このスレッドは1000レスを超えています。もう書き込みはできません。次スレを建ててください

【ゲスバー】飲みながらゲスな話とかすればいいじゃない【14軒目】

Check このエントリーをはてなブックマークに追加 Tweet

270 :ゲコ [sage]:2018/08/28(火) 15:30:32.88 ID:HmF++uWo0
ベンの父ちゃん長いこと闘病してたけど
普通の生活出来るレベルで
今すぐどうにかなるとかって状態ではなかったし
若干医療ミス的なのが影響して急激に悪化した感があってもう色々大変だった
両親めちゃくちゃ仲良かったからベンの母ちゃんの落ち込み半端ない毎日泣いてて辛い
ベンは父親と意見が合わない事多かったししょっちゅうぶつかったりしてたけど
急に逝ったからちゃんと話せてなかったし
やっぱ失ってみて存在の大きさに気づいて色々後悔してるっぽい
それでもまあ1週間経って直後よりはみんな落ち着いてるし少しずつ良くなってるから
徐々に元気取り戻すと思う!

>>248
Happy Birthday♪(*^^)o∀*∀o(^^*)♪
いい大人がタヌキの間違い探しきつ過ぎるwww
アナルビーズでも買う方がよっぽど楽なんだけど
ハート強すぎ///

すっぽり角栓とって毛穴ぱっくり喜びも束の間ww

福家堂て漫画だったんだ流石教授知ってたww
そういや昔行ってた歯科医にも漫画置いてあったわー
待合室に漫画うれしい
バナナフィッシュ面白い毎週みてます///
帝一の國の予告みてみた面白そうww

癒しのミルニー報告待ってます!

>>251
マジで直ぐ正月だよ怖いわ
ここんとこ毎年プチねぷたやってるよww

肌ちゃんタナケツの虜だなww
キレイなタマとは…皺の数?毛無し?位置?
よくわからないのでうp待ってます///
因みに今何レインボー?

うっかりホモなの忘れててわろた当人がレイシストあるあるだったww
なんだかんだみんなレイシストだよね

そういや猫いつになったら迎えられるのww
かなり暑い日は地面で足火傷する場合もあるから日が完全に暮れてから散歩いくんだけど
周りもそうだから他の散歩組と頻繁に出くわして
犬嫌いのウチの犬が気が狂った猿みたいに大暴れするから困るww
毎月どんだけ服買ってんのww
買い物では一時的にしか心は満たされないらしいからループに陥るとかなんとかww
肌ちゃん盆休みなかったの働くなー
調教はやく///

癒しのゾゾスーツうpも待ってる///

1792.15 KB Speed:0.4   VIP Service パー速VIP 更新 専用ブラウザ 検索 全部 前100 次100 最新50 続きを読む

スポンサードリンク

Check このエントリーをはてなブックマークに追加 Tweet

荒巻@中の人 ★ VIP(Powered By VIP Service) read.cgi ver 2013/10/12 prev 2011/01/08 (Base By http://www.toshinari.net/ @Thanks!)
respop.js ver 01.0.4.0 2010/02/10 (by fla@Thanks!)