このスレッドは1000レスを超えています。もう書き込みはできません。次スレを建ててください

生きる意味それは 生まれたこと

Check このエントリーをはてなブックマークに追加 Tweet

44 :以下、名無しにかわりまして一人でお送りします [sage/saga]:2020/05/06(水) 00:56:58.66 ID:xSdSSt5ko
                         ,.,,,,, ____           >>35
                           , ´:::::::::`:::::::: : `` ヽ /^> ‐┐   >とぐろ巻いてると本当に蛇みたいね…w
                    ,::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::: ,〉/.........{    蛇管のことだろうけど,ちょっと前に肛門の話もしてるから
                   ,:::::::::::::::::::::::, =====ゝ- ‐'〈.〈\-..{    巻糞の可能性もワンチャン(笑)。
                      /:::::::::::: : /        ヽ::-ヽ,\/_.}、
                 /::::::::::::: /          ヽ-/|ヽく.......\
                  |:::::::::: :/`ー- 、    , -一 '∨:: |\ /  店名公表を法的根拠でやってるのはいいとして,
                  |:::::::::: :,!xャ=z、      z=ャx、|_:: |_,ノ    公表する目的が“住民に対する予防接種”であるなら,
                  {:: {:::::::::{゙ 込:リ     込:リ ゙/ 〕:i      個人名や住所の公表も“住民に対する予防接種”が
                  ヾ::\::::〈 `¨    ,    ¨´ /_/::::|      成立するんでないかっていう。
                   ゞ{:ヽ;;ゝ-          /:()i:::::|      ぶっちゃけ,開いてる店より自宅待機要請を受けてる奴の方が
                    |`: ():\  ゝ   ノ  /::::()i:::: !     よっぽど感染のリスクがあるんじゃないかな(笑)。
                     |:::::():::::j\_     ,イ:::::::::: i:::::i     逆に,店の名前を教えられたところで,そもそも3密になるとこに
                    /: : ,: : ,: : _}` ¨¨ ´{_:::::::::',: : {:::::'、    行かないのは基本なのだから,大した予防になる気はしない。
                    /:: ノ: : ,':: /ヾ `Y´ ソゝ::: : ',:: ∨:::{    そう考えると,建前はともかく,実態は「店名晒すぞ,オラッ!」
                    /_::_::_::,,..ノ::ニ::(:::::)::ニ::` ー --ヽ::_}、   っていう脅迫的なものでしかない気がしますね。
                 , イ| |ニニニニニ二/ ー\ニニニニニニ二} 人   やっぱ個人名や住所まで晒してしまうと明確な憲法違反に
              /   ,.| lニニニニ二:/................ヽ二二二二/ イ ヽ  なるんでしょうかねえ。
            _../   / | lニニニ二:/...................... ヽニニニニ:/ /   ヽ  どうせ法律作るなら,要請や指示じゃなく最初から罰則付きの
        _,. '''´´    //.| lニニ二/..............................ヽ:二:/ / {   ∨ 命令にすべきだと思うんですけどね。緊急事態なのだから。
       ./:.\      /   | |二二/.......__...........................〉./ イ  i     ∨
      {: :\: :\    ′   jヾヽ=:廴/´.i〈___ノ'^し 廴_くゝ,'.:!  ;     \ 純粋にゲームとして楽しんでる層がどれだけ県外まで
       入_,イ : : }      / {       |二iニニニ二:i二:|     }  ;      \ 行って遊んでるのか,それはそれで少し興味ある(笑)。
     /    }: : :.\ {;   j/’,.: : : : :.|:ニ:',ニニニニ:,'二:j.: : : :.,’      _.../\
    {      \: : :.\  /:::::::::ゝ__: : :.ヽ二jニニニ:{二ノ: : _,ノ      , ´: : : : _/
      {       〈\: : \_/::::::::::: 〈 `` <``'  ⌒ ` `⌒> {r―-―'''´:: : : ,''"´\  おおー,速いですね(笑)。
     、    __∨〉\: :/:::::::::::: : }    ''个`ー--.´个 ̄´ .|、__: :,,,.,__,ノ:::::::: : \ 私は最初穴があるように見えて,次に手の部分が足に
        , , ´   ,:::::::::`'′:::::::::: : j、    .| |::ニ:| |    {: :  ̄|    i:::::::::::::::::: : \ 見えて,お尻があっちいったりこっちいったりしてました(笑)。
      く      ,:::::::::::::::::::::::::::: /' ゝ  | |::ニ:| |   ,人::::: : l    '、::::::::::::::::::::: :\
2402.74 KB Speed:0.6   VIP Service AA独り言 更新 専用ブラウザ 検索 全部 前100 次100 最新50 続きを読む

スポンサードリンク

Check このエントリーをはてなブックマークに追加 Tweet

荒巻@中の人 ★ VIP(Powered By VIP Service) read.cgi ver 2013/10/12 prev 2011/01/08 (Base By http://www.toshinari.net/ @Thanks!)
respop.js ver 01.0.4.0 2010/02/10 (by fla@Thanks!)