このスレッドは1000レスを超えています。もう書き込みはできません。次スレを建ててください

「もう少し大丈夫」って乗り切ろうよ

Check このエントリーをはてなブックマークに追加 Tweet

261 :以下、名無しにかわりまして一人でお送りします(チベット自治区) [sage/saga]:2020/11/20(金) 22:34:15.34 ID:ypWo+SvF0
.     , ′     o    _              \ ′
     / ィ_______ - ´/ /l j!           ヽ  >>256
.   /      i_ - '^`´  /、__^.!           ハ   私もやる夫塾に通っていました。
   /ィ    _/ l   i   /   |   、         ハ  「下半身は出す、俺の名前は出さない。
 / //´|¨¨´   l   l  '    !   ハ  i    :i    !  出すものと出さないもののメリハリつけろー」
´  /  l     l!   ト.  l_r=- _!   l .}  l    :!   l  この教えを徹底していました。
  l   '.   '. ム_ l '、 l ,ィ>三! 7 l  j   ′   ′  佐山聡ばりにスパルタでした。
  l i   '、  V r=ヽ ヽヽ'、 7' 7::} ム、 l ./   ,′  l
  '. l    \ トxハ7f\! \  l::::/'ゝトV/   /    | !  >>253
   '. l! 、   ヽlL!弋:::l ヽ    弋7_ィ::j/イ  , '    ∧{   よくそんな隙間産業に辿り着きましたね。
   } ハ ヽ 、 : ハ  乂      `=/  /:   / \   女装した男子が出るのはxtubeと相場は決まっているの。
   |′ハ ヽ. ヽ:.:ハ    '       /_ ィ´. : :   /      今はモザイクかけてる人も昔はモ無であげてた。
       ヽ \ \:ヽ    '`   /'´  /: :イ:   /      その動画がうちの家宝です。
       ハ トト、`: :` - ..___...、  // /: ./ ,′ 
       ハ | .} . : : : :|: / |/  '. !' /. : :  {     ウニがまずいって言う人はホンモノを食べたことがない。
        }! .l . : : : ム' ── - ' ´ {: : : : : l     これと同じで3次の男の娘は無理って言ってる人は、
          l . : : :〃         l : : ハ: :!     ホンモノの男の娘の動画を見たことがない。
           jイ: :/,′           l: : :l ヽ:}     やる夫氏に入った亀裂から亀さんが飛び出てきたとき、
          ' // j . . :       ハ: : |  \     新しい自分とこんにちは。
          |' , .:. :    ,..   ノ ヽ: !    '.
2213.05 KB Speed:0.7   VIP Service AA独り言 更新 専用ブラウザ 検索 全部 前100 次100 最新50 続きを読む

スポンサードリンク

Check このエントリーをはてなブックマークに追加 Tweet

荒巻@中の人 ★ VIP(Powered By VIP Service) read.cgi ver 2013/10/12 prev 2011/01/08 (Base By http://www.toshinari.net/ @Thanks!)
respop.js ver 01.0.4.0 2010/02/10 (by fla@Thanks!)