このスレッドは1000レスを超えています。もう書き込みはできません。次スレを建ててください

生きる意味それは 生まれたこと

Check このエントリーをはてなブックマークに追加 Tweet

269 :以下、名無しにかわりまして一人でお送りします [sage/saga]:2020/05/23(土) 05:10:05.89 ID:+Fgv4PlLo
                            ,。.‐:'' :ヽ,_     >>260
                       /:: :: ::,rヘ_;:..>、   私はオナホを洗うのすら面倒臭いから無理ですね(笑)。
                         〃 :: : ::/ x  `ヽ:ハ  買う人はフィギュア感覚じゃないかって思います。
                     // :: :: メ、_   ノ  V1 結局マグロだから使っても2回目3回目はそんな気持ち良くなれなそうだし。
                       ‖ :: ::/f'は  , め゙7'/:{
                     {:i|:: ::ハ.  r 、__,. ィ  h::1
                     |:!V:i.l:入  `''''' ´ ./ノ::入     女優が演技して,同人声優がそれにアテレコ(笑)。
                   ト.....ィ{:ヘ:{:i:: ::>x、 ..イ_;;_:: ::乂ヽ、ノ
               .r‐v'::::.::::.:::`⌒V:::://ニ竺ニj V:::::`'':::::'^ ̄`ヽ、_,、
   r- 、_   _,...-−‐ 〉:::{::::.::::.::::.::::.::::{::::`'''''ToT''''' ^::}::::.:::.:::.:::.:::.:::.:::):::7,.....  、....,,_ _,.。 、..._   出版界は読者を搾取し過ぎたと
 <ミ  __,.... ,,,__,....-Y:::\::::.::::_;:::、::1::::.:::.:::}o.{::::.::::.::}:::.::::.:::.:::.::: :::/::7_     _,..... 、..,___彡'  個人的には思ってます。
  `¨´                ̄    }::::.::::.::l o1::::.:::::1  `ー-‐ヘ:ノ   ̄ ̄           手軽で安価な電子書籍を
                      r'::::.:_,:::: L...L::::,_::::ヘ                       提供しようという努力も無かったし。
                         /≠r-〜':::二ト‐:r-:.`ヽ    一度も利用したことないから漫画村がどんな感じだったのかは
                    ノ‐ヒr〜::イ::::.:::└x、...--、::::.、 知らないけど,金払って読まない人が増えたのは当然だって気は
                    r/^7::::.::::.::::.:{::::.::::.::::.::V:::::.::`マ)  してました。先に読者を裏切ったのは漫画界って感覚はありますね。
                      .イ::::.::::.::::.::::.::::.1::::.::::.::::.::ヽ::::.::::.: \ 雑誌で読んでたのに目当ての作品が勝手に姉妹誌に移籍したり,
                  .イ::::/:::.::::.::::.::::.:::、::::.::::.::::.::::.ヽ::::.:::\:\  だらだら無駄に引き延ばしたり,連載長期休止したり……。
                    /::::/:::.::::.::::.::::.::!::::.:::V::::.::::.::':::.::::.\::::.::ヽ::::\  やりたい放題ですからね。そりゃ真面目に金払ってるのが
                 /::::.::::.::::.::::.::::.::::.l::::.::::.:V::::.::::.::'、::::.::::. ヽ::::.::ヽ::::\ アホらしくもなりますよ。割れや漫画村までいかなくても,
                   /::::.::::.::::.::::.::::.::::.::i::::.::::.::::V::::.::::.::':::::.::::.::::.::ヽ::::::ヽ::::ヘ,_ 完結してから全巻セットの古本でいいやってなる。
                ‖::::.::::.::::.::::.::::.i:::::.|::::.::::.::::..V::::.:::::.ト、::::.::::.::::.:: \:::}::::: }:::ヽ、 巻数が多過ぎたら古本も読まねって(笑)。
2402.74 KB Speed:0.6   VIP Service AA独り言 更新 専用ブラウザ 検索 全部 前100 次100 最新50 続きを読む

スポンサードリンク

Check このエントリーをはてなブックマークに追加 Tweet

荒巻@中の人 ★ VIP(Powered By VIP Service) read.cgi ver 2013/10/12 prev 2011/01/08 (Base By http://www.toshinari.net/ @Thanks!)
respop.js ver 01.0.4.0 2010/02/10 (by fla@Thanks!)