このスレッドは1000レスを超えています。もう書き込みはできません。次スレを建ててください

生きる意味それは 生まれたこと

Check このエントリーをはてなブックマークに追加 Tweet

340 :以下、名無しにかわりまして一人でお送りします [sage/saga]:2020/05/30(土) 11:45:44.74 ID:KEKcZxqto
                 {.,.イ:: 、:: :: :;>'^ : :: :: : :: :: :: :ヽ       >>307
            ,。r..イ : :: :: ::/ :: :: :: :: :: :: :: ;。<::.\ ヽ、    修飾キーも右の薬指で押すっていうんじゃ駄目なのだろうか?(笑)
          / ..,/: ::{ :: :: 〃 .: :: :: :: /:: ::/''' ー-ミ:::、:: ヽ    私は「よ」「ら」「り」「ね」より右のキーは全部右手小指で押しますね。
            \/,f i:: ::'、 ::/ .: :: :: :: ::/ :/        ヽ :ハ   カーソルキーだけは右手ごと移動して人差し指中指薬指が多いです。
           〈,/:|::i:: :: ::/ :: :: / : :: 〃               V1
          j ::1::'、::/.: :: .::/:: : ::/     _,.           1}
          ': ::ハ::ヽ7 : : ::‖: ::iZニ..,_'''' ¨´     i、    .リ  あー,女子高生と父のアイコンに何か既視感があったのは
           .': :: ::ヘ::7:. : :: ::i::'くi'´ ,r:ァ'ヽ       ヽ、  .i   それでか(笑)。
           ' : ::/ ::r1:: : :: ::|: ::i  {::tう'T        r;ニ"ヾ.`7   第5話をクリックしてみたらHTMLを記述してた。
         ':: ::/ : { .| :: :: :: l: .:|  VZシ゚      f::rゥT //   んー,言われてみれば確かにHTMLの記述もプログラミングと
          ,':: :/.: .::1 { :: :: :: {: ::{ , , , ,       ヒ^'ソ  '    同じかも分からんけど,何かこれをプログラミングっていうのは
.        /.: .: :: :: ::ヽ1:: : :: ::'、:1            `  , , , .'     違和感あるなあ。
       / .: .: :: :: :: ::jハ::、 :: : ::kハ     ,..,_         ′    とりあえずウィキペディアのプログラミング言語一覧にHTMLの
        / .: :: :: :: :: ::‖:乂ヾ: ::ハ`'ミ,  (       ┐   ノ     文字が無いことを確認してきた(笑)。
.       /. .: :: :: :: :: ::‖:: ::jY: トミ::'、    `     '゙    '
      イ.: .: .: :: :: :: .:/:: :: ;:{ }::.}  丶:、           .ィ::.}
.     〃.: .: :: :: :: :: ::/:: :.::/::~::r- 、          .ィ:j《: ::l!  もう電子メインに舵を切るか最初から両対応で作れよとは思いますよね。
   〃 .: :: :: :: :: :: ::/:: : ::/:: .::7::ヽ、\    √:Ti : ::{ }:: :′ 電子書籍の流れが出てきたときに,出版業界が連携して標準規格を
  ' ::>‐<マ:‐-ニ、_::ノ:: ::_ノ:::::.:::::\ヽ  .ノ} ::‖::j::.`:: :'   作るぐらいじゃなくてどうするよと思いましたね。
/:/     ヽヽ::::.::::.::::. ̄:>x、<:::::ヘ,>く/i|::‖::/:: :: ,'   デファクトスタンダードは日本が握るんだくらいの発想がないと。
: :/    :   `, Y::::.::::.::::.::::.::::.::::>、ヽ{( .( )//^'':‐<::/    そりゃ出版業界は斜陽になるに決まってる(笑)。
341 :以下、名無しにかわりまして一人でお送りします [sage/saga]:2020/05/30(土) 12:02:01.99 ID:KEKcZxqto
