このスレッドは1000レスを超えています。もう書き込みはできません。次スレを建ててください

【ゲスバー】飲みながらゲスな話とかすればいいじゃない【14軒目】

Check このエントリーをはてなブックマークに追加 Tweet

547 :田中 ◆vnPSJw3KUY [sage]:2019/04/09(火) 11:29:30.78 ID:itoegXNio
咳がひどすぎて筋肉痛になりました

>>546
13日までなら週末見て見てみようかなータイトル通り料理の話?
俺レパートリーないしめちゃワイルドに作ってるから違うかもよ?ww
あと週末位しかまともに作ってないし怠いと週末すら作らないけどww
でもお弁当はほぼ毎日作ってる俺偉い

粗ニンカムアウトされても「お、おう…」みたいになるよwwww
どうフォローしていいか分からない
その時「田中はちんこでかくていいね」って言われて
一体ノンケ相手にいつちんこを披露したんだろうって自分が怖くなって記憶を辿ってたww
あっ自虐風自慢です
見せてもフォローしてくれないなら見せてみ言うんじゃねえww傷を抉るなww
お口に優しいよとか言えばいいの?ww本番ではアタリがないけどww
未熟児に多いんか初耳
胎児の頃のおニンニンへの栄養でポテンシャルが決まるんかな
渋谷区統計のサンプル数凄そうwwww統計学的にすげえあてになるわww

お尻のメンテナンス違うwwwwどんなメンテだよ歌舞伎町かな?
一人遊びは服は一着位しか買ってないけどグラスとかちまちました雑貨とか
食材とか甥っ子のものをww
俺ゴリラだからすぐグラスとか割ったりカップの取っ手もいだりしちゃうんだよね
触れただけのつもりなんだけど

通院卒業よかったなーもうブリトらないお墨付き貰えたww
でもまたナチュラルにブリトるかもしれんと思うと不安になるよねww
医者に診て貰って数字で大丈夫って分かるのはやっぱ安心感あるだろうし

出産は鼻からスイカとか聞くもんな
鼻からスイカ出ねえじゃん!って思うもんwwどう見たって出ねえよそりゃいてえよww
妹子なぜかランナーズハイみたいになっててめちゃ元気だったけどww
よくそんなケロッとしてんなってww
旦那さん顔濃いけど俺とは系統の違う濃さというか俺が東南アジアなら旦那はサモア的な…
指とか耳とかパーツも俺だったww多分これはうちの両じいちゃんルーツかなww
お祝いはプレイマット?プレイジム?にしたよ
何か赤子がコロコロしてる時期でもコロコロしながら遊べるおもちゃぶら下がってるマット
妹子が欲しいって言ってたからwwあとちまちましたものはまた改めて届けるww

肌ちゃん見た目はしっかりおしゃれな大人の男なんだよほんとにww
スタンプとかお土産センスとかおかしいだけだから…
ほんとは見た目もクソだせえのに俺が見栄張って盛ってるわけじゃないからねほんとに…
このガチャピン動いて喋るからうるせえww
1792.15 KB Speed:0.4   VIP Service パー速VIP 更新 専用ブラウザ 検索 全部 前100 次100 最新50 続きを読む

スポンサードリンク

Check このエントリーをはてなブックマークに追加 Tweet

荒巻@中の人 ★ VIP(Powered By VIP Service) read.cgi ver 2013/10/12 prev 2011/01/08 (Base By http://www.toshinari.net/ @Thanks!)
respop.js ver 01.0.4.0 2010/02/10 (by fla@Thanks!)