このスレッドは1000レスを超えています。もう書き込みはできません。次スレを建ててください

生きる意味それは 生まれたこと

Check このエントリーをはてなブックマークに追加 Tweet

208 :以下、名無しにかわりまして一人でお送りします [sage/saga]:2020/05/15(金) 22:01:31.49 ID:/mVN1dyvo
             /  ./     '、   /    ヽ   /    ヽ    /      ヽ  ‘、 https://leia.5ch.net/test/read.cgi/poverty/1589157234/
           f  ‖       、 ./      '、 ./      '.  /         Y  1 大体合ってるとかよくまとまってるという声が多いから
.             |  .{        (__)       (__)       (__)        (_l  } 読んでみたけど,「ふーん……」って感じかな。
               |  1         / ヽ    _,..-‐x、...,_    / ヽ      / .|   | 当たってるようなそうでもないような。
              | | '、     ./   '、 /:: :: :: :;:x、: ::r ::丶./   '.     / | .|
             | |  、  /      ':: :: :: ::/-‐-ヾr:::' :: ::ヽ    、   /  .l   |  旧速,ニュー速+,嫌儲って私が一番見てる板。
            | |   '、 /     ./:: :: :: ::/   X   `ヽ::-‐:1   '、 /   l   !  そういう意味では私もこれらの歴史には詳しいはずだが,
.              | |   (__)     ‖:: :: :‖            V:: :}    (__)   l  .|  あんまそういう政治思想で板を眺めたことはなかったわ。
                | |  /  '、    |i:: ::j ::'  丶、    ノ   }'_,:1   ./  '、   !  l
               |  | /    '、   {l:: ::l`it'TマC   ィれi''ァ'7、:|  /    、  |  j 昔の感覚だと,旧速が一番話題が豊富で頭の良い奴が
              |  |/        '.  '{:: ::i::l. V.タ'  ,  Vソ ./ }::| ./       '、 l  .! 多かった。ニュー速+は真面目で年寄りが多い印象。
             |  l        (__)ヘ:.::1:ト __,..--- 、__   ゙ィ:ヘ:|        | | 嫌儲は日陰って感じ。
            |  l 、       /   ∧::Nヘ`ー-‐''^'ー ‐'ノ::'、:: ::1         /|  .!
.              |  | 、    ./   / ::丶Y::i:`::t-  r::'i^::'、:: ::、 :ハ 、   ./ !  |  嫌儲への大移動が起きて,そのタイミングで旧速の有能な
                |  !  、  / _,.ノ::ノ:: ::,.。-r::^:.:jOi:.^ヽ,、ヽ:: ::V:乂_'   /  .| | 人は抜けちゃったように思う。たぶん2chをやめた。
               l  l   '、 /  `フ:::,ィ////∧_;.:人:.:.:///>、:: :ゞ--‐'゛ /   |  |  だから,嫌儲も話題はかなり狭いし,レスもつまらない。
               1 |   (__)   .ィ///////i/:.:.ji|l{:.:.V!///ハ` ̄  (__)  .|  |  同じくしてニュー速+もかなり質が落ちた。スレ立てもそうだし,
             | .!  /  '_,.イ//////////`'''^j!‘'''^/////ハ   /  '、  {  |  レスも。2ch全体でも,特に嫌儲は,大移動のタイミングで
ー‐-  、...,,,_    | 1 《 ̄~》-、ハ、///////////{//////////ヘ. /    ヽ| |     __,,.。  -‐…;.= ひろゆき理論の面白くない人が
  ヽ.. ..      `丶、.| 1 .〉===ヘY==}V////////‖l|'//////////,∧       |  | ,. '^´      .. ../   面白くないことをするの段階に
