このスレッドは1000レスを超えています。もう書き込みはできません。次スレを建ててください

【ゲスバー】飲みながらゲスな話とかすればいいじゃない【14軒目】

Check このエントリーをはてなブックマークに追加 Tweet

92 :田中 [sage]:2018/06/08(金) 15:56:37.26 ID:2Ab2l9t8o
ダパンプのクッソだせえカバーの新曲のやつを本気出して踊りたい

>>84
おっさんの感想も書けよwwww鳥肌さんと部長適当にまとめてんじゃねえわろたww
藤井くん何が凄かったんだよww藤井くん動静みたいの毎日どこかで見れんのか
ダービーなに…天才のダービー?
水戸黄門感あるドラマっていいよね安心して見ていられてww

自分を信じられなくて後悔あるある
でも逆に欲をかいてしまって失敗するのもあるあるなんだよ
主にモンハンだけど
いや何かふんわり株買えるだけでだいぶ心強いわwwww

>>85
発情期突入したww毎日ムラムラするけどおちんこ帰ってこないから抜いて静かに寝る
肌なしだと割と決まった時間に目覚めちゃう///

フラメンコは俺だけ無理矢理連れ出されたww
ものすごい嫌だったけどでもここで空気悪くしちゃいけないと思って立ち上がった
断り下手の弊害出たわ
多分フラッシュモブのとき無理矢理踊ってるはるたんみたいになってた
あと他の外人観光客が自ら踊りにきてたけどww
肌ちゃんはくっそ笑いながら肌の部屋写真撮ってたよww
すげえ臨場感あるブレブレの俺の写真撮れてる
ハメ撮りは新たなハメ撮りです
てか知らんうちに正常位の足の方面にもしもし立てかけて撮られててものすごいホモAVみたいな映像になってた
誰がやってるか分からんし主にハメてる局部しか映ってねえwwえろかった

ダンスの先生なんで印象良くなったのwwいやでも基本優しくていい人だったよww
何か上手いこと自然に主導権握ってくれるっていうか
先生の素質はちゃんとある人だったんだと思うww引っぱってくれるのが上手かった
喧嘩とかしなかったしまあ喧嘩するほど話すこともなかったんだけどww
えくぼある人いっぱいいるだろwwひこまろとかえくぼかわいいやん無駄にww
無駄にかわいいんでたまに褒められます///
TPOわきまえず別にハッテンバとかじゃないデパートのトイレとか公園の木陰とか
夜だったらもう人気がまばらなとこならチャレンジしてたww
深夜どっかの店の裏とかで跪いてましたww

ソラくんガリガリww
1792.15 KB Speed:0.4   VIP Service パー速VIP 更新 専用ブラウザ 検索 全部 前100 次100 最新50 続きを読む

スポンサードリンク

Check このエントリーをはてなブックマークに追加 Tweet

荒巻@中の人 ★ VIP(Powered By VIP Service) read.cgi ver 2013/10/12 prev 2011/01/08 (Base By http://www.toshinari.net/ @Thanks!)
respop.js ver 01.0.4.0 2010/02/10 (by fla@Thanks!)