このスレッドは1000レスを超えています。もう書き込みはできません。次スレを建ててください

【ゲスバー】飲みながらゲスな話とかすればいいじゃない【14軒目】

Check このエントリーをはてなブックマークに追加 Tweet

496 :田中 ◆vnPSJw3KUY [sage]:2019/03/05(火) 10:41:26.35 ID:emw8f3wgo
土曜は古谷くんが予約してくれたおしゃんな店でデートの予定でしたが
急遽中田くんも参戦してもらいました
結婚の具体的な話を進めてる間に彼女から年下のバンドマンとの浮気を告白されて
開き直って出て行かれたそうで…ちなみに男はまだまだ遊びたいので結婚の意思はないそうです
ひたすら重い話を聞いて励ましてきました
絶対より戻したいとか言ってくるけど心を強く持て!と

>>491
古谷くん元気だけど中田くんの元カノの勤務先に売女とか張り紙しに行く?って
意外と陰湿なこと言ってたのでダメ絶対って言っときました
ご飯行こうって誘うといくつか候補を挙げておしゃんなお店予約してくれるとこカッコイイ///
ダンボ実写ちょっとキモイはまじで思ったwwww
ティムバートンのっていつも結局ティムバートンだけど
だがそれがいいって感じがするから多分見に行くねww

ゆら帝俺CD持ってるよ!ずいぶん聞いてねえwwでも多分何枚かあるww
ジェイソン全部見たww
これ知り合いではないけどたまたまマッチングしたのをうpしたの?
面白いww亀仙流何者なんだろって気になったからおもろいww
これ逃げるつもりで始めても自分がジェイソンってことがあるってこと?
ジェイソンAI的なやつかと思ったのにww
いつもゲイぽいお揃いなのなんなのww
ご遺体とハメるのやめてくださいバットでおちんこww
てかさ攻撃されて血まみれになってる描写とかがすげえ怖いんだけどwwww
あとボートで脱出したーって安心したのにあんなことあんのww執拗過ぎて怖いww
面白そうやってみたいってなるけど俺すぐ死ぬわこれww怖くて動けなそうだしww

>>492
メンタル復活してきました!順調にセックスはしてます
俺の外野が何かもううるさくて…
肌チンはまじでツボがわけわからんことが多すぎるんだけど
特にツボもないのかもしれんとも思うけどww

古谷くんとほとんど何か実のある話はしてなかった
ひたすら中田くんの話を聞いてた
あっでもコースで料理頼んでたんだけど
俺が嫌いなもんはさらっと平らげてくれるところがステキでした

>>493
英語の学習本を見てる自分がかっこいい!みたいなとこあるからね
俺も無駄に美術書を立ち読みしたりしてるけどえろい作品しか見てないけど

レジでこれとこれはやめるとか小学生かww
でも財布にいっぱいあったらあったで気が大きくなるからなあ
ドラッグストアですぐ5000円とか使ってまうわ
心のゆとりなくなるのはええわろたww
1792.15 KB Speed:0.4   VIP Service パー速VIP 更新 専用ブラウザ 検索 全部 前100 次100 最新50 続きを読む

スポンサードリンク

Check このエントリーをはてなブックマークに追加 Tweet

荒巻@中の人 ★ VIP(Powered By VIP Service) read.cgi ver 2013/10/12 prev 2011/01/08 (Base By http://www.toshinari.net/ @Thanks!)
respop.js ver 01.0.4.0 2010/02/10 (by fla@Thanks!)