このスレッドは1000レスを超えています。もう書き込みはできません。次スレを建ててください

生きる意味それは 生まれたこと

Check このエントリーをはてなブックマークに追加 Tweet

66 :以下、名無しにかわりまして一人でお送りします(チベット自治区) [sage]:2020/05/07(木) 00:04:41.30 ID:2ZRNruKa0
         /::::::::::::::::::::::::::::::'⌒:::::`丶
.          .:::::::::::::::::::::/:::/::::::::::::::::ー:、:::\
.       /.:::::::::/:::::::// ::::::::::::::::::::::::|:::::::::::.   私はKindleでAV女優の写真集をよく買うんですよ。
.       .:::::::::::/_ :::/:::::::::::::::::: / :::::: | :::::::: i
      i:::::::::::i:::::>:::::::::::/::::/::::::::::∧ :::::: |   最近、外出自粛ということもありまして、
      |::::::::::<:::::斗ゥ≪://::/|/⌒|::::::|::|   買って放置してたものを読んでいました。
      |::::::::r゙|::::爪 じハハ / 斗ヵ矛:::::リ
      |::::::::|│:::::::. ゞ-'     ヒン ノ::::リ|    私は真面目なので、「ちゃんと局部にモザイクがかかっているのか」
      |::::::人|::::::小 :.:::     ,    厶イ:::|   やはりそこばかり気にしてしまうんです。
      | :::::::: |::::::::|         ::.:.::::::::::::|
      | :::::::: |::::::::ト    ` ー   人i::::::::|    現場猫よろしく指さして「ヨシ!」と、
      |/:::::i八:::::::i  > _,... <:::::: | ::::::i    モザイクの確認をこの日も順調にこなしていました。
.      /::: 八::::丶::i   /::::::::::::::::/:/|:::::::i     しかしこの後私は股間でヨシ!をすることになるのです…。
     /:::_厶ャヘ:::::::::i   {\::::::::∨:/│::::i
.    //    \::::i    \::::乂 | :::;゙    問題の写真集は3冊目でした。
    /::゙        \マ=--  rヘ:::::::∨::/    指さしも惰性になってくる27ページにさしかかった頃。
.   ;::::|           )  \|  )ノ厶イ    「割れ目にモザイクがかかっていない!?」
.    |::::|    \|          {  |     この一報は瞬く間に我が家を駆け抜けました。
.    |::::∨    ハ             ∨ハ    後半へ〜続くっ。
2402.74 KB Speed:0.6   VIP Service AA独り言 更新 専用ブラウザ 検索 全部 前100 次100 最新50 続きを読む

スポンサードリンク

Check このエントリーをはてなブックマークに追加 Tweet

荒巻@中の人 ★ VIP(Powered By VIP Service) read.cgi ver 2013/10/12 prev 2011/01/08 (Base By http://www.toshinari.net/ @Thanks!)
respop.js ver 01.0.4.0 2010/02/10 (by fla@Thanks!)