このスレッドは1000レスを超えています。もう書き込みはできません。次スレを建ててください

Your cycle of nonsense bleeds to its core, repeats once again 

Check このエントリーをはてなブックマークに追加 Tweet

311 :以下、名無しにかわりまして一人でお送りします(北海道) [sage saga]:2021/06/18(金) 00:17:26.11 ID:pAl18Uafo
    ヽ / /   /   /  /! !        l   ヽ     、   _/
     Y/   /   '  /|l           !    !      ーzz
     , ‖  ,'    i  i ハ !          l   l     i  ミ
     i ハ  |   ,ィ  l  !ヘ          l l   ‘      l     /      
     l l   .!   /l ハ_l \  !    /l l  '       !  ,, イ       
     l l ゙、   !  斗七人 l从    !  〃─- 、l       z彡 ‘      
     V  \ l  リ V  `  `ヽ / /  リ V !     l    /         
        个!  ! x=≠ミ   /イ  ____ リ ′   !             ニコ生新幹線変形ロボシンカリオンZ第10話〜スライム倒して300年、知らないうちにレベルMAXになってました第10話+球詠第7話視聴終了
        l 乂_| , , ,         "´ ̄¨`ヾi/    ;           シンカリオンZはシンとヤマカサが空戦における共闘などを通して和解する様を描いていましたが
        i   l       '      , , , /      八  i        まあ及第点と言ったところですかね
        ' !          _         イ    '     !           ぬるっとした感じではありましたけど
       ′    个s     ( ⌒)      人    ゙   |          お互いの個性を尊重しつつチームとして一丸となってやっていこうという落とし所に持って行けて悪くはなかったです
      /  八    l           _、+'”‖    ‘    、          ただ良いと言い切れないのは前回割とシンがヤマカサに対してネガティヴな印象を強めに持ったように見えただけに
       /     `、  !  /  ≧=-  < l __ ‖    ′            そこを活かした展開が作れていなかったのがもったいないなーと…
            `、 l / 斗"´|   _、rf〔  Y   /        `、      ハグプリの頃アンケで喧嘩回が欲しいかどうかという設問が設けられていたのを覚えていますけど
    ' イ     -丶゙、{. . . . レ  /. . . . . . /  从- 、      `、     プリキュアに限らずキッズアニメには和気藹々としたものが求められるあまり過度な衝突は忌避されているのでしょうか
    / ´/   〃. . . . .\l. . . . У´. . . . . .// /. . . . . . \           そこを意識するとなかなかアレですが…ただ無印におけるトリニティのケースみたいに程よく衝突させつつチームワークが生まれる過程をしっかり描いたケースを見ているだけに
  〃 '   ‖ . . . . . . . l . /. . . . . . ./. ノイ. . . . . . . . . . .‘  \  \  こちらももうちょっと上手くやれなかったかなとは思いました
  /′/   ‘ . . .!. . . . . ./ . . . . . . /. . . . . . . . !. . /. . . . . . .i   \   \ 専門的なことはともかく次回は名古屋でN700の後継者が出てきてなおかつ兄弟キャラみたいですけど本作ではどうなるでしょうか
  i  {    i. . . .i/. . ./. . . . . . . /. . . . . . . . . . !. /. . . . . . . .}    \  \  リュウジみたいに一時期聖域化しつつ軽い不満を生み出すようなことが無ければいいんですけど
312 :以下、名無しにかわりまして一人でお送りします(北海道) [sage saga]:2021/06/18(金) 00:22:58.35 ID:pAl18Uafo
    ヽ / /   /   /  /! !        l   ヽ     、   _/
     Y/   /   '  /|l           !    !      ーzz
     , ‖  ,'    i  i ハ !          l   l     i  ミ
     i ハ  |   ,ィ  l  !ヘ          l l   ‘      l     /      
     l l   .!   /l ハ_l \  !    /l l  '       !  ,, イ       
     l l ゙、   !  斗七人 l从    !  〃─- 、l       z彡 ‘      
     V  \ l  リ V  `  `ヽ / /  リ V !     l    /         
        个!  ! x=≠ミ   /イ  ____ リ ′   !             
