このスレッドは1000レスを超えています。もう書き込みはできません。次スレを建ててください

生きる意味それは 生まれたこと

Check このエントリーをはてなブックマークに追加 Tweet

249 :以下、名無しにかわりまして一人でお送りします [sage/saga]:2020/05/20(水) 00:03:42.85 ID:UOVnZKMJo
            _____
          /..........\_   \     私があまりAVを観ない理由はその辺にあるのかも知れません。
            ..............///∧....\   ヽ    たぶん,要求度合いが高過ぎる。
        /............r "  ̄ ̄\...ヽ       女優の顔,身体の美しさ。声。ガラガラ声だと,それだけでお○んぽ勃ちにくくなる(笑)。
        ............/         ヽ...    i   それにシチュ。服着てやる場合はどこまで脱がすかとかも。
         l........../ ―     ―  l..l   |   せっかくセーラー服着てるのにすぐ脱がすやつとか,
         |.........l ∩    ∩  |..|   |   水着の乳首のとこだけハサミで切るのとか最悪ですよ。
         |.........| ∪    ∪  lヽ   l|   評価ポイントが多過ぎて,無意識に駄目出ししまくってるのかも(笑)。
         l∧....l     _       ツ  ノj   レナぱいせんの,それぞれのいいとこを見ていくっていう度量が私には欠けてる。
          ∧ノ丶 丶 ノ   ノ _/..∨/
             > " ― ≦ " <.........∨/
              --/ ノ={ \------ヽ.....∨/   言われてみればそうですね(笑)。ローマ字って発想が最初は無かったのか,
          l-- 了---- ̄-\--/- l.......∨/   単純にローマ字は打鍵数が多くなるから1キーに1文字がいいと考えたか。
            /|--/0--------0 l /---V/....∨/
         /...|- l -----------|l ----∨/...∨/  あー,「カチャカチャターン!」とかうるさいですもんね(笑)。
.         /......|- l -----------|l -----∨/...∨/ それが快感って人もいるけど。私はテンキーレスが一番のこだわりポイントですね。
2402.74 KB Speed:0.6   VIP Service AA独り言 更新 専用ブラウザ 検索 全部 前100 次100 最新50 続きを読む

スポンサードリンク

Check このエントリーをはてなブックマークに追加 Tweet

荒巻@中の人 ★ VIP(Powered By VIP Service) read.cgi ver 2013/10/12 prev 2011/01/08 (Base By http://www.toshinari.net/ @Thanks!)
respop.js ver 01.0.4.0 2010/02/10 (by fla@Thanks!)