このスレッドは1000レスを超えています。もう書き込みはできません。次スレを建ててください

「もう少し大丈夫」って乗り切ろうよ

Check このエントリーをはてなブックマークに追加 Tweet

46 :以下、名無しにかわりまして一人でお送りします [sage/saga]:2020/10/25(日) 23:28:24.97 ID:KeVp6DRho
                               ____             >>41
                       _,. . . -‐: ::::::::::::::::::::::: : . .、           プレイヤーバトルがあんのか。
                    r. :::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::ヽ         ポケモンみたいな感じなのかな?
                     |::::::::::::::::::::::::::::::、-::、:::::::::::::::::::::::::::::::\       まあ,ポケモンもよく知らんのだけど(笑)。
                     |::::::::::::::::::::::::::::::::ヽ、_.V7_::: -‐ァ:::::::::::::::ヽ
                    ';:::::::::::::::/)、-==-::∠j'-─:::´:::::::::::::::::::::',、     ってか,エロシーンってさ,男はモブなの?
                    ,_.ゝ-'''"´//二二二ニ=-:、::::::::ヽ:::::::::::::::';ヽ、   女の子キャラを操作してプレイするなら,
              ,-x、 ,>'´  ´<´/-=ニ二二二二二ニ=-、:゙!:::::::::::::::';i:iV  エロで犯されてる男は何者なんだっていう。
           . . ´::::::V'"      イ三三三ニ=-、 -=ニ二二ニ=ヾ:::::::::::::::::';i:i:V
        . .:´::::::::::::::::::::',    /´/ゝ-=ニ三三三ニ=-、 -=ニ二ニハ:::::::::::::::::';i:i:i',
     . . .:::::::::{::::::::::::::::::::::::::',>.ァイ/./ /´ /`>-=ニ三三三ニ=-、 -=ニハ::::::::::::::::::>'  >>42
  . . .:::::::::::::::::::::ヽ:::::::::::::::::::::::::V./イ' { ャfX云ミx、ヽ>-=ニ三三≫-<7\_:::/   マジでスマンかった……(笑)。
. /::::::::::::::::::::::::::::::::ヽ::::::::, -─≦./ノ人 ヽ{\.ん・ ハヾミ、_ノ),xfX云ミx、 ヽYヾ<
. {:::::::::::::::::::::::::::::::,:<^゙ ´   、_ノ| /  ` -ヽ. ゝ- ´     "ん・ ハ .》^/ }|\ ヾ==- 、
 V:::::::::::::::::::::/::::::::::: . .     .!ハ、\`二フ     '   ゝ- ´ ",ノノ,!ヽ ヾ.>、ヽ ゙) >>44
  ヽ:::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::: ..r‐、ヽ _ノ)nミ、  , -==- 、  (\_>´,ノ  ヽ.Y ヘ.ヽ!  >>34のCMで悪魔っぽい恰好してる子か。
    `  、::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::{y} へ<´)ノ\.  v::::::::::::: ,} (ヽ>- イ |  j! | ノイ }   それで映ってる時間も長めだったのね(笑)。
       ` 、::::::::::::::::::::::::::::::::{y}\   ̄`/ へ ` -  ´  .>-イノノ .! イ)ノ ⌒´   しかし,「陽彩」で「あきさ」とか絶対読めんわ(笑)。
         ` 、:::::::::::::::::::::::{y}:::::::`---ヘ:::::::::`..-....:::i__ 、_ノ´}ノ''´/'´
            ` 、::::::::::::::::{y}:::::::::::::::::::∧:::::::/}/!:::∧___,}へ   りりちゃん言われても,誰が誰だか分かんねえわ(笑)。
              `ヽ::::::::::{y}:::::::::::::::::::::::ヽ/:◎:!/:::::::::::::::::::::}:::i!   このゲームはMに受けそうなエロが多そうって印象がある。
                \::::::マム:::::::::::::::::::::::/i╋::::::::::::::::::::::::;':::::|   まあ,レナさんがそういう画像ばっか張ってくるせいかも
                 ヽ/::マム:::::::::::::::,ィ7i!::::::::::::::::::::::::::/:::::::|   知れんが(笑)。
                  {'::::::::マ辷辷イ7:i!o::::::::::::::::::::::/::::::::::!
                  .!:::::::::::::::::::::::::::::::i!::::::::::::::::::::/::::::::: /!   まあ,そんだけお気にの子が多いならいいじゃん。
                  .|:::::::::::::::::::::::::::::/o:::::::::::::::/:::::::::::::::/::|   少なくともレナさんには当たりのゲームだったってことだし。
2213.05 KB Speed:0.7   VIP Service AA独り言 更新 専用ブラウザ 検索 全部 前100 次100 最新50 続きを読む

スポンサードリンク

Check このエントリーをはてなブックマークに追加 Tweet

荒巻@中の人 ★ VIP(Powered By VIP Service) read.cgi ver 2013/10/12 prev 2011/01/08 (Base By http://www.toshinari.net/ @Thanks!)
respop.js ver 01.0.4.0 2010/02/10 (by fla@Thanks!)