このスレッドは1000レスを超えています。もう書き込みはできません。次スレを建ててください

「もう少し大丈夫」って乗り切ろうよ

Check このエントリーをはてなブックマークに追加 Tweet

218 :以下、名無しにかわりまして一人でお送りします [sage/saga]:2020/11/18(水) 00:01:29.49 ID:JIczJYe9o
                     , -v──、
                     / /   _.>')
            x===x<  ̄ ̄ > <´- <\
           〃./  ̄アヽ- 、 ´    \.  \\
            , '  / /  \ \    ハヽ  ', V
           /   /  ∧  ヽヽ. ',   / ハ∧ } .}
          i!  /| ヽ(    \} ハ / / .} j .,! ,!
             ,|  //|  `ヽ     !.  i!ノ/|/ / ./
         /イ / ⌒V  |、 }   _ノ!ヽ .! ´/! / ./  >>202
              !イ |ィ芹x、jヽ⌒ヽ  |. | ,!v ./ / ./!   古いゲームの方がハードの制限もあってシンプルだったので,
             |レ} ` ´  ィ芹x、./ //ノ// / .イjノ  見てて分かりやすい面はあるかなと思います。
           .j八.  '   ` ´_/ //'/イ j!`)ノ    プレイせず横で見てても結構楽しいっていう。
            ,x.ヽ` -  ⌒イ.//!¨゙/イノ
           .i!::::::::`7爪斗r仏イ/∧ /'       まあ,いつの時代のものであろうと楽しんで遊べているなら
     ,<.Y¨ ̄ ̄¨ヽ:::::::://:|:::::::::::::::::斗ヽ        それが一番なんですけどね。
     ヽ)|`ニ===ニ´!:::::::{'::╋!:::::::::<´ヘ  ヘ
     ヾ}、    /:::::::::/:/::: ̄:::::::::::::::ヘ.  ヘ       私はもう新しいゲームに手を出す気力が無くなってしまった(笑)。
     ,. ≧===≦{ニ7:;'o;':::::::::::::::::::::::,:::::ヘ_,!
    .{        ヽ!:i::;':::/ニニ7::::/:::::::::::;:/
     ゝ、    r─ 、ノ:!o:::i!:::::::::::i:::/:::::::://
      `¨⊂ニ`ヽ ヽ|:::::i!:::::::::::y'::::::::::::::/!
         iニニ.   V、:`─:::/:::::::::::::://
         ` ‐-x  /:::〉-vヘ':::::::://::|
            {:::У::/::::::ヽ::Y::::::::/:::::!
2213.05 KB Speed:0.7   VIP Service AA独り言 更新 専用ブラウザ 検索 全部 前100 次100 最新50 続きを読む

スポンサードリンク

Check このエントリーをはてなブックマークに追加 Tweet

荒巻@中の人 ★ VIP(Powered By VIP Service) read.cgi ver 2013/10/12 prev 2011/01/08 (Base By http://www.toshinari.net/ @Thanks!)
respop.js ver 01.0.4.0 2010/02/10 (by fla@Thanks!)