このスレッドは1000レスを超えています。もう書き込みはできません。次スレを建ててください

「もう少し大丈夫」って乗り切ろうよ

Check このエントリーをはてなブックマークに追加 Tweet

211 :以下、名無しにかわりまして一人でお送りします(チベット自治区) [sage/saga]:2020/11/16(月) 21:01:25.30 ID:LH4EGgvC0
        .  ´   `丶.__
       /       . : : : :゙ヽ、   実写映画の進撃の巨人、前編後編見ました。
      /        . : : : : : : : ',   キングダムも叩かれてたけど、そこまで酷くなかったし、
     ,         : : : : : : : : : :}   進撃の巨人も過剰に叩かれてるのでは?
     ,       ,ィ、: : : : : : : i: : :|   そう思って見たんですけど、正当に叩かれてました。
   _//     | /─ |: : :i: : : : l: : j
  ´ イヽ、i  | .l! !  _j:i : l: :i: : :|: :,′  超大型巨人が壁壊して、中へ侵入した巨人たちが村を襲い始めます。
    l_i__|ニ=ハ-{ヘ {  7:j: ム: l: : / ,′  修羅場ですよね、そこで主人公は「家が心配だー」と叫んで自分の家に向かいます。
   ヘl .ト、 、 ト伝\イ/代7' /: /    原作だと母親が家にいましたから、心配するのは当然です。
    \Vヽ\ヽゞ'    彡イ: : :/'     しかし映画のエレンは孤児なんです。本当に「家」が心配だったようです。
     /. : :>7<_ ` ー' , イ: :/      逃げ惑う人々は教会に入っていきます。小さくてボロい教会にね。
     , . : :/|:/   了  レナ:/       エレンだけ教会に入れて、ミカサは外に取り残されて巨人に襲われます。
    l // /,イ¨7ス´_  _イ /〉x. __    エレンもすぐに外に出るんですが、ミカサの姿はもうありません。
    |:/|!  i .ィ//  ` ´ | l,'/   `!   後ろを振り返ると教会が巨人たちに襲われて中にいた人は皆殺しにされます。
    |′  l /"`d、____l// {   /   茫然とするエレン、さあどうやってこの地獄を切り抜けるのか!
 .       l〃::::::::_彡三 ̄`:.ゞ  ,′   次のシーン https://i.imgur.com/DdEAkIs.png
       l{::::::::::::::: :::::::::::::::::7  .′    真ん中にあるのはニコニコのコメントかな?
 .       l j'':::::::::::::: ;;;:::::::::::/  ,′    絶体絶命すぎて助かる方法思いつかないから端折っちゃいましたっ。
      //::::::::::::::::::::::::::::::/  /      訓練を終えて調査兵団として任務を行うんですけど、
      {:′::::::::::::::::::::::::::;′, {      こいつらが揃いも揃って無能で、あと基本自由行動ですから。
      /::::::::::::::::::::::::::::::::{   !      夜明けまでに積み込みをしなきゃいけないのに、
     ,:′::::::::';::::::::::::::::::ハ   i      主人公たちは違うところで喧嘩してます。
    {;::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::',  !      作戦に必要な最後の爆薬を彼ピッピ殺された女が復讐に使ったり、
 .   id:::::::::::::::::::::::::::::::::::;ム l     この統率のとれてなさ、中学生の修学旅行より酷い。
 .   { \、::::::::::::::::::::; ;イ⌒i j    訓練を乗り越えた方々なんですよね…。
    !   ヾ、::::::::::彡'   .: {
2213.05 KB Speed:0.7   VIP Service AA独り言 更新 専用ブラウザ 検索 全部 前100 次100 最新50 続きを読む

スポンサードリンク

Check このエントリーをはてなブックマークに追加 Tweet

荒巻@中の人 ★ VIP(Powered By VIP Service) read.cgi ver 2013/10/12 prev 2011/01/08 (Base By http://www.toshinari.net/ @Thanks!)
respop.js ver 01.0.4.0 2010/02/10 (by fla@Thanks!)