このスレッドは1000レスを超えています。もう書き込みはできません。次スレを建ててください

【ゲスバー】飲みながらゲスな話とかすればいいじゃない【14軒目】

Check このエントリーをはてなブックマークに追加 Tweet

553 :ゲコ [sage]:2019/04/12(金) 11:04:39.24 ID:6urUH9Wd0
ちょっとー教授どーしちゃったの
おしりにでもどハマりしてるのかな寂しいな

>>547
おっさん同棲カップルの日常を夕飯で締めくくるって感じかな
好評だったみたいだよ似たような環境の田中さんの感想気になります///
いやいや毎日弁当はなかなかできないよ朝は出来るだけ寝てたいじゃん
てか肌ちゃん夕飯時にまず帰ってこないか

別に見られる機会もそう無いのにカムアウトすんのはなんでなんだろうww
周りにオシャレイケメン認定されてるけど実は粗ニンてのが心に重くのしかかってるのか
田中さんのちんこ自慢何年も聞かされてきたのでそろそろ証拠が欲しいですねぇ🧐
サンプル数はんぱなくて怖い
そういや最近のリサーチで日本で推奨されてる妊娠中の体重増加の制限が低すぎて栄養不良による赤ちゃんの先天性の異常が他国より高いって事が分かったらしい
おニンニンにもでてるのかもしれんww

俺ゴリラ意外wwwおっちょこちょいなんじゃなくて?
取っ手なんか取れた事ないww

イケメン医師が言ってたんだけど痛みレベルは腕とか切り落とすより高くて恐らくこの世で1番強いんだって
それでも日本ではなにかと自然がいいとされる傾向あるから自然分娩が多いらしい
で、無痛分娩が多いアメリカでもたまに自然分娩に挑戦しようとする人いるけど
余りの痛みに床転げまわったりしてカオスだってww
アメリカ来て日本人の我慢強さ再確認したって言ってた

妹子若いから体力回復早いのかもww
サモアwww想像と全然違う
プレイマット重宝すると思ういいね
あると便利だけど無くても何とかなるから買うのに渋るようなものプレゼントされると嬉しいです
ほんと田中さんんみたいな金玉出してくれる兄ちゃん欲しかった///

服装は雑誌とか参考にできるしなんといってもイケメンでスタイル良ければなんでも着こなせるからねww
だからスタンプやお土産に本来のセンスがでてるのか
もしくは全て狙って外してるのかww
あの電柱ストーカーなんてどっからみっけてきたのかww
1792.15 KB Speed:0.4   VIP Service パー速VIP 更新 専用ブラウザ 検索 全部 前100 次100 最新50 続きを読む

スポンサードリンク

Check このエントリーをはてなブックマークに追加 Tweet

荒巻@中の人 ★ VIP(Powered By VIP Service) read.cgi ver 2013/10/12 prev 2011/01/08 (Base By http://www.toshinari.net/ @Thanks!)
respop.js ver 01.0.4.0 2010/02/10 (by fla@Thanks!)