このスレッドは1000レスを超えています。もう書き込みはできません。次スレを建ててください

【ゲスバー】飲みながらゲスな話とかすればいいじゃない【14軒目】

Check このエントリーをはてなブックマークに追加 Tweet

555 :田中 [sage]:2019/04/12(金) 23:23:29.65 ID:uIvBBW2N0
ゲームオブスローンズ 最終章が始まるのでスタチャン入ります

>>553
こちらの日常はほぼ一人暮らしなんですけどwwww
夕飯時帰ってこないし朝もまだ寝かせとくから朝飯とお弁当置いて俺が先に出てくしww
朝寝てたいんだけどおじいちゃん化してきてどっちみち目が覚めてしまうという…
休みの間にミルミル!

朝まで飲んでてもうわけわかんなくなって親猫事情を暴露してしまったんかなww
話が下ネタになってくるしww
やべえどうせ見られねえと思ってちんこ自慢しすぎたwwww見栄張りすぎた
いやでも本当に言われたんだっt

あー何か妹子も体重ちょっと増えただけでめっちゃ怒られるって言ってた
昔はどんどん食えだったのが今太らせないとかって
あからさまに異常が多いなら怖いな栄養の優先順位がおニンニンは低いんだろうか
出産怖いwwww手切り落としてもしばらく気付かないとか聞くよね
派手に切れるときとか派手に打ち付けられたときって度が過ぎてると痛くないもん
アドレナリンが出るんだっけ
そういうのなくてガチ痛なんだな出産は
日本人我慢強いはあると思うしあと静かに耐えることが美みたいなとこあるからなww
騒いだらみっともないみたいな
アメリカ人真逆だしwwオーバーリアクションww

プレイマット重宝しそうならよかったww
服はたくさん貰うだろうし好みもあるだろうしあとサイズ感が分からんかったしww
でかいの買うにしても夏には何cm着てるの?来年の冬のサイズは?みたいなww
おい金玉は出してねえwwww
まだ出してないよ///

イケメン何でも着こなせるけど俺らは服交換すると大変な違和感になる
ライン導入したときにスタンプの買い方教えたら知らん内に変なスタンプ買ってるww
どうやって検索したらあれ辿り着くんだろうねww
外国人ってkikとか使ってない?ライン使わんよね
肌ちゃんもkikは使ってた
1792.15 KB Speed:0.4   VIP Service パー速VIP 更新 専用ブラウザ 検索 全部 前100 次100 最新50 続きを読む

スポンサードリンク

Check このエントリーをはてなブックマークに追加 Tweet

荒巻@中の人 ★ VIP(Powered By VIP Service) read.cgi ver 2013/10/12 prev 2011/01/08 (Base By http://www.toshinari.net/ @Thanks!)
respop.js ver 01.0.4.0 2010/02/10 (by fla@Thanks!)