このスレッドは1000レスを超えています。もう書き込みはできません。次スレを建ててください

Your cycle of nonsense bleeds to its core, repeats once again 

Check このエントリーをはてなブックマークに追加 Tweet

711 :以下、名無しにかわりまして一人でお送りします(北海道) [sage saga]:2021/07/08(木) 11:56:48.54 ID:vsPe9JJHo
    ヽ / /   /   /  /! !        l   ヽ     、   _/
     Y/   /   '  /|l           !    !      ーzz
     , ‖  ,'    i  i ハ !          l   l     i  ミ
     i ハ  |   ,ィ  l  !ヘ          l l   ‘      l     /      
     l l   .!   /l ハ_l \  !    /l l  '       !  ,, イ       
     l l ゙、   !  斗七人 l从    !  〃─- 、l       z彡 ‘      
     V  \ l  リ V  `  `ヽ / /  リ V !     l    /         
        个!  ! x=≠ミ   /イ  ____ リ ′   !             >>700-705
        l 乂_| , , ,         "´ ̄¨`ヾi/    ;           現時点でのプレイ状況行ってみましょう
        i   l       '      , , , /      八  i        まず七夕キャンペーンが終わってサマーキャンペーンが始まりました
        ' !          _         イ    '     !           ログボはhttps://i.imgur.com/82R99mB.pngということで合計700ジェムが地味にありがたいですかね
       ′    个s     ( ⌒)      人    ゙   |          コインも先日のパジャマパーティー珠緒育成などで結構ガッツリ消耗してしまったのでありがたいです
      /  八    l           _、+'”‖    ‘    、          また期間中は経験値倍増・デイリー課題達成によるボーナス・超FPガチャ開催・特別公演で貰える宝箱が最低でも銀確定です
       /     `、  !  /  ≧=-  < l __ ‖    ′            正直経験値倍増よりスタミナ半減のがありがたいと思ったんですけど
            `、 l / 斗"´|   _、rf〔  Y   /        `、      鍵さがしステージランク3でスタミナ800前後使い切る程度戦ったくらいで存外経験値が貯まったのを目の当たりにして
    ' イ     -丶゙、{. . . . レ  /. . . . . . /  从- 、      `、     これはひょっとしたら超FPガチャの引き次第では期間内に存外プレイヤーLVを上げつつ
    / ´/   〃. . . . .\l. . . . У´. . . . . .// /. . . . . . \           悩みの種の一つであるところの編成コスト上限がちょっとはどうにかなるかもしれません
  〃 '   ‖ . . . . . . . l . /. . . . . . ./. ノイ. . . . . . . . . . .‘  \  \  正直次のスタミナ半減キャンペーンが始まるまではデイリー課題をこなす以上のスタミナ消費は避けつつ
  /′/   ‘ . . .!. . . . . ./ . . . . . . /. . . . . . . . !. . /. . . . . . .i   \   \  出来るだけ多めに溜めておく路線で行こうと思ったんですけど
  i  {    i. . . .i/. . ./. . . . . . . /. . . . . . . . . . !. /. . . . . . . .}    \  \ ひょっとしたら戦えるだけ戦いつつプレイヤーLV上昇を優先するべきなのかもしれません…さてどうしましょうか
712 :以下、名無しにかわりまして一人でお送りします(北海道) [sage saga]:2021/07/08(木) 12:13:40.22 ID:vsPe9JJHo
    ヽ / /   /   /  /! !        l   ヽ     、   _/
     Y/   /   '  /|l           !    !      ーzz
     , ‖  ,'    i  i ハ !          l   l     i  ミ
     i ハ  |   ,ィ  l  !ヘ          l l   ‘      l     /      
     l l   .!   /l ハ_l \  !    /l l  '       !  ,, イ       
     l l ゙、   !  斗七人 l从    !  〃─- 、l       z彡 ‘      
     V  \ l  リ V  `  `ヽ / /  リ V !     l    /         
        个!  ! x=≠ミ   /イ  ____ リ ′   !             >>711
        l 乂_| , , ,         "´ ̄¨`ヾi/    ;           スコアアタックに関しては昨日と殆ど変わらなかったですね
        i   l       '      , , , /      八  i        ただよくよく考えてみれば木曜の時点で両方とも戦えるって割と珍しい気がします
        ' !          _         イ    '     !           まあ風属性の方は私が戦い終えた時点で残り8%だったので明日はだめでしょうね
       ′    个s     ( ⌒)      人    ゙   |          どちらかと言えばまだそちらの方が戦いやすくて気楽なだけにちょっと残念です