    \.. .. .. .. .. .    ヾ| .{   』=j少Vi}///////‖ミ{//////////.ィ’       | /  .. .. .. .. .. .. ../     入ったように思う。  後半へ続く〜(笑)
209 :以下、名無しにかわりまして一人でお送りします [sage/saga]:2020/05/15(金) 22:14:20.65 ID:/mVN1dyvo
     (__)       (__)      __,...、       | | >>208(続き)
.   /  '、     /  、 ::'^:::>'´.: :: :: ::ヽ-、   | | 節目というか,ガラッと住民が変わる機会って何度かあると思うが,
   /    、   ./ /: ::-=/ :: :: : :: :;r‐::ヘ:: :ヽ.  | | あとはやっぱ専ブラ排除だろうな。あれで私も書き込まなくなったし,
  ./      、  ' / :: :: ::〃: :: :: :: ::/´ ̄ `ヾ:: ::)、! l ドラさんなんかあのタイミングで2chやめたもんね。
 ,'      r‐…‐-.i,_:: : ::/ : :: :: :: ::/     '、_,.。 \:i.l | あれを機に2chやめた人は多かっただろう。
(__)      {     {::` ::/:: :: :: :: ::/    '''´ヽ    Y .! しかも,古い専ブラ使ってる人達だから,古参の有能な人が多かったはず。
  '、     、   .ト:: :‖ : :: :: ::‖ ヽ、         .}i | あれが最悪の所業だと私は考えてる。
    '、    \,/} :ヽl :: :: ::i:: ::j……ーミ、  -‐'  ‖
     '、   / ..j :: r| :: :: ::i: ::i       }__,n√`¨'ヽ i |  昔の旧速はPCパーツのスレからセキュリティのスレ,アニメのスレ,
     、 〈   ....}: ::ハ| :: :: ::l ::|_     / { {   .ノ'l |  格ゲーのスレ,映画や文学のスレと話題豊富だったし,深い知識持ってる人も
     (__) ヽ、‖ :: :1 :: :: ::!::|,,`'' ''"  入ゝ、、ィ .i l  居た。今,そんなスレ立たないじゃん。旧速見てればほとんどの話題が拾えた
    /  '.  ‖ :: ::ハ:: :: ::.1:{    /    ヾ/  .i |  時期もあったんだよな。政治スレはその中の一つに過ぎないから,そこまで
    /    '、 ノ: :: :: ::人:: :: :1:i.     {丶     ヽ 1 .|  意識したことはなかったわ。
、  ./     /. :: :: ::/ ::,∧:: ::Y1> 、 `¨ヽ,,__.  V l !
 、/  <^ : :: ::_;:ノ::/::::.::`'トヒ-ミ::vィ}、,.-ミi,   V、_!  >「保守寄りで反安倍のニュー速+」「リベラルで反安倍の嫌儲」
 (__)     ̄ ∠::イ::::.::::.::::.:ヘ'.ー:、`''’ '.V::::::::I.   V |   >「右とか左とか関係なく安倍総理のことが大好きなニュー速」が
./   '、        /::::.::::.::::.::::.::ヘ'、,,,___ '.Y:::!::1    'N、 >今の5ch内のニュース系板の3大勢力である。
     :、   / ‖::::.::::.::::.::::.::':::l___|,Ol_}:Y:::::,    V:ヽ、。..、、......,,,,__  へえと言った感じだが,言われてみるとそんな気もする。
      、   /   '::::.::::.::::.::::.:、::: Y::::.::::1 '!::::.::1:::::、     }ヽ::1.. .. .. .. ..       ̄ ̄``¨¨¨^^^ '''''ニ,。=x、
      :、 /  ノ::::.::::.::::.::::.::::ヽ:::}::::.::::.1O|:::: :::V:八    {:::}:::}.. .. .. .. .. .. .. .. .. .. .. .. ..          /    1  後半へ続く〜(笑)
210 :以下、名無しにかわりまして一人でお送りします [sage/saga]:2020/05/15(金) 22:26:40.27 ID:/mVN1dyvo
             j .'      ,.。 ::'^⌒`ヾ--..、,_        (__)        >>209(続き)
              | |   ./ :: :: ::,..、:: :: :: ,.- ::丶、    / 、        まあ,そんな長々と続ける話題でもないのだが(笑)。
