このスレッドは1000レスを超えています。もう書き込みはできません。次スレを建ててください

「もう少し大丈夫」って乗り切ろうよ

Check このエントリーをはてなブックマークに追加 Tweet

582 :以下、名無しにかわりまして一人でお送りします [sage/saga]:2020/12/06(日) 13:22:37.88 ID:b7N6KXj2o
             _ァ_ ̄`''ー‐<       No.2 確かホテル オークラのベジタブルみたいなやつだったと思うんだよな。
             >''´ 〃 }i''<   `く      ホテル ニューオータニもレトルトカレーあるから,もしかしたらこっちかも知れん(笑)。
        ァ‐'         ‖  ',ヽ.   ヽ     とにかく,そういうホテルのフルーツだかベジタブルのがマジで美味かった。
      >'゙/         、 }l Y   ∨   ビーフ,ベジタブル,シーフード?みたいな感じで3種類食ったんだけど,
.      | .//          ヘヾ  }!.   ',   フルーツだかベジタブルのが一番だったね。
  、_ イ /{      、<    ',V }  ',  ',   もう大分前のことではっきりと覚えてないんだけど,
   ゝ‐,  l八ヽヽ   \ヽヽ   } ∨  } i. ハ  今ググってもそれっぽいのがヒットしないし,もう同じのは売ってないのかもな。
    / /│ ゝ\\ヽ- 、ヽ', ',  / l  // l }
.   { .{ 从乂ヽ  ', ヽ.  }l ソ / i | イイ ノ 从  んで,No.1。これは「みなと塩竈海保カレー 巡視船くりこま フルーツキーマカレー」。
.   乂', j l |≧z、≧ィ、__ . }l   ,' j=彳_.ィ,ノ  何度か食ってるけど,今手に入るレトルトカレーではこれが一番美味いな。
     ,イイ |::::::<  ´¨¨`从 . /} 八       「巡視船ざおう ビーフカレー」や「巡視船まつしま シーフードカレー」も食ったけど,
       `┬ゝ爻ヾ___イ イ '"V/ \      私はフルーツキーマカレーが一番好き。
          l|_n≦7ニニ/ }  /:/  //      さっき言ったホテルのベジタブルみたいなのと似てる味なんだよな。食感も。
       /lj´ヽ 〉=/ヽ  〈心:\// _     まあ,個人的にそういうのが好きってだけなんだけど(笑)。
.      /={ T`'Y }   ^''7゙!∨:\/   ∨
.       /ニゝ|.o | /     / /ヽ: : :.',   ∨  その他では,何たら和牛入りの高いやつとかも食ったことあるが,
     ハニニニム |.廴__,ィ.rく.: x: :.〉: : :',   ,イ   肉とカレーが合ってねえよって思って全然美味くなかったな。
     ', マニニムハ   〈 ` `Y: : : : /ヾ.イ   トマトと何ちゃらとか野菜どうたらみたいなのも一度は買って食ってるんだけど,
     〈: :`¨´: :}!::l   {   ./=ヽ/: :/´ Y   コスパならNo.3,味ならNo.1に勝ってるやつが今のところないから,
.      ヽ: : : :‖::l.   乂 /ニニム‐、: : : /    正式名称忘れちゃってんだよな(笑)。
.        `¨´‖::::|    {アニニニニ=}: : : :/    箱だけでも全部撮影しておけば良かったな。
          ||::::/ ',  .ト、ニニニニ∧: :./:l     まあ,noteに投げ銭期待で書く記事とかならそういうのもしっかりやるんだけど,
            ||::〈 \ ',.  |: : 寸/: : : /: :|    所詮レトルトだからね(笑)。
.          ||イ ヽ ヾ  |: : : :ヽ: : : ,イ: : :|
2213.05 KB Speed:0.7   VIP Service AA独り言 更新 専用ブラウザ 検索 全部 前100 次100 最新50 続きを読む

スポンサードリンク

Check このエントリーをはてなブックマークに追加 Tweet

荒巻@中の人 ★ VIP(Powered By VIP Service) read.cgi ver 2013/10/12 prev 2011/01/08 (Base By http://www.toshinari.net/ @Thanks!)
respop.js ver 01.0.4.0 2010/02/10 (by fla@Thanks!)