このスレッドは1000レスを超えています。もう書き込みはできません。次スレを建ててください

New reality Never knew would be Dawning on me

Check このエントリーをはてなブックマークに追加 Tweet

50 :以下、名無しにかわりまして一人でお送りします(不明なsoftbank) [sage saga]:2022/04/20(水) 01:16:44.67 ID:/oXYA6vyo
      ト、             
      l }           
      i /            
~"''〜、/´               
     ⌒丶           
ミ        ヽ         
 `        、        
       l  、   ,         
       l  i   l i          
       l  l   i/          
       l  l 从        
        i l /!          >>48-49
イ     l 从  ヽ          覚醒させたキャラのフォルダをチェックしたら
       ! !              スタリラを始めて間もなく金策にかなり苦労していた覚えのある7月頃に
  }     l   ノ         クロちゃんと香子とやちよを覚醒させてるんですね…
 人    i l=≦             当時だとまだ劇団レヴューで荒稼ぎなんていうことも出来ていなかった上
イニ`、  人 !               確かまだコインさがしステージのランク7をクリア出来ていたかどうかも怪しいですし
. 、. .∧  入               よしんば出来ていたとしても「ランク7じゃ足りない!ランク8作って!」みたいなことをコンスタントにのたまっていた気もしますし…
. . .\∧   i. ヽ            一体当時の私はどのようにして三人覚醒=300万という決して少なくないコインを捻出していたのでしょう
. . . . . . .\ 、 . `、          課金しだしたのはお盆くらいからなのでアレですし…
. . . . . . . . .个. . ム         まだ初心者用課題が結構残っていてその中にコインを多めにもらえるものがあったとかそういうことなのでしょうか…
2471.25 KB Speed:1.3   VIP Service AA独り言 更新 専用ブラウザ 検索 全部 前100 次100 最新50 続きを読む

スポンサードリンク

Check このエントリーをはてなブックマークに追加 Tweet

荒巻@中の人 ★ VIP(Powered By VIP Service) read.cgi ver 2013/10/12 prev 2011/01/08 (Base By http://www.toshinari.net/ @Thanks!)
respop.js ver 01.0.4.0 2010/02/10 (by fla@Thanks!)