              | |  ,.' :: :: ::/:、::ミヽ、::' :: :: :: :: :: ::ヽ  ./   、     /
.            | | ./: :: ::/'´      `丶::.:_;.-‐ :ヘ,,,___   、    /  たまにネトウヨとか反安倍とかレナぱいせんに
.            | | / : :: ::/   >く      ヾ:^:/:: ::1... `7  、  /   言われてるけど,一応全部の板を見てるから,
.             | l/ :: :: ‖              ∨:: :: :: 1..  ,'   、 /    私はどれにも当てはまるわけか(笑)。
.             | ‖ : :: ::j ヽ、     ,.ノ _,,_   1:: :: ::ィト、 ノ    (__)
           l | ::i:: :: l_r‐ァx      ィ^心 `7''' |:ィ彡:::|..\   /  '、    肯定派と否定派ってどこにでもいると思って見てるから,
           l { ::| :: ::{`' じハ      i゚ゞり    レ''^Y::.:l... / /     、   住人の思想というか色はそこまで意識してなかったなあ。
           | .1 :{:: : ::ト. ‘ー'゜ ,     ` ''゛,,,   〈. ノ:: 1,ノ /     、  各個のレスでしか注目してなかったね。
            i !Vi:: :: ::} i '''            _,..ィi:: :: l  /
             l | Vト、.::{ 、  `ー‐ '゜    / :: :: ::Vi:.:1(__)        でも,確かに「ジャアアアアアップ」とか寒いネタやってるのは
             l | ヾ.乂::V::丶、,     ,.. 'L:: ::i、:: :: ::V::ハ 、     /  嫌儲だし,今の旧速は安倍政権擁護が強いようには感じる。
          , '^ニユ .ノ::.`ヽ:: :: :/`'7、  ,ィ::::1:: :: :、 :: :: ::、::ヽ      ./   ニュー速+はワイドショーっぽいかな。
.          /    ニi::.彡:::,rー::r<LfOL.r≠へ.-ー:::、:: :: \-ゞ  /    そういう意味ではこの投稿は合ってるかもね。
        /     .ィ_/ィ:'ア::::.::::/ /-    - 7 /::::.::::.:: ヘ_,::.:>  /
        {   ノ   /::::.::::.::7 j     ./ '::::/::::.::::. ∧     (__)      ただ,最後の別世界線の話だけど,Twitterへの言及が全く
           ',   ',_,r‐‐i、::.:::.::::j └┬o rー┘ .':::/::::.::::.::::.::∧   /  '、     無いのはちょっとねえ。ブログもだけど,特にTwitterは無視
--―…'''''^¨~ 1   V::::.:::: ::::.:::└‐-:j--j--ー┘/::::.::::.::::.::::.:∧ /    、     できないでしょ。今じゃ5chやまとめサイトなんかよりTwitter
        . .. ..',   V-::、 ::::{:::.::::.::,゙  |::::.::::.::::j::::.::::.::::.::::.::::.:∧     、    の方が世の中に影響力あると思うよ。あとはYouTuberかなあ。
      . .. .. .. .. ..'、    ヽ:::V::::{::::.::::::| O.{::::.::::.:::.{::::.::::.::::.::::.::::.::::∧       :、   投稿者の言いたいことも分かるが,半分ってとこかな。
2402.74 KB Speed:0.6   VIP Service AA独り言 更新 専用ブラウザ 検索 全部 前100 次100 最新50 続きを読む

スポンサードリンク

Check このエントリーをはてなブックマークに追加 Tweet

荒巻@中の人 ★ VIP(Powered By VIP Service) read.cgi ver 2013/10/12 prev 2011/01/08 (Base By http://www.toshinari.net/ @Thanks!)
respop.js ver 01.0.4.0 2010/02/10 (by fla@Thanks!)