このスレッドは1000レスを超えています。もう書き込みはできません。次スレを建ててください

生きる意味それは 生まれたこと

Check このエントリーをはてなブックマークに追加 Tweet

178 :以下、名無しにかわりまして一人でお送りします [sage/saga]:2020/05/13(水) 02:45:10.34 ID:MA+6obGAo
                     __-――-...._            >>172
                  _、‐''゛::.::.- ::\__::.:__::.`ヽ、         今の若い奴はYourFileHostとか知らねえんだろうな(笑)。
                /::.::/::.::.::.::.::.::.:\::.⌒\::.\
                ,.::.::.::.::.::.::.::.::_、‐''^ニ-_〉::.::.::.::.\::`、 __ __
                   /::.::./::.::_、‐''゛     ^Vニ-..._::.::.::.,斗-=彡..〉  >>173
                ::.::.:/::/ {            ',::_::.-/............../  この会話してる間にも抜いてた説(笑)。
                  |::.::.::.⌒刈            ',::.::.::/__.._、..<__〉  短時間で抜くことを覚えてしまうと,
        j^i      ┐::.:i::| じ   ー 一 ''"   }:_..-‐\....................)  外出中でも抜くようになってしまうかも?
        | .|    / /|::.::.|::|       ⌒灯ト  ,::.::/:/`√...⌒\
        | .|.   / /八::八乂_ ′    └シ  j -ミ/::|::.::|........\....〉 そそ。この世界は意地悪な奴が作ってんじゃないかってことが
        | .|  / /  `⌒ 、 r __         rく )ノ::.::.::|::.::|、......\/  多過ぎですからねえ(笑)。
      __/^} |_/ /      |込、 ⌒ >  ,...--<::.::.::.::.:|::.::| \__丿  でも,若いときに締め付けが強いと
    { 〈. r- _  .{    _,,r乂_ > r一  ≦___{:〈〉::|::.::.::.::.:|::.::|       反動で大人になってからこじらせるんですよ(笑)。
.    \)'゙ ー、\}  //ニニニニ} -ニニニニ〉|_〉|::.::.::.::.::|::.::|       何がいいのか,どちらがいいのか,結局両方駄目なのか,
      {  ⌒ ヽ ,〉//ニニニ>-(::::)二二>く::.::.: |::.::.::.::.::.|::.::、      神様のお味噌汁。
      人     /./ニニ>''...../../...|ニニニニ=_:八::.::. ::.:: |::. `、
     ハ ニ- ‐/ニ=/......./.... /......|ニニニニニ=_::.\::.::.::.::.::.::.`、
.    〈___〉-rニ〈_二ニ/......_/....... /.........|ニニニニニニ=_::.::\::.::.::.::.::.:`、    >>175
  __/   乂_./ /;廴(⌒{...i⌒廴......._〉ニニニニ--ニ〉::.::.:\::.::.::.::.::`、   常時ならただの頭のおかしい人じゃねえか(笑)。
  (:/     }ニ{ .|ニ{ニ>廴__)_廴....__〉ニ>''"   ⌒\::.::.::.:\::.::.::.: `、
. 〈∧    _} 八 .|ニ{ニニ/ニ/ニニニ>''" {:./       \〉::.::.::.::.\::.::.::.:`、
. /   ̄ ̄ }、.〈> l二{ニ/_ニ- ^´    乂        ``〜、、::.\::.::. `、   闇マリク「まさにデスゲーム!」
..{       / }=.//|⌒\ニ〈        ノ ∧           ``-、、::.::.::`、
 、    ./イ=///_ ̄^\_〉ニ-  __  < /|`、               |\::.::.::',
  `ー '"    `|_/二ニ/=/          /゙::.::|. `、            /...../!::.::.::  ワイはドラえもんは大山派閥やからな。
        / ||⌒\.ニ/       イ  l::. | !            /...//::.::.::.|
.     /  /_ ̄^\_〉       _/^\/:./|. !           |...../.../::.::.::.: |
     /| //ニ/=/     -ニ⌒   \ Lニ|_      __/.//::.::.::.::.::, どうでもいい一般人をそこまで追っかけたことないわ(笑)。
.   /l=|ニ/ニニ〈=〈         __    )ト、L_........ ̄ ̄........_/ 〉::/::.::.::.::. / まあ,内容で使い分けてますってことなんだろうが,
 /ニニll//二ニニ∧ニ_       /ニニニニニ >''"丁  ̄ ̄ _、‐''゛:/::.::.::.::/  中の人が同定されてる時点であまり意味ないよな(笑)。
/ニ/......./二二ニニ∧ニ_  _/r一''"  ̄`Y⌒)   \__,、‐''゛::.::./::.::.::/
_/ ....... /ニニニニニ\二ニニ/⌒      ∨_〉 -‐ニ⌒ \⌒¨´)::.::.:/
2402.74 KB Speed:0.6   VIP Service AA独り言 更新 専用ブラウザ 検索 全部 前100 次100 最新50 続きを読む

スポンサードリンク

Check このエントリーをはてなブックマークに追加 Tweet

荒巻@中の人 ★ VIP(Powered By VIP Service) read.cgi ver 2013/10/12 prev 2011/01/08 (Base By http://www.toshinari.net/ @Thanks!)
respop.js ver 01.0.4.0 2010/02/10 (by fla@Thanks!)