このスレッドは1000レスを超えています。もう書き込みはできません。次スレを建ててください

【ゲスバー】飲みながらゲスな話とかすればいいじゃない【14軒目】

Check このエントリーをはてなブックマークに追加 Tweet

16 :田☆中 [sage]:2018/05/10(木) 15:55:12.30 ID:n7AyzaX/o
>>14
俺も大和撫子なんで恥をかかせないポリシーが湧きます

チョコエッグってまだ売ってんのww
あれさ純粋にチョコ美味いよね
俺もものすごいタナカかと思ったwwミルミル引き強えwwってww
土から出てきた雰囲気はすげえ出そうww
で、後ろのはなにwwww

>>15
キングすげえなやるのめちゃくちゃ簡単なんだろうなー典型的なイケメンってかんじなの?
イケメン話がつまんねえ説は俺もあるとおもいます
ダンスの先生めちゃくちゃイケメンだったけどまっったく話すことなかったwwww
あとRくん女の子からしたらそのタイプだと思うww
実際つまんないとか何考えてんのって言われたことあるってww
積極的に話さないって言ってたしでも俺とはずっと喋ってるょ///
ムーミンはしゃべるのが上手かったし実際面白かったムーミンというハンデがあるからムーm
あっ俺の話もつまんないかなごめんね///
ガチムチの時もそうだったけどゲコちゃんのすげえところはイケメン相手だろうがヤリニゲで済ますとこだよね男かよww

肌ちゃん的には俺がバイなんだったら一旦振られてもどうにでもなると思ったらしくて
絶対ものにできるとww根拠は俺にはよくわからんかった
一番難しいとこクリアしたからもう壁などない的なww
肌ちゃん今日まで休みだけどめっちゃラインくるし昼休みはもしもしかかってくるww
いつも朝ご飯は置いてくんだけど昼頃起きてそれ食って「ごはん食べたよ」って謎連絡が
そんで割と早く迎えにきちゃうから落ち着いて仕事できねえww
こういうとこ元彼もそうだった何か懐かしいし愛おしいですww
いや遊びに行ったりしててくれても全然いいんだけどねww
ただ毎日☆つけるのは体力的に厳しくなってきた

ムイビエーンその内置いとくww
食材買ってきたけど説明書き読めなくて作り方わかんねーww
1792.15 KB Speed:0.4   VIP Service パー速VIP 更新 専用ブラウザ 検索 全部 前100 次100 最新50 続きを読む

スポンサードリンク

Check このエントリーをはてなブックマークに追加 Tweet

荒巻@中の人 ★ VIP(Powered By VIP Service) read.cgi ver 2013/10/12 prev 2011/01/08 (Base By http://www.toshinari.net/ @Thanks!)
respop.js ver 01.0.4.0 2010/02/10 (by fla@Thanks!)