このスレッドは1000レスを超えています。もう書き込みはできません。次スレを建ててください

生きる意味それは 生まれたこと

Check このエントリーをはてなブックマークに追加 Tweet

16 :以下、名無しにかわりまして一人でお送りします [sage/saga]:2020/05/02(土) 21:22:10.55 ID:oc3JXUQSo
     (__)       (__)      __,...、       | | では,改めて>>15の詳細な説明。
.   /  '、     /  、 ::'^:::>'´.: :: :: ::ヽ-、   | |
   /    、   ./ /: ::-=/ :: :: : :: :;r‐::ヘ:: :ヽ.  | | 積み棒や供託の絵と,自動和了なんかの横に付く✓マークが
  ./      、  ' / :: :: ::〃: :: :: :: ::/´ ̄ `ヾ:: ::)、! l こんな風になって表示されなくなったのよ。
 ,'      r‐…‐-.i,_:: : ::/ : :: :: :: ::/     '、_,.。 \:i.l | https://light.dotup.org/uploda/light.dotup.org646210.jpg
(__)      {     {::` ::/:: :: :: :: ::/    '''´ヽ    Y .!
  '、     、   .ト:: :‖ : :: :: ::‖ ヽ、         .}i | 画像はFirefoxのものなんだけど,ツモ切りや鳴きなしの左横に□の枠が
    '、    \,/} :ヽl :: :: ::i:: ::j……ーミ、  -‐'  ‖  あるじゃない?これがIEでは□の枠自体が無くなってて,
     '、   / ..j :: r| :: :: ::i: ::i       }__,n√`¨'ヽ i | どちらにせよ✓マークは表示されない。画面中央の積み棒や供託も同じね。
     、 〈   ....}: ::ハ| :: :: ::l ::|_     / { {   .ノ'l |
     (__) ヽ、‖ :: :1 :: :: ::!::|,,`'' ''"  入ゝ、、ィ .i l これ,昨日から急になった。つののTwitterを見たら,いま内部をいろいろと
    /  '.  ‖ :: ::ハ:: :: ::.1:{    /    ヾ/  .i | 弄ってるみたいで,不具合もここ一週間には何個か出してたみたいだから
    /    '、 ノ: :: :: ::人:: :: :1:i.     {丶     ヽ 1 .| そのせいかとも思ったんだけど,誰もこれについてツイートしてないっていうのも
、  ./     /. :: :: ::/ ::,∧:: ::Y1> 、 `¨ヽ,,__.  V l ! さすがに不自然なんで,やっぱ俺環なんかなあと思ってるのね。
 、/  <^ : :: ::_;:ノ::/::::.::`'トヒ-ミ::vィ}、,.-ミi,   V、_!
 (__)     ̄ ∠::イ::::.::::.::::.:ヘ'.ー:、`''’ '.V::::::::I.   V |  なので,みんなの画面では正常なのかどうかを教えて欲しい。
./   '、        /::::.::::.::::.::::.::ヘ'、,,,___ '.Y:::!::1    'N、 Web版のテストプレイで一瞬で済むんで確認してもらえるとありがたい。
     :、   / ‖::::.::::.::::.::::.::':::l___|,Ol_}:Y:::::,    V:ヽ、。..、、......,,,,__               まあ,暇だったらでいいんだけども。
      、   /   '::::.::::.::::.::::.:、::: Y::::.::::1 '!::::.::1:::::、     }ヽ::1.. .. .. .. ..       ̄ ̄``¨¨¨^^^ '''''ニ,。=x、OSと使用ブラウザ,
      :、 /  ノ::::.::::.::::.::::.::::ヽ:::}::::.::::.1O|:::: :::V:八    {:::}:::}.. .. .. .. .. .. .. .. .. .. .. .. ..          /    1 表示が正常だったかだけで
                                 構わないっす。私はWin 10でIEとFirefoxともに駄目だった……。
2402.74 KB Speed:0.7   VIP Service AA独り言 更新 専用ブラウザ 検索 全部 前100 次100 最新50 続きを読む

スポンサードリンク

Check このエントリーをはてなブックマークに追加 Tweet

荒巻@中の人 ★ VIP(Powered By VIP Service) read.cgi ver 2013/10/12 prev 2011/01/08 (Base By http://www.toshinari.net/ @Thanks!)
respop.js ver 01.0.4.0 2010/02/10 (by fla@Thanks!)