このスレッドは1000レスを超えています。もう書き込みはできません。次スレを建ててください

生きる意味それは 生まれたこと

Check このエントリーをはてなブックマークに追加 Tweet

323 :以下、名無しにかわりまして一人でお送りします [sage/saga]:2020/05/29(金) 01:19:46.62 ID:+8AsEJKdo
             /  ./     '、   /    ヽ   /    ヽ    /      ヽ  ‘、 >>304
           f  ‖       、 ./      '、 ./      '.  /         Y  1 でも,裁判や法の運用の適切さを信じなくなると,
.             |  .{        (__)       (__)       (__)        (_l  } 法治国家は崩壊ですね。法なんて破ったもん勝ちに
               |  1         / ヽ    _,..-‐x、...,_    / ヽ      / .|   | なる。だから,賭け麻雀問題も処分は厳格にすべき
              | | '、     ./   '、 /:: :: :: :;:x、: ::r ::丶./   '.     / | .| だったと思います。模範となるべき法の番人相手には
             | |  、  /      ':: :: :: ::/-‐-ヾr:::' :: ::ヽ    、   /  .l   |  ルールルールの杓子定規じゃないとマズい。
            | |   '、 /     ./:: :: :: ::/   X   `ヽ::-‐:1   '、 /   l   !  日本は他国に比べてまともだと信じていたけど,
.              | |   (__)     ‖:: :: :‖            V:: :}    (__)   l  .|  そろそろその信仰もおしまいかな(笑)。
                | |  /  '、    |i:: ::j ::'  丶、    ノ   }'_,:1   ./  '、   !  l  ここ数年から数十年で私以外にも幻滅した人は
               |  | /    '、   {l:: ::l`it'TマC   ィれi''ァ'7、:|  /    、  |  j  たくさんいるでしょう。
              |  |/        '.  '{:: ::i::l. V.タ'  ,  Vソ ./ }::| ./       '、 l  .!
             |  l        (__)ヘ:.::1:ト __,..--- 、__   ゙ィ:ヘ:|        | |  ところで,法を役立たずとみるなら,基本的には
            |  l 、       /   ∧::Nヘ`ー-‐''^'ー ‐'ノ::'、:: ::1         /|  .!  何も縛られない何でもありの自己責任がベストに
.              |  | 、    ./   / ::丶Y::i:`::t-  r::'i^::'、:: ::、 :ハ 、   ./ !  |   なると思うんですけど,出来杉さんの基本スタンスは
                |  !  、  / _,.ノ::ノ:: ::,.。-r::^:.:jOi:.^ヽ,、ヽ:: ::V:乂_'   /  .| |  やっぱそうなんです?リバタリアン的な。
               l  l   '、 /  `フ:::,ィ////∧_;.:人:.:.:///>、:: :ゞ--‐'゛ /   |  |   リベラリズムかリバタリアニズムかって,法や裁判を
               1 |   (__)   .ィ///////i/:.:.ji|l{:.:.V!///ハ` ̄  (__)  .|  |   信じられるかどうかが分岐じゃないかって今回の
             | .!  /  '_,.イ//////////`'''^j!‘'''^/////ハ   /  '、  {  |    ことでちょっと思ったので,訊いてみました。
ー‐-  、...,,,_    | 1 《 ̄~》-、ハ、///////////{//////////ヘ. /    ヽ| |     __,,.。  -‐…;.= 今までの主張から分かるように,
  ヽ.. ..      `丶、.| 1 .〉===ヘY==}V////////‖l|'//////////,∧       |  | ,. '^´      .. ../ 私自身はリベラリスト的な考えだと
    \.. .. .. .. .. .    ヾ| .{   』=j少Vi}///////‖ミ{//////////.ィ’       | /  .. .. .. .. .. .. ../ 自分で思ってたんですが,今回の会話で
                                                           ちょっとリバタリアン側に振れたかも(笑)。
2402.74 KB Speed:0.6   VIP Service AA独り言 更新 専用ブラウザ 検索 全部 前100 次100 最新50 続きを読む

スポンサードリンク

Check このエントリーをはてなブックマークに追加 Tweet

荒巻@中の人 ★ VIP(Powered By VIP Service) read.cgi ver 2013/10/12 prev 2011/01/08 (Base By http://www.toshinari.net/ @Thanks!)
respop.js ver 01.0.4.0 2010/02/10 (by fla@Thanks!)