.   ┃ ,r 、 ,rー i,            今の時点でのプレイ状況いきますかね
      ムi、 ,,,   ヽ、|  \  1            スタァアリーナに関しては途中で「これ取り敢えず聖翔のキャラさえ外せばどうにか…」みたいなパーティを見付けたので
     弋''^            1          星4真矢様とケルベロスいちえを交代しつつ挑んだ結果
     ,、 丶、,            1        存外いい感じの勝ち方が出来てしまったので
    f^`'―-:.|.             }        そのまま相手を選びつつ進めていきましたが
    1    ./'               |          パネルの引きさえ良ければ特効キャラ2人編成でなおかつ劇場版キャラを編成しているようなパーティでも2〜3ターンで殲滅出来る感じでした
     ヽ   〈 _,。-ー=ーy-、,  |          元のキャラ性能と再生産回数>特効補正なのかなと思いました
     \        ,ノ   \ リ           実際コスト12のキャラが特効だからって編入している人なんて最近殆ど見掛けませんし…まあその辺りは所属しているランク帯の関係もあるかもしれませんけど
       `' -  - '"      ~′          でも結局過去のキャラも実戦で使える機会をというコンセプトで始まったはずのこちらが結局こうなってる辺りなんだかなーと思いました
114 :以下、名無しにかわりまして一人でお送りします(不明なsoftbank) [sage saga]:2022/04/24(日) 15:14:59.68 ID:PzIPS1WEo
三日目  レアリティアップして0個→9個
1回目…WAVE1一体目・WAVE3三体目(結晶×2)
4回目…WAVE1三体目・WAVE2一体目(結晶×2)
5回目…WAVE3一体目・三体目(結晶+チケット)

※昨日と同じで行こうとしたら、3ターン目にゲージが溜まらず。おそらく開幕AP減によって、WAVE1での攻撃時に溜まるキラめきが減ったと思われる。
 なお、WAVE3一回目の攻撃時に溜まる状態だった。ランク3の敵の攻撃3回による被ダメ(一発あたり300前後)では補えないくらいの減りっぷり。
※与ダメは9400〜10900とまあまあの伸び方。
※イヴェントの関係で残りは店売りのものを買って補填しつつ、次はやきうのひかりで。

