このスレッドは1000レスを超えています。もう書き込みはできません。次スレを建ててください

New reality Never knew would be Dawning on me

Check このエントリーをはてなブックマークに追加 Tweet

70 :以下、名無しにかわりまして一人でお送りします(不明なsoftbank) [sage saga]:2022/04/21(木) 14:50:58.05 ID:UQ/gL/IMo
・スタァアリーナは取り敢えず負けなければ残れそうな感じに。勝てそうな相手探しが地味に大変だけど。
・スコアアタックは昨夜と先程やって平均3000万くらい。課題はどれだけ多く星4双葉はんの舞台効果を重複させられるかだなーと思った。
・パスポート購入時のおまけとかでグレーテルひかりのガチャを計三回回すも無事死亡。
・無料ガチャ二日目も星3キャラの重複すら無しで無事死亡。

、..,,,__                  
.          \ Y __,≠'^~|    _      
        _,ノ '^ ̄    {__,   |^'''li}     
       ,。 '´         ''Z^ rノ <ノ     
    <´  f´     ┃ ,, '、            >>58-63
     \.   ┃ ,r 、 ,rー i,            今の時点でのプレイ状況いきますかね
      ムi、 ,,,   ヽ、|  \  1            取り敢えずスコアアタックはHP残量的に明日早朝ひょっとしたらギリギリいけるかなーというラインですが
     弋''^            1          十中八九無理でしょうから今日でおしまいと考えた方がいいでしょうね
     ,、 丶、,            1        今回は立ち位置や星4ゆゆ子の百花繚乱を出来るだけ多く使えるよう意識しつつキラめき回復のCSメモワールを星4ゆゆ子に装備させていましたが
    f^`'―-:.|.             }        1〜2ターン目で希望ララフィンのACT3が来ても3ターン目に星4双葉はんはCSが使えずという事が多かったですし
    1    ./'               |          メモワールを取り替えるかあるいは3ターン目には使える確率を高めるのに開幕時キラめき回復系のオートスキルのものを装備させておくのが良かったかもしれません
     ヽ   〈 _,。-ー=ーy-、,  |          まあ次回この辺り考えつつ編成に手を加えてどこまで伸びるか試してみたいです
     \        ,ノ   \ リ          
       `' -  - '"      ~′          
71 :以下、名無しにかわりまして一人でお送りします(不明なsoftbank) [sage saga]:2022/04/21(木) 14:55:09.75 ID:UQ/gL/IMo
六日目  16個→26個
2回目…WAVE2・3で一つずつ(結晶×2)
3回目…WAVE1・3で一つずつ(結晶×2)
7回目…WAVE1・3で一つずつ(結晶×2)
※昨日と同じで。
※イヴェントの都合上ここで終了、不足分は店売りで購入。次はホワイトサンタ香子で。

