このスレッドは1000レスを超えています。もう書き込みはできません。次スレを建ててください

「もう少し大丈夫」って乗り切ろうよ

Check このエントリーをはてなブックマークに追加 Tweet

247 :以下、名無しにかわりまして一人でお送りします [sage/saga]:2020/11/19(木) 01:07:04.89 ID:y+ICEbmmo
                          } }
                         / /
                  __// ̄ ̄\____            11月も半ば過ぎてるとは思えない暖かさだよね(笑)。
                /   '゙             \-‐…=…‐ 、   まあ,これくらいの方が個人的には
                ┌┴   \ ヾ ミx、         \         過ごしやすくていいんだが。
                 ;彳         Vハ  }     、   :| ! 、     }
                //!   丶 ヽ Vハ /!       \ミ、} i. ∨     |
.              // |  /  \__//  .、      \≧=∨    |  コロナの感染者数も凄いことになってるな。
            / ′!: ∧      /   \     }  /∨    |  GoToとか言い出したときにある程度予期できたことでは
             /   |i / :i\___/!|    \.    |l /  }.   | あるけども。
.          _{   |レ____| `、. -‐|‐!‐‐‐−- |    |l /  |\   |  この政策で感染者が減ると考える奴はいねーもんな。
.          \|   :i| ´∧`\ \  | |`、}\   |     |l      ≧=‐!  どのくらい増えんのっていう予想が人それぞれなだけで。
.            |   :i| .//\ { \.\| | -‐=\ l     |l/     ⌒\!
.            | i:  |// ‐-ミヾ  \| |       ∨   //        )  何ヶ月か前に千葉と埼玉のどっちが田舎かで
              ミ!: 卜∨       |/     /     /,         ∧|  盛り上がってるという話を耳にした。
.            |::: | \  、_____,,   ' ゞz=≠彡    / |       | | !  TVなのかTwitterなのかちょっと覚えてないんだけど。
              \{   \`¨¨ ,´      / /}/ } |       | | !  私は「そんなもん新型コロナの感染者数が多い方が
             ||\    \、 ′       ⌒¨´..::::゙`_ノ |       | | |  都会だろ?」って思ったんだよな(笑)。
             ||  \(`¨⌒ ┌-- 、    ...:::::T¨´  |  /!  \ {//  基本的に人が多いところが感染者数も多いわけだから。
             ||      \  `∨__}     ..::≠气    | / |  | } /   ある意味で今が一番そういうの目に見える。
             ||        \  `''" _ -=ニ彡三|.  |/ !  ! | :{   毎日数値化してくれてんだもん。
             ||        ≧=≦ }i {三三三!.   }/  |  / ! |
             ||               /{| |三 /三> /   | /  | |
            l|             /,z=χ=┤{三癶j\  | /  |/  地方は仕事が無いってだけで,テレワークみたいに在宅で
            ',          //Ξ`Y´ ヾミ彳三\ノヽ..|/   '   仕事できるなら若い人は都会に居る意味ってそんな無いよな。
                、       | 〃〃⌒}}三三 }|__三三三}        個人的には都会の一番のメリットは病院だと考えてる。
                  `¨´     | {{ミj[__j.{三三 ⌒}! 三三 |        だから,年寄ほど都心に住むべきとも思うね。
                        | |三ゝ…'゙三三三 || 三三 |        ただ,街は若いうちの方が楽しいんだよね。金があれば特に。
2213.05 KB Speed:0.7   VIP Service AA独り言 更新 専用ブラウザ 検索 全部 前100 次100 最新50 続きを読む

スポンサードリンク

Check このエントリーをはてなブックマークに追加 Tweet

荒巻@中の人 ★ VIP(Powered By VIP Service) read.cgi ver 2013/10/12 prev 2011/01/08 (Base By http://www.toshinari.net/ @Thanks!)
respop.js ver 01.0.4.0 2010/02/10 (by fla@Thanks!)