このスレッドは1000レスを超えています。もう書き込みはできません。次スレを建ててください

生きる意味それは 生まれたこと

Check このエントリーをはてなブックマークに追加 Tweet

99 :以下、名無しにかわりまして一人でお送りします [sage/saga]:2020/05/09(土) 16:19:17.64 ID:xvatEc3Zo
               __             >>94
.            _、‐''゛::.::.::.::.::.::.::_:二-..._        よくこんな比較画像あるな(笑)。一体誰が作ってんだよ。
       ___r‐/:___::.::-‐::.:_、‐''゛_、‐''゛⌒ニ-.._     80〜90年くらいのアニメって回によって全然キャラの顔が違ったんだよね。
     〈   /::.⌒^::.::.:::/::_、‐''゛.::.::.:_、-‐=x::.\    今じゃ作画崩壊って言われるレベルで。描いてる人のタッチで全く違うという。
.      〉 /::.::.::.::.::.::.:/::.::.::.::.::.::.::.:/     \.::、
     〈__j__::.::.::__;;.:/::.:/::.::.::.::./        `、::,
.    / 〈::.::.::.::.::.:/::.:/::.::.::.::./ \         ::}  スピードがさ,おかしいんだよな(笑)。
    〈_,/ :乂__::.,.-;::.::.::.::.::.::. ≫=ミx\         }'   何でこの速さがこの身体に付いてんのっていう。
     廴_|::.::.:: { r|::.::.::.::.::.::.:|んiハ 〉 `^   _ / }   インチキというかチートというか。
        |::.::.::.乂: .:: |.::.::.::.: ^^''ヾ     xfう_
        |::.:i.::.::.:|::.::.:|::.:、::.::|        vツ /    え!?ポリネシアン・セッ○スが最強?
        |::.:|::.::.八::.八::.:\_>_      ノ`      オーガズムが続くって意味ではメスイキみたいなもんだしな。
        |::.:|::.::.::|::\::.\::|  ^⌒   .、    /    レナぱいせんはそっちに正解を求めに行ったのか……。
        |::.:|::.::.::|:〈_〉\{.\_   \   ,ノ   ′
        |::.:|::.::.::|:::.::.::|  \         /      これだけ血だらけになっててどっちも倒れてないって……。
        |::.:|::.::.::|::.r==-. _ >  __ ..イ::|       ここまで戦い続けるファイティング・スピリットも凄いけど,
.     _j_::.|::.::.::|:/ニニ=-. \ {::.|::.::.::l::.|       さっきのタイソンならこんなになる前に倒れてそう。
   /  ⌒\¨¨ニ - _ニニ=-、 Y 〉::.::.: l::.|
.   ′     \\ニニ=- _=〉^)::|::.::.::l::.|
   {        \\ニニニニT..\ニ‐--r- _     >>95
   {        \. \ _ニニニl..l.\\ニニ∨ \   クソワロタwwww
   {        \ ∨,ニニニl...|.......\\=_、   \ やってることが完全にホモォ┌(┌ ^o^)┐(笑)。
   {.           \∨,.ニニ.l. .|.............\\〉   `、
  ,∨      \     \∨ニ.|...|......\........\\.、   ',
. /:〈.\      \_r一''"⌒>┐...........\.. .....〉..〉'、  ':、        >>96
../::.::.}  \      └r‐ ''" _..-‐┐..._r〜_〉__/イ| ∧    \_       女の子の部屋の香りって商品のレビューに
,::.::.::.{        /└<__   -‐‐┐_.....___彡' >'^ヽ}    `ヽ、    秋葉の同人誌の店の臭いがするって書かれてたぞ(笑)。
::.::.::.:{       /...............L.. -‐‐、 〉二ニ〉>''"     `、_,,...,,_\\   そのせいで以後それにしか感じられなくなったわ。
::.::.::.:{         /............./  ヽ- '"´   \        `、...........⌒\\  これは確か自スレか電脳スレでも言ったけどな。
::.::.::.::〉   ___/............/            }   _ノ-.. __〉-―- 、⌒〉 { 妹のパンツの香りには柔軟剤の匂いがするって書かれてた。
::.::.::〈 ̄............................∧            } 、‐''゛   {   `ヽ、./‐┤ これも正しかった(笑)。もっかい買ってもいい商品だったが,
: /::.:|__.....-┐___.../.... \          _、‐''゛_      {      }//./  もう販売終了してんだよな。
/::.::.:`ー―┐..............__/  \   _、‐/ ⌒\ ニ-  __/___ .ノ_,/
{::.::.::.::.::.:|:.::.:: ̄ ̄:::iヘ      `¨¨   .\__/\〉................/^´
乂::.::.::. :乂::.::.::.::.::.::|::.r‐-    \___/ニニ|ニニ|ニ|ヽー‐''"´
  `¨¨¨~⌒`¨¨⌒ /           |ニニ|ニニ|ニ|ニ゙,
2402.74 KB Speed:0.6   VIP Service AA独り言 更新 専用ブラウザ 検索 全部 前100 次100 最新50 続きを読む

スポンサードリンク

Check このエントリーをはてなブックマークに追加 Tweet

荒巻@中の人 ★ VIP(Powered By VIP Service) read.cgi ver 2013/10/12 prev 2011/01/08 (Base By http://www.toshinari.net/ @Thanks!)
respop.js ver 01.0.4.0 2010/02/10 (by fla@Thanks!)