このスレッドは1000レスを超えています。もう書き込みはできません。次スレを建ててください

【ゲスバー】飲みながらゲスな話とかすればいいじゃない【14軒目】

Check このエントリーをはてなブックマークに追加 Tweet

368 :田☆中 ◆vnPSJw3KUY [sage]:2018/11/19(月) 15:55:41.82 ID:q6XA/Fvbo
最善を尽くしたけどどーしても手放さなきゃならんって猫ちゃんを引き取ることになりました
向井くんのとこにたまたまそういう相談をしてきた人がいて俺に白羽の矢がwwすげえタイミングww
そもそも土曜肌ちゃんの誕生会という名目で宅飲みしてたからその場で向井くんが
「長く同棲してるゲイカップルの友達がちょうど保護猫貰おうとしてる、
その辺の家庭より世帯収入はあるし環境もいい」って電話してくれて
なんかちょっと違うけど細かいディテールはまあいいとしてww
向こうも信頼できる人に貰ってほしいってのと心苦しいし相当困ってたみたいで向井くんの友達ならぜひと
でも人見知り激しい子だから一度とりあえず会ってみてってことになって
昨日向井くんと肌ちゃんと俺で行ってきた
人が来るとすぐ逃げて隠れちゃうっていう雄猫なんだけど
俺だけすぐ触れたwwナデナデしてたらゴロゴロ言ってて飼い主にびっくりされた
いつも家族しか触れないっていう数々の猫を落としてきたから自信はあったww
肌ちゃんは俺が触ってる隙にそーっとこっそり触る程度じゃないと無理ww逃げちゃうww
もうでかいけど子猫につきっきりになるのは難しいからちょうどいいと思ったし
うちの子になるのかなーと思ったら会った瞬間泣きそうになったww
飼い主さんとも色々話したし保護団体から貰おうとして心が折れた話もしてww
そういうとこにお願いするしかないかと思ってたからほんとによかったって言ってもらえた
二匹いるんだけどもう一匹の女の子はいくとこがあると
良い人だし手放すのほんとつらいのも分かったし俺が大事にして安心して貰いたいと思ったし
心配だろうから引き取る日はうちに来てもらってどういう環境か見てもらうことにしたよ
もし俺らが別れたら俺が責任もって面倒見るから大丈夫って言っといたww
そこあげる側としては聞きたいけど聞けないだろうからww
肌ちゃんが「えっ別れないよね?」ってなってたけどww
肌ちゃんは行き場がないのは一緒なんだからペットショップで買うにしてもどっかから引き取るにしても
子猫の内から飼った方がお互い愛着湧いていいんじゃない?って最初は言ってたけど
俺は猫はどれも猫だし何かの縁でこの子と会うタイミングだったんだろうって思ったし
とにかくうちにくるまでの間に準備整えるwwトイレはあるしww
369 :田☆中 ◆vnPSJw3KUY [sage]:2018/11/19(月) 15:56:54.49 ID:q6XA/Fvbo
>>366
ありがとうふわふわしてでかくて柔らかいいい子だった!仲良くなれると思うww

御朱印貰うの金いるのwwww知らんかったww
そりゃそうか時間貰ってるんだしww
でも糊で貼るのもやだしスタンプラリーみたいになっててもやだしww
あとお寺と神社どっちでもやってるってのも知らんかったwwぐぐって知ったww
旅行行く度集めてたらすげえ面白そうだね

平成終わるのはいいんだけど来年のカレンダー買っちゃったんだけど
これ絶対祝日変わるよねってなったwwww

>>367
にゃんこ来月頭に来る予定!サバ猫だよめちゃかわええww
寝室には入れないって肌ちゃんに言われてるけど一緒に寝たいので無視します

のどどうした風邪?俺も鼻がやばいww
1792.15 KB Speed:0.4   VIP Service パー速VIP 更新 専用ブラウザ 検索 全部 前100 次100 最新50 続きを読む

スポンサードリンク

Check このエントリーをはてなブックマークに追加 Tweet

荒巻@中の人 ★ VIP(Powered By VIP Service) read.cgi ver 2013/10/12 prev 2011/01/08 (Base By http://www.toshinari.net/ @Thanks!)
respop.js ver 01.0.4.0 2010/02/10 (by fla@Thanks!)