このスレッドは1000レスを超えています。もう書き込みはできません。次スレを建ててください

生きる意味それは 生まれたこと

Check このエントリーをはてなブックマークに追加 Tweet

4 :以下、名無しにかわりまして一人でお送りします [sage/saga]:2020/05/01(金) 00:55:04.19 ID:sZXJvOnuo
                   , - 7/        ヽ /      八男,ここまでマジで面白くねえな(笑)。逆に笑う。
                  /  .//          V
                 /-  〈/            \      原作組がゴーレムカットかよって言ってたが,
                ./ ´  /   ヽ      ヽ.   \    いろいろカットされてたり改変されてたりすんだろうか?
              -=//   /     ハ   \.  ハ  \-ヽ   原作から面白くないのか,監督や脚本が戦犯で面白くないのか,
              .//   ,'     ヽ. ハ  ヽ ハ   ハ   \__  どっちなんだか。
              / l   l  ∧  \ ハ l 、  ヽ l   .l    ノ
             《 .l   l X \__\lヽヽ  l'   ,'   r‐、   スマホ八郎って言われてたけど,
              ヽl l  l{.x、_\   斗匕´レl´   /  ,.-ヽ    本当にスマホ太郎と同レベルなんだよな。いろいろとさ。
                    l l ∧《(・ハ   -=zz=彳! / /      全然盛り上がるシーンが無い。
               乂ヽ  l    、     , < ̄ ̄ヽ      テンプレというか,俺TUEEEEハーレムなんだから,
                ヽ'´ ゝ、. ァ 丶 , < ,. イア ̄{      ちゃんとお約束を楽しませてくれればいいのに。
                   {  >`-<  イ:::::::::::::::::::::::ヽ      本編が粗筋紹介みたいに進むからちっとも気持ち良くなれん(笑)。
                   l::::::::::l l:::::::::::::::::::::::::::::::::,ィ炙i:i:i:i:i:x、  あと,こいつ本当に転生者か?社会人の精神年齢じゃなくない?
                  ,xz|、:::::::l l::::::::::::::::::::::::::::,ィ炙i:i:h:::::::::::|
                ,イi:i:i:i7:::::::T.l::::::::::::::::::::::::::,li:i:i:ih:::::::::::::::::l  今のとこ,デーモンのOP曲は好きってだけなんだが。
              /::li:i:i:i:7:::::::::l l:::::::::::::::::::::::::::li:i:i:i|::::::::::::::::::::〈  格闘家の娘が好みなんだけど,何か違うってことしかしないし。
           / ̄ ̄::/i:i:i:i7i:三三三三三三三:i|i:i:i:|:::::::::::::::::::::∧  今日出番多かった正ヒロインっぽい娘は可愛かった。
         /::::::::::::::::/i:i:i:i7:::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::li:i:i:il::::::::::::::::::::::::∧ これじゃあ,ただの美少女動物園だよ……。
2402.74 KB Speed:0.6   VIP Service AA独り言 更新 専用ブラウザ 検索 全部 前100 次100 最新50 続きを読む

スポンサードリンク

Check このエントリーをはてなブックマークに追加 Tweet

荒巻@中の人 ★ VIP(Powered By VIP Service) read.cgi ver 2013/10/12 prev 2011/01/08 (Base By http://www.toshinari.net/ @Thanks!)
respop.js ver 01.0.4.0 2010/02/10 (by fla@Thanks!)