、..,,,__                  
.          \ Y __,≠'^~|    _      
        _,ノ '^ ̄    {__,   |^'''li}     
       ,。 '´         ''Z^ rノ <ノ     
    <´  f´     ┃ ,, '、           
     \.   ┃ ,r 、 ,rー i,            >>70
      ムi、 ,,,   ヽ、|  \  1            >>59の続きはこうなりました
     弋''^            1          新イヴェント『トロフィーロード』が複数の敵を相手にしないといけない関係で
     ,、 丶、,            1        複数攻撃可能なこちらを即座に投入する必要を感じたのと
    f^`'―-:.|.             }        ここまで来たらもう店売りのもので補填しても問題ないと判断した次第です
    1    ./'               |          ちなみにhttps://i.imgur.com/TUDr5Ne.pngからのhttps://i.imgur.com/WruUb04.pngですね
     ヽ   〈 _,。-ー=ーy-、,  |          コスト15の中列キャラとしてはまあこんなものでしょう
     \        ,ノ   \ リ           それに塔ひかりと組ませれば火力は割とどうにでもなるのでそんなに悪くないです
       `' -  - '"      ~′          そんな感じの>>20以来81人目となるユニスキ以外カンストしたキャラでした
72 :以下、名無しにかわりまして一人でお送りします(不明なsoftbank) [sage saga]:2022/04/21(木) 14:59:44.82 ID:UQ/gL/IMo
            f'⌒ヽ                  
             ` _,.ノ              
               _j}...,, _            
.           ,. '^,.r ´'^ヽ  `丶-――‐:;ュ   
      _,。-イ   ´ /          /´ j    
  ,.  '^         /     Y  、  '7 ' /      
 く   -:..、.,_   l {   : 、 1 .i 1 '^ .ノ     
   \  = イ   i { 1 :、 i } jl-j、_.l  イ      
    \    k,ィぐト.,ト、V'レ',芝k,.| トf^        
      `乂i   {,r'茫ト  ` '゚ぜj'ヘ! |1         
      '^}゙1 ヽトヾン   ,  ¨  } :! .i         >>70-71
         l i,  :{ヽ          ./ j  l       そんなこんなで星4文の育成が一段落したので
        :l   、 iV;n,_   ^  /:| ,゙.. i!      取り敢えず次は今の時点でランク8まで育成しているホワイトサンタ香子を投入しようと思うんですけど
.      j'  ヘ V| }_,::T '' ´ |,..,イ /...  il        トロフィーロードのことを考えたらやきうのひかりを優先した方がいいように思えるんですよね
       .'   ,xヘ, ゙}.jへ\ ,r/ j!/'' ー 、、      複数攻撃主体で数少ない雲属性のまともな複数攻撃の使い手ですし
      .'   ./   f '´ユY/ ,ri/:}   1 i,     やきうのひかりをお迎えした時点でもうちょっとトロフィーロードのことを考えておけば…
     .'   ‖   i.l  fノ'´ ,イ炎メj_>   .| 1    まあコインに余裕がありますしある程度突貫で育成して早めに投入出来るようにしておきましょうか
     ‖ ..j  ./ノ  ./  ./^''^弋Y   , | i    専門的なことはともかく前回の特別公演が終われば登板の機会もそうそうないだろうと思いつつ放置していたらこれなので参りました
    /  .:j! /+{  /、..,,/_,.。--x:/ /  } i!    
73 :以下、名無しにかわりまして一人でお送りします(不明なsoftbank) [sage saga]:2022/04/21(木) 15:04:28.06 ID:UQ/gL/IMo
                   ,r==ヽ
          ,.、    (_   ) )
           ヽ     ,ィ"´       ,.-
        ‐-_;z_ >=z-‐)r--、^丶x--'
       f'ニ^´  /  /    、    ^¨¨"`丶、,_
      1 .z`ァ゛  ‖  i  |     ヽ  __,.ィ‐ 〉   
       ゙、 7  / .イ{  j  .j  !  1 Y .Z'^  /    
        ∨!  j / {ヘ ij j /i∧|  .| i `''  ,:'    
      /jヘ  .jV'''‐x Y'/レrー-、 j! | _ノ       
      /    lヘ./!..__°..´....... °.|//  .'.ィ^       >>70-72
     .{     1 ..!|.          ̄`j'/   .゙ {'        そんな感じのトロフィーロードはRP300から始まって1回の挑戦に付き50消費ということで
           l  ト、  `ー '^   ゙}  / .ト、       最初こそ「こんなの実質ランイベじゃん…」くらいに思いつつげんなりしたんですけど
        ハ .|.i丶、,_   _,..:7  /  1          RP回復が存外遅くてアレですね…
        .' ハ i.{/ィ^ヾ、 ./ト.V ノ     |       昨晩使い切って起きてからログインしても2回分しか回復していないとかいう嘘みたいな事になっていました
         ‖ .入 |.  ヽ ヽ/ ,/。く.. .i   1       一応開催中のデイリー課題のスタァアリーナに挑戦を達成で2回分くらいは補填可能ですが…これはガチろうと思ったら支援パックを買わないと駄目なアレのやつですね
       /  / N   '_ノ '7 ヘi V..i   '、      ランイベみたいに時間に追われないのはいいですけど逆になかなか進められないというのもどうかと思います
.      /  .j   V  / /  }. V.'、  ヽ'、     更に今月分の報酬をフルで獲得してもイヴェントでしか手に入らないヘンゼル涼は購入不可能みたいです
     /   ..{   :}'^⌒''ー‐'⌒'Y.. }...ヽ   'ヘ     なんですかこれ
2471.25 KB Speed:1.3   VIP Service AA独り言 更新 専用ブラウザ 検索 全部 前100 次100 最新50 続きを読む

スポンサードリンク

Check このエントリーをはてなブックマークに追加 Tweet

荒巻@中の人 ★ VIP(Powered By VIP Service) read.cgi ver 2013/10/12 prev 2011/01/08 (Base By http://www.toshinari.net/ @Thanks!)
respop.js ver 01.0.4.0 2010/02/10 (by fla@Thanks!)