        l 乂_| , , ,         "´ ̄¨`ヾi/    ;           >>311
        i   l       '      , , , /      八  i        ちなみにアンケ結果がhttps://i.imgur.com/8ahZ7fy.jpgという事で4と5のワンペアでした
        ' !          _         イ    '     !           作品単位ではhttp://ex14.vip2ch.com/test/read.cgi/aaorz/1618556855/847以来2回目で
       ′    个s     ( ⌒)      人    ゙   |          今期全体では>>68以来14回目です
      /  八    l           _、+'”‖    ‘    、          約10日ぶりとはまた…本当に今期は極端に少ないですね
       /     `、  !  /  ≧=-  < l __ ‖    ′            それはさておき最序盤はそれなりだったものの後は本当にシンカリオンの続編かと思うくらいの低評価が続いていますし
            `、 l / 斗"´|   _、rf〔  Y   /        `、      こちらもその流れにあるのは変わりませんが
    ' イ     -丶゙、{. . . . レ  /. . . . . . /  从- 、      `、     それでもほんの少し上向いてきていますしこの調子でちょっとずつ良くなってくれれば…
    / ´/   〃. . . . .\l. . . . У´. . . . . .// /. . . . . . \           ちなみに私は2を押しました
  〃 '   ‖ . . . . . . . l . /. . . . . . ./. ノイ. . . . . . . . . . .‘  \  \  ついでにこちらの画像をアップする際やたらエラーをしまくって
  /′/   ‘ . . .!. . . . . ./ . . . . . . /. . . . . . . . !. . /. . . . . . .i   \   \   これはいよいよアレかと思ったもののブラウザ再起動で事なきを得ました
  i  {    i. . . .i/. . ./. . . . . . . /. . . . . . . . . . !. /. . . . . . . .}    \  \  前にも一回ありましたけどなんなんですかねあの現象
313 :以下、名無しにかわりまして一人でお送りします(北海道) [sage saga]:2021/06/18(金) 00:29:34.43 ID:pAl18Uafo
      _,.  '^ ̄          /                         _,。- ア
.   ,ィ''^,__            ′                      _,x- '^´   /
    、   `^'';ー::z-          :   1          ァ'..=     /
     '、    メ  デ  .   / j   j     !  i  、      'ミ ミ    , ’
      ヽ    ミ '7  /   f  |   l    |  1   i     て   .ノ
      \    '  j!    |  |   |  .|  ! |  |        ./
       ヽ、   |  .l .|  { i   !   j   __j:__i .| |.   |  _,./        
           `>   |  :|,斗 'T゙ ̄  V..‖ ! /j /}^iヽ! i  l   そ            300年は作中世界における吟遊詩人の扱いに触れつつ
          ィ   1  |N V{ ヾ k, V/ル} / レ'゙ ソ } }‖ .'  :N`         ゲストキャラでデスメタルっぽいことをやっているアルミラージのククが
            /'7i1  '.   {ヽ ヽ!__丶\,Y '゙/´ _,,..、,_.j'^i} /   | '、           アズサ一家との触れ合いやフラットルテの熱い指導で一般受けするような曲が歌えるようになる過程を
           .' |   、 .{ rシ'"⌒`      ^´ ̄``''‖/  .j  '、           本作らしいノリで描いていて結構楽しかったです
           // 1  .ヽ Y ヽヾヾ     ,    ヾヾヽ./イ    l    、         途中各キャラがそれぞれのキャラソン的なものを披露している場面がありましたけど
         .//  :l,    ヽl、              ´j    .'     ヽ      ロザリーによる森田童子・山崎ハコ路線の陰々滅々とした唄は強烈でしたね
        /'   ゚,    ト、     rー┐      ./l   ‖     ヽ       ついでに言えば何故か「ミナレwwwww」みたいなコメントも散見されましたけど
       ./     .ハ     :|rへ、    ` '′    ィ^7   /...、     ヽ     まあミナレがラジオ放送中にその場のノリとかで即興的に歌ってもおかしくなさそうですし妥当でしょうか
        /    //入    V  `':ト 、_   ,. f'´   j!    /:、.....、   、 ヘ     強いて言えばデスメタルに対して否定的な表現が割と引っ掛かったり
