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New reality Never knew would be Dawning on me

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35 :以下、名無しにかわりまして一人でお送りします(不明なsoftbank) [sage saga]:2022/04/19(火) 14:30:42.92 ID:zUzUsVFLo
・特別公演最終日は3勝1敗。まだ時間はあるけどモチベ的には挑む気ないのでSランクでフィニッシュ。思えばやきうのひかりを突貫で育成しておけば、昨日と今日はもうちょっと勝率が上がったと思うけど、その後は特に使い所もないしなあ…
・スタァアリーナは昨日と今日で8回か9回挑んで4回5ジェム貰えたのが地味に美味しい。順位的には負けなければ割とどうにかなりそうに思えるけど…
・抽選券最終日は5等キラめきフェスチケット1枚。やっぱりな(レ)
・今日の0時にシークフェルトの新曲追加。まだ効果数3のものが作れてないけど、多分永続効果がシークフェルト全員対象だろうし、いいものが作れればなーと。


       、..,,,__                  
.          \ Y __,≠'^~|    _      
        _,ノ '^ ̄    {__,   |^'''li}     
       ,。 '´         ''Z^ rノ <ノ     
    <´  f´     ┃ ,, '、           
     \.   ┃ ,r 、 ,rー i,            >>22-30
      ムi、 ,,,   ヽ、|  \  1            今の時点でのプレイ状況いきますか
     弋''^            1          補足しておくとしたら今シーズンは特性の関係で星4真矢様出ずっぱりの状況ですが
     ,、 丶、,            1        最近実装されるキャラの殆どは初期状態で起死回生+不屈数回持ちで
    f^`'―-:.|.             }        その上それらや不倒を付与しつつ生き延びられることが多い中
    1    ./'               |          CAの特性で不屈などの付与数関係なく退場させられるのが存外いい感じにキマりつつ戦いの長期化を防いでくれていいですね
     ヽ   〈 _,。-ー=ーy-、,  |          正直7500程度の固定ダメージは今の環境では辛すぎるとか舞台効果発動ついでに固定ダメージを申し訳程度に与える程度の代物と捉えていましたけど
     \        ,ノ   \ リ           存外役に立ってくれるケースが多くてありがたいです
       `' -  - '"      ~′          流石は九十九期生主席ですね
36 :以下、名無しにかわりまして一人でお送りします(不明なsoftbank) [sage saga]:2022/04/19(火) 14:34:32.18 ID:zUzUsVFLo
四日目  レアリティアップして1個→7個
5回目…WAVE2・3で一つずつ(結晶×2)

※昨日と同じで。ランク9にして攻撃力アップのパネルを2つ開放。2300〜2900といったところ。数値が伸びた分振れ幅が広がった印象。


       、..,,,__                  
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        _,ノ '^ ̄    {__,   |^'''li}     
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    <´  f´     ┃ ,, '、           
     \.   ┃ ,r 、 ,rー i,            >>23の続きです
      ムi、 ,,,   ヽ、|  \  1            ドロップ率に関してはまあ事故らなかっただけ上々です
     弋''^            1          それよりレアリティとランクが上がって攻撃力も最大まで上げた割にはそこまで…という印象が否めませんねこれ
     ,、 丶、,            1        まあ元の威力設定が低いのもあるでしょうからしかたないです
    f^`'―-:.|.             }        それに目に見えて振れ幅が広がったので
    1    ./'               |          ひょっとしたらもっと高い数値が出たりその逆もあったりするかもしれませんね
     ヽ   〈 _,。-ー=ーy-、,  |          専門的なことはともかく明日はACT1で行ってみようと思いますけどどのくらい伸びているでしょう
     \        ,ノ   \ リ          
       `' -  - '"      ~′          
37 :以下、名無しにかわりまして一人でお送りします(不明なsoftbank) [sage saga]:2022/04/19(火) 14:38:57.44 ID:zUzUsVFLo
      '、  f'7゙  /  / /         Y  i  1     1:_,:ィ: . _;ァ'´  /    
       \ :/  ./  i  '          1  1  i.       } .> -‐'  ,.。-'’    
        7   .'   { ,|    :    l   |.  }      |   _,>'^      
        ‖  ゙   jL斗-   .i   'T'|ト-jl、i |  .   | _,.ィ^|            
.       j,イ   |  r'∧.j lト.    }  .刈 | ./1|^'ト      l´   |            
        .|´{  |  .{_,Nzxkヘ  .j  //_,j/zx}l,V|     j!    }            
         { V、'{ ! jf^` _,_ヾ,\_//ノ ァ'^_,.  ̄ヾN      ’    |             >>35-36
         '、 V、Nl、,ト、 i:fr}    '^´   f':dY   ノ}    7   i .|            >>25-28に関しては花特殊がログイン時点で残りHP17%になっていたので
            l`ヘ ヽ  `~-         `ニ′  j/   .i‖   、l           これはデイリーをこなした後だったら下手したら挑戦出来ないと思いつつ慌てて挑みました
           |  :} ////////  ‖   .j/    Vl            どちらも結果はギリギリ8000万いかない感じで実質昨日と同水準ですね
            :{   :゙、             /'}   ‖.    N          もう数回試しつつ色々試したかったんですけど
             1  { ト、   f´ ̄⌒~ `1   / ィ   .ハ:     '、           デイリーなどを終わらせた頃には残り8%とかになっていて短時間で急速にHPが減っていたのでもう駄目でしょうね…
           j!  l |: .>.、`¨⌒` '' ´..< .:j   /. '、      ヾ        専門的なことはともかく先週分みたいにまる一週間倒されず生き残る属性があるかと思えば
              / ゙、 N!:. //:. ;r:t‐ '^   ,レ`ヾ'  /:.. : ヘ. .       ヽ        二日目にはもう終了という属性もあってと
           , '゜ 入i. {''ヾ;/  {^i  ./   /'  /^  ̄`ヾ: . .     ヽ      属性による強弱の差が激しいなと改めて思いました…
        /   /  ヾkヘ V   { ./    /' ノ.      Y.   ヽ    ヽ     
       /   .;'     \!   〉'’    ム:'´  ,r      1    ヽ    ヽ   
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