このスレッドは1000レスを超えています。もう書き込みはできません。次スレを建ててください

【ゲスバー】飲みながらゲスな話とかすればいいじゃない【14軒目】

Check このエントリーをはてなブックマークに追加 Tweet

580 :田中 ◆vnPSJw3KUY [sage]:2019/04/25(木) 14:21:34.02 ID:ElJTPdkJo
>>575
荒らしかな?
てか結論肌ちゃん変態ww
いつも申し訳ないと思いながらも変態っぷりに安心する
俺がキチガイみたいに泣いててもお墓掃除しててくれるしww

ああいうドラマとか映画みんなで見たら楽しいだろうなとも思うんだけど
俺逆に物凄い静かに一瞬も気を抜かないように見てるww
肌ちゃんにも見て欲しいんだけど見てないwwシーズン8ともなると社畜には厳しいww
とりあえず次回テレビの明度調整しときます
てかその状況で興味湧かないゲコちゃん逆にすげえなwwおっぱいいっぱいなのに…
俺のおっきいウインナーを丸ごとお皿にのせたら
ミルミルが速やかにお皿を特定してミリ単位でサイズ計算するよね

殴られてるか階段落ちたときか分からんけど気付いたら出終わってたんだってば///
ドM関係ないと思うww不可抗力ww
原因何だったかなーいつもスイッチが謎なキレ方する奴だったからなー
奇襲されてマウント取られてしまったんでそんなことに
ちなみに後にストーカーになった人なんだけどそんだけやっといて
何事もなかったみたいに電話かけてくんの怖かったww
えっもう気をとり直して次の話?早くね?ってww

肌ちゃんもファビチン見たから長文メールになったww
てか俺も別にそんなつもりなかったしファビアンがゲイとも思ってなかったから
ちんこ送られてきたやべえwwwwってなってたら肌ちゃんおこ
もしもし取られたけどまあいいかって放っておいたww

子どもは元々大好きかっつったら違うかもしれんけどww
何かクッソ生意気なかわいくないガキもいるじゃないすか実際
店で走り回ってるガキとか腹立つしwwあれは親が悪いと思うけどww
でも基本かわいいなと思うし一緒に遊ぶとめちゃ楽しいww人の子で気楽だからだろうねww
近々サイズ聞いてリアルタイムで着れそうなの探してくるww前が開くやつねww

サンドイッチ3日と節水やべえwwwwベンおなか強いww
ゲコちゃんエコ意識高過ぎて良い茶碗買っても絶対盛らないだろ

>>578
うん天気よかったから寄り道もできたし楽しむこともできたよありがとう!
そうそう連休入っちゃうと時間あっても道路やべえだろなーってのもあって行ってきたww
連休なし?ww俺も5日しかねえけどマシな方なんだろうか
ほんとに10連休の人ってそんないなそうだよねww

まじでブレないカレピでよかったwwふられててもおかしくないもんww
変態っぷりブレません
1792.15 KB Speed:0.4   VIP Service パー速VIP 更新 専用ブラウザ 検索 全部 前100 次100 最新50 続きを読む

スポンサードリンク

Check このエントリーをはてなブックマークに追加 Tweet

荒巻@中の人 ★ VIP(Powered By VIP Service) read.cgi ver 2013/10/12 prev 2011/01/08 (Base By http://www.toshinari.net/ @Thanks!)
respop.js ver 01.0.4.0 2010/02/10 (by fla@Thanks!)