   (__)       (__)  _,..、 >:'^:: ̄ ヽ、     } } >>307
  ./  '、       ,.r'^:::/ :: :: :: :: :;:。::、丶.   / | | 結局グダグダやって,外人に紙をスキャンされてjpgでうpられたり,
  /   ゙、   /.イ:: :: / : : :: :: :: ::/ =ミi:: ::ヽ.  | | 漫画村みたいな存在を生み出してしまって間抜け。
          //: :: ::/ : : :: :: :/    、 ,. `ヾミ、| | その挙句,通信の秘密まで破壊しようとしたり。オワッテル。
/   { ̄ ̄....7-: ::/:: :: :: ::/:/      /ヽ   ゚ミ | | 個人的には業界のあの態度で割られてもざまーみろとしか感じなくなってしまった。
_)    '.   .、j、 ::‖ :: :: :: j:/     _,         i.| |
`、    ゚、 .....{::ヽ7:: :: :: :: i/  ^~´      `丶、. j!| | >そして同人の経済的メリットを語る漫画家が現れたり…w
  、     }/...| :: ::! :: :: :: ::ly'^芥ミk     ,.、z、 .'| | そう。さっさと電子書籍の流れを自分らで作らなかったために,
   、 ア .....l:: ::f|:: :: .::i: :|  ヒ'ゞリ     'ヒざ} 7 | l 今じゃ書(描)き手の方がスマホやWeb閲覧前提の書(描)き方に
    入_ ......{: ::‘{:: :: :: l:.:l   `'''゚     , ヾ '゜ '  | | 変更しちゃって来てるじゃないですか(笑)。
   (__) >、l:: :: ハ:: :: :::1:{  ゙゙゙         ''' i  { { 表現方法も発表する場も変化してきて,出版社なんて要らねになって来てる。
    / '、  ‖:: :: :ハ:: :: ::'::1    rー┐  ノ  /{ |
  /     /:: :: :: ::八 :: :: V}:r、._   `¨~ .ィ:八 / | !
 ./     /:: :: :: ::/_;::\::Y_,/^ヽ ` ァ<:: :: ::ヽ:\ .| ! 個人や小規模サークルの作品ってそれ故大作に成りにくいかも知れませんが,
_/  、..イ:: :: ::_,::/::::.::::.::ヘ'Yュミ:jO/‐.r::ー:、:: \`T~^ プレイする側からすれば短い時間で終わるからやりやすいとも言えるんですよね。
_)   `¨^¨´ /::::.::::.::::.:Y.:ヘ Y     '.V::::.:::ヽー'''l | もう今の時代に何千何百時間もかかるようなゲームやっていられるほど暇な人って
 、      , /::::.:::: .::::.:::::,:::ヘ '、___,r''ヽ./,rヘ;::::∧ .l | そんないないと思う。天鳳やってる私が言うのもなんだけど(笑)。
  ヽ     .' '::::.::::.:::、::::.:::}::::└‐./ / ノ^''<ノ^1::::ハ. l |  _,..、.。 。、.........,,,,,,__  みんな貧しくもなってるし,そりゃ無料で手軽ならそっちに
   ヽ  .//::::.::::.:::::.丶::::.::、::::::/    _ V /:::::: ハj レ'^              ̄ ̄`~~¨¨^^'' =,..=-、 流れるのは自然だと思いますね。
     //::::.::::.::::.::::.::::.丶::i ::::ノ   人 ´ 〈::::/:::.:::ヽ,|.. .. .. .. .. .. ..                 /    1
2402.74 KB Speed:0.6   VIP Service AA独り言 更新 専用ブラウザ 検索 全部 前100 次100 最新50 続きを読む

スポンサードリンク

Check このエントリーをはてなブックマークに追加 Tweet

荒巻@中の人 ★ VIP(Powered By VIP Service) read.cgi ver 2013/10/12 prev 2011/01/08 (Base By http://www.toshinari.net/ @Thanks!)
respop.js ver 01.0.4.0 2010/02/10 (by fla@Thanks!)