      /    /'^  '、   1    '、    /   ‖  ./  `ヾ::、    '. ヘ   せっかく小岩井ことりさんをキャスティングしたならもうちょっとDAWを連想させるネタを盛り込んでくれてもみたいな不満もありましたけど
     /  :   /      ヽ  .l    ヽ   /     .゙  /       ヽ     '、 ゙、   そこを除けばいい感じにダラダラ観られて良かったですし
   /  /  .イ        ヽ. ‘、     \ /    /  :'         V   V. 1  前枠視聴中「もう眠剤キメて寝ようかな…」みたいなテンションだったのが改善されつつ
.   /  ./  /.i        ヽ ゙、    ,.イ    ./ /    ,     V    i. }  次にもう一本観るくらい気力が回復するような内容でした
  ‖  '  / ..{      ヽ.   \ヘ  /    ,/./    .ィ        }    }: |  
314 :以下、名無しにかわりまして一人でお送りします(北海道) [sage saga]:2021/06/18(金) 00:36:10.55 ID:pAl18Uafo
      _,.  '^ ̄          /                         _,。- ア
.   ,ィ''^,__            ′                      _,x- '^´   /
    、   `^'';ー::z-          :   1          ァ'..=     /
     '、    メ  デ  .   / j   j     !  i  、      'ミ ミ    , ’
      ヽ    ミ '7  /   f  |   l    |  1   i     て   .ノ
      \    '  j!    |  |   |  .|  ! |  |        ./
       ヽ、   |  .l .|  { i   !   j   __j:__i .| |.   |  _,./        
           `>   |  :|,斗 'T゙ ̄  V..‖ ! /j /}^iヽ! i  l   そ           
          ィ   1  |N V{ ヾ k, V/ル} / レ'゙ ソ } }‖ .'  :N`         
            /'7i1  '.   {ヽ ヽ!__丶\,Y '゙/´ _,,..、,_.j'^i} /   | '、           球詠は抽選会から大会開幕前夜までですね
           .' |   、 .{ rシ'"⌒`      ^´ ̄``''‖/  .j  '、           映像的には二遊間コンビの謎サーヴィスアングル以外まとも(本作比)だったり
           // 1  .ヽ Y ヽヾヾ     ,    ヾヾヽ./イ    l    、         ドム先輩の投球練習シーンにおけるSEがまともになっていたのは物足りませんでしたけど
         .//  :l,    ヽl、              ´j    .'     ヽ      抽選会における真のエースさんのナイスガイっぷりとか
        /'   ゚,    ト、     rー┐      ./l   ‖     ヽ       影森偵察後早速便利屋として有効活用される息吹の息吹っぷりとか色々楽しかったですし
       ./     .ハ     :|rへ、    ` '′    ィ^7   /...、     ヽ     トータルでは文句なしで楽しめたと言っていいでしょう
        /    //入    V  `':ト 、_   ,. f'´   j!    /:、.....、   、 ヘ     それにしても中田さんがいくら中田選手をモデルにしているらしいとは言え
      /    /'^  '、   1    '、    /   ‖  ./  `ヾ::、    '. ヘ   女子野球で通算50本ってどうなのでしょう
     /  :   /      ヽ  .l    ヽ   /     .゙  /       ヽ     '、 ゙、   まあフィクションだから別にいいんですけどリアルの女子野球でそこまで強打の選手って実在するのか結構な勢いで気になりました
   /  /  .イ        ヽ. ‘、     \ /    /  :'         V   V. 1  専門的なことはともかく今回が大会前夜までということは
.   /  ./  /.i        ヽ ゙、    ,.イ    ./ /    ,     V    i. }  ついに次回ある意味今回見納めしておきたかった最大の理由の例の行進が…果たして改めて観てみたらどう感じるでしょうか
  ‖  '  / ..{      ヽ.   \ヘ  /    ,/./    .ィ        }    }: |  過度な期待はせずに臨みたいです
2696.30 KB Speed:0.9   VIP Service AA独り言 更新 専用ブラウザ 検索 全部 前100 次100 最新50 続きを読む

スポンサードリンク

Check このエントリーをはてなブックマークに追加 Tweet

荒巻@中の人 ★ VIP(Powered By VIP Service) read.cgi ver 2013/10/12 prev 2011/01/08 (Base By http://www.toshinari.net/ @Thanks!)
respop.js ver 01.0.4.0 2010/02/10 (by fla@Thanks!)