      /  八    l           _、+'”‖    ‘    、          対する雪属性はまだ20%台なので少なくとも明日はいけるとして
       /     `、  !  /  ≧=-  < l __ ‖    ′            問題は6ターン目以降3ターン毎に乱発してくるヴァイオレントコンボスペシャルをどう防ぐかです
            `、 l / 斗"´|   _、rf〔  Y   /        `、      クリーンアップさえしてこなければ普通にイザナギばななちゃんのクライマックスACT+防御系のACTによる補正などでどうにか出来そうなんですけど…って思ったものの
    ' イ     -丶゙、{. . . . レ  /. . . . . . /  从- 、      `、     よくよく思い出してみたら少なくともイザナギばななちゃんのクライマックスACT+恋人クロちゃんの被ダメダウン程度では持ちこたえられなかったので
    / ´/   〃. . . . .\l. . . . У´. . . . . .// /. . . . . . \           最低限野球少女まひるちゃんのクライマックスACTでガッツによる補正をかけるくらいしないと駄目でしょうか
  〃 '   ‖ . . . . . . . l . /. . . . . . ./. ノイ. . . . . . . . . . .‘  \  \  それから攻撃力を低下させる手段も複数欲しいです
  /′/   ‘ . . .!. . . . . ./ . . . . . . /. . . . . . . . !. . /. . . . . . .i   \   \ そちらに関しても火傷が有効だけで大部違うんですけど…
  i  {    i. . . .i/. . ./. . . . . . . /. . . . . . . . . . !. /. . . . . . . .}    \  \  専門的なことはともかく今回は明日がラストとなるでしょうけどどうなるでしょうか
713 :以下、名無しにかわりまして一人でお送りします(北海道) [sage saga]:2021/07/08(木) 12:21:50.82 ID:vsPe9JJHo
        个!  ! x=≠ミ   /イ  ____ リ ′   !             >>711-712
        l 乂_| , , ,         "´ ̄¨`ヾi/    ;           >>701に関してはだいたい勝率5割前後なのでDランクを維持ですね
        i   l       '      , , , /      八  i        ただパジャマパーティー珠緒をBANされた試合で
        ' !          _         イ    '     !           これは負け確だと割り切りながら臨んだところ
       ′    个s     ( ⌒)      人    ゙   |          新宮寺麗華が孤軍奮闘しつつ形勢逆転からの大勝利という一幕があってちょっとびっくりしました
      /  八    l           _、+'”‖    ‘    、          複数攻撃+AP消費減少が自分に適応される上キラめきを上昇させやすいので
       /     `、  !  /  ≧=-  < l __ ‖    ′            相手は数人残っていたにも関わらずゴリ押し出来てしまいました
            `、 l / 斗"´|   _、rf〔  Y   /        `、      下手に五人フルで埋めるより二〜三人の少数精鋭で編成したパーティで消費APを減らしつつ戦うのに向いたキャラですね
    ' イ     -丶゙、{. . . . レ  /. . . . . . /  从- 、      `、     本人のステをカンストさせて組ませる相手も厳選したら思ったより活躍するかもしれません
    / ´/   〃. . . . .\l. . . . У´. . . . . .// /. . . . . . \           …とまあそんな感じで今日のところは今の所4回やって2勝2敗でしたが
  〃 '   ‖ . . . . . . . l . /. . . . . . ./. ノイ. . . . . . . . . . .‘  \  \  >>711の一環で最低でも銀確定なのはいいものの
  /′/   ‘ . . .!. . . . . ./ . . . . . . /. . . . . . . . !. . /. . . . . . .i   \   \ 負け試合が金で勝ち試合が銀というのはちょっとなーと思いました
  i  {    i. . . .i/. . ./. . . . . . . /. . . . . . . . . . !. /. . . . . . . .}    \  \
714 :以下、名無しにかわりまして一人でお送りします(北海道) [sage saga]:2021/07/08(木) 12:27:12.07 ID:vsPe9JJHo
        个!  ! x=≠ミ   /イ  ____ リ ′   !             
        l 乂_| , , ,         "´ ̄¨`ヾi/    ;           >>711-713
        i   l       '      , , , /      八  i        >>702はメモワールをhttps://i.imgur.com/pEmhtNw.pngからhttps://i.imgur.com/BL15Y42.pngに変更した上で臨んだ結果
        ' !          _         イ    '     !           与ダメがだいたい2300〜2500くらいまで落ちました
       ′    个s     ( ⌒)      人    ゙   |          低い時だと2250くらいまでいっていたので
      /  八    l           _、+'”‖    ‘    、          攻撃力が60違うと大部変わるのを実感させられましたね
       /     `、  !  /  ≧=-  < l __ ‖    ′            幸