このスレッドは1000レスを超えています。もう書き込みはできません。次スレを建ててください

【ゲスバー】飲みながらゲスな話とかすればいいじゃない【14軒目】

Check このエントリーをはてなブックマークに追加 Tweet

554 :田中 [sage]:2019/04/12(金) 23:22:13.00 ID:uIvBBW2N0
やっと週末だああ
俺はともかくがんばった人に乾杯
ミルミルさんは10連休の株に備えてんのかお尻か

>>552
食わん時はすげえ食わんけど食い出すとずっと食ってるww
一日中何かしら食ってるやべえ
お高いチョコを消費しきったら煎餅ブームきたww

ダイジェスト11分でちゃんと把握できたか不安ww巨人で何か笑ってまうww
ドハマり中のゲームオブスローンズも外敵に備えて巨大な壁を作って
何かこういう民衆を守る集団がいるんだよ
それは実際は英雄とは名ばかりの流刑地みたいになってるんだけど
犯罪者が守人として壁に送られる的な
面白いのでぜひ…
カットされるほどの男の娘のシーンがあるのww

そうなんだよブラタモリだったww
タモさんがうんちくを言う、専門家がさらにそれを補強するみたいなww
ネズミーシーの回り方見たら俺ら意外と間違ってなかったよ⁉︎wwww
ただいきなりトイストーリーマニアのファストパスがなくなってましたね
あとタワーオブテラーは僕が怖いんで無視です
そんでビッグバンドビート見てからのアラビアンとかマーメイドからのゴンドラ
割と間違ってなかった!!でも途中迷子ww

病院行ってないww何か吸入器モラッティしないとだめなやつかもww
でもだいぶ良くなった!
今週末は鰻を受け入れられるように頑張るww寝る前に覚えてたらキレイキレイしとくww
でも今日は無理かも

ガチャラン・パサランとムックリ・ポックリが衝撃すぎたんだけどwwww
ムックリてww頭のプロペラそんなに実用的だったなんて
わろたwwww
てか親友だと思ってたのに師弟関係ショック…マギー司郎とマギー審司じゃん

すみっこぐらし盛り上がってんじゃねえかww
おべんとうのやつ面白そうww
こういう小学生が誰かのうちに集まってゲームするみたいなのいいね
じじいになってもそういうバカできる友達ほしいよww

_人人人人人人人人人人人人人人人人人人人人_
> パブロン咳止眠気半端無喉渇!酢味噌! <
 ̄Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y ̄

ノレノレって薬があるのかと思ってぐぐってもうたわwwww
1792.15 KB Speed:0.4   VIP Service パー速VIP 更新 専用ブラウザ 検索 全部 前100 次100 最新50 続きを読む

スポンサードリンク

Check このエントリーをはてなブックマークに追加 Tweet

荒巻@中の人 ★ VIP(Powered By VIP Service) read.cgi ver 2013/10/12 prev 2011/01/08 (Base By http://www.toshinari.net/ @Thanks!)
respop.js ver 01.0.4.0 2010/02/10 (by fla@Thanks!)