、..,,,__                  
.          \ Y __,≠'^~|    _      
        _,ノ '^ ̄    {__,   |^'''li}     
       ,。 '´         ''Z^ rノ <ノ     
    <´  f´     ┃ ,, '、            >>113
     \.   ┃ ,r 、 ,rー i,            >>108の続きはこんな感じになりました
      ムi、 ,,,   ヽ、|  \  1            複数ドロップが全部結晶だったら輝石3個浮いたのになーと思ったんですけど
     弋''^            1          まあその辺りは無料ガチャで補填出来ましたしセーフということで
     ,、 丶、,            1        それはさておき開幕AP減によるキラめき回復量の減少というデメリットに気付けたのは何気に収穫ですね
    f^`'―-:.|.             }        そしてそれ故今月の魂真矢様+星4晶の組み合わせの優位性が考えている以上に大きなアドバンテージとなるというのも理解出来ましたし
    1    ./'               |          最近気にならなくなっていた魂真矢様お迎え損ない事件が再度悔やまれる感じにもなりました(震え声)
     ヽ   〈 _,。-ー=ーy-、,  |          それはさておきトロフィーロードの関係でレアリティアップしてhttps://i.imgur.com/RDwsR9N.pngからのhttps://i.imgur.com/F1yOz7n.pngですね
     \        ,ノ   \ リ           昨年12月に実装されただけあって後列でも総合力が12000超えですし再生産出来れば基本ACTの厭らしさと相まって結構いい感じの戦力になりそうです
       `' -  - '"      ~′          そんな感じの>>71以来82人目となるユニスキ以外カンストしたキャラでした
115 :以下、名無しにかわりまして一人でお送りします(不明なsoftbank) [sage saga]:2022/04/24(日) 15:19:34.03 ID:PzIPS1WEo
    ヽ / /   /   /  /! !        l   ヽ     、   _/
     Y/   /   '  /|l           !    !      ーzz
     , ‖  ,'    i  i ハ !          l   l     i  ミ
     i ハ  |   ,ィ  l  !ヘ          l l   ‘      l     /      
     l l   .!   /l ハ_l \  !    /l l  '       !  ,, イ       
     l l ゙、   !  斗七人 l从    !  〃─- 、l       z彡 ‘      
     V  \ l  リ V  `  `ヽ / /  リ V !     l    /         
        个!  ! x=≠ミ   /イ  ____ リ ′   !             >>113-114
        l 乂_| , , ,         "´ ̄¨`ヾi/    ;           そのトロフィーロードに早速投入してみましたが
        i   l       '      , , , /      八  i        正直そこまで違いは感じませんでした
        ' !          _         イ    '     !           まあ対月属性戦は難易度8でも割と安定して戦えますしね
       ′    个s     ( ⌒)      人    ゙   |          違いがわかってくるのは今後使っていくに連れてという感じでしょう
      /  八    l           _、+'”‖    ‘    、          それから対雪属性戦は余裕がある時と際どい時の落差が酷いなーと…
       /     `、  !  /  ≧=-  < l __ ‖    ′            昨日辺り本当にグレーテルひかりをお迎えできないと駄目だと思ったんですけど
            `、 l / 斗"´|   _、rf〔  Y   /        `、      今日は「まあいないならいないでも…」くらいに思える勝ち方が出来ましたし…
    ' イ     -丶゙、{. . . . レ  /. . . . . . /  从- 、      `、     この辺りは敵のラインナップやパネルの引きに大きく左右されるので油断は出来ないんですけどね
    / ´/   〃. . . . .\l. . . . У´. . . . . .// /. . . . . . \           
  〃 '   ‖ . . . . . . . l . /. . . . . . ./. ノイ. . . . . . . . . . .‘  \  \
  /′/   ‘ . . .!. . . . . ./ . . . . . . /. . . . . . . . !. . /. . . . . . .i   \   \
  i  {    i. . . .i/. . ./. . . . . . . /. . . . . . . . . . !. /. . . . . . . .}    \  \
116 :以下、名無しにかわりまして一人でお送りします(不明なsoftbank) [sage saga]:2022/04/24(日) 15:26:53.65 ID:PzIPS1WEo
            f'⌒ヽ                  
             ` _,.ノ              
               _j}...,, _            
.           ,. '^,.r ´'^ヽ  `丶-――‐:;ュ   
      _,。-イ   ´ /          /´ j    
  ,.  '^         /     Y  、  '7 ' /      
 く   -:..、.,_   l {   : 、 1 .i 1 '^ .ノ     
   \  = イ   i { 1 :、 i } jl-j、_.l  イ      
    \    k,ィぐト.,ト、V'レ',芝k,.| トf^        
      `乂i   {,r'茫ト  ` '゚ぜj'ヘ! |1         >>113-115
      '^}゙1 ヽトヾン   ,  ¨  } :! .i         戦闘そのものはそんな感じの上で今日コスト制限を総て解除出来るまで進められましたし
         l i,  :{ヽ          ./ j  l       後は取り敢えず早めに>>88をクリアしておきたいなーという感じでそこまで問題はなくなりました
        :l   、 iV;n,_   ^  /:| ,゙.. i!      難易度HARD・EXTRAは余程強キャラで固めた編成でないとまず無理っぽいらしいのでスルーします
.      j'  ヘ V| }_,::T '' ´ |,..,イ /...  il        それよりも問題は一回あたりのトロフィー取得量ですね
       .'   ,xヘ, ゙}.jへ\ ,r/ j!/'' ー 、、      一回につき40個で一日5〜6回しか戦えないとなると
      .'   ./   f '´ユY/ ,ri/:}   1 i,     ここから先は一日につき1つしか景品を貰えないような状態です
     .'   ‖   i.l  fノ'´ ,イ炎メj_>   .| 1    グレーテルひかりか魔女珠緒がお迎え出来ていればボーナスが付いてもうちょっと稼げたんでしょうけどね
     ‖ ..j  ./ノ  ./  ./^''^弋Y   , | i    これ無課金で特効キャラがいないと今までのイヴェントと比べて格段にアレですね…
    /  .:j! /+{  /、..,,/_,.。--x:/ /  } i!    始まった当初は「イヴェントをこなせば初の青嵐のキャラゲットや!」などと浮かれていましたがなんかもう色々…せめてRP回復速度がもうちょっとどうにかなれば…
2471.25 KB Speed:1.3   VIP Service AA独り言 更新 専用ブラウザ 検索 全部 前100 次100 最新50 続きを読む

スポンサードリンク

Check このエントリーをはてなブックマークに追加 Tweet

荒巻@中の人 ★ VIP(Powered By VIP Service) read.cgi ver 2013/10/12 prev 2011/01/08 (Base By http://www.toshinari.net/ @Thanks!)
respop.js ver 01.0.4.0 2010/02/10 (by fla@Thanks!)