このスレッドは1000レスを超えています。もう書き込みはできません。次スレを建ててください

「もう少し大丈夫」って乗り切ろうよ

Check このエントリーをはてなブックマークに追加 Tweet

254 :以下、名無しにかわりまして一人でお送りします [sage/saga]:2020/11/20(金) 00:15:51.50 ID:OrN2qlmCo
        /   ,      /        \           ヽ   >>252
      ′  /      /      \    \     、        私が貼ったスレでも挙がってたが,
     ,   ,     /      、 |       丶      \    |  かないみかとこおろぎさとみは昔私も間違えた。
      /   /    /   |     \|  |    ‘,        |  最近だと中野泰佑って人を大塚芳忠と間違えたわ。
    ,    ′  ,′  |   、     \  |       ‘,           |  これはかなりの人が間違えてたね。
    | | |    | 、  | _/|\      ̄ ̄ ̄ ̄ノ ‘,        |
    | | |    | \ | | |  \___,,.. -‐< -‐  |    |  乂
    丶、.:|    |_,ィ癶苳ミt|  |   _,,.. }I-‐≦爻トァ   |    | ー-ゝ 利害や強制のあるAV視聴って逆に何だよ?(笑)
     _ノ|    爻( { rぅ坏ミ八   /,ィ斧苳弍げァ/    八   \__ モザイクのお仕事でもしてんのかっていう(笑)。
     >八   ^寸>乂zソ |′ \|  / { rう ノ )iア   /      `〜く
    (/⌒、    丶、 `¨¨   、ノ / `''ー‐'',ィfり丿   ,'||  _ノ〜-、\
        \   _>    ′  ̄   `¨¨¨¨ /   / ||__\   \〉>流れた時間は時間が経てば戻ってきますでしょうか。
         || `'ァ-、、_>_____  '⌒_>/     //|   ⌒ヽ    哲学者のようで実は漫才師だな,貴様!
         ||  ⌒ミ: :⌒ヽ\〜       /こ____/   ||          時間が経っちゃって取り返せないことと
        _||=ニニ{爻_: : ^丶、 ̄ ̄ ̄/⌒こ>'^/ニ==- ||          取り返せることとあるからな。
      イニi||ニニ圦─‐>〜ミ: : ノ〜-ミト'~─‐//ニニニ||=-、        ちょっとキッズ・リターンのラストっぽいけど(笑)。
2213.05 KB Speed:0.7   VIP Service AA独り言 更新 専用ブラウザ 検索 全部 前100 次100 最新50 続きを読む

スポンサードリンク

Check このエントリーをはてなブックマークに追加 Tweet

荒巻@中の人 ★ VIP(Powered By VIP Service) read.cgi ver 2013/10/12 prev 2011/01/08 (Base By http://www.toshinari.net/ @Thanks!)
respop.js ver 01.0.4.0 2010/02/10 (by fla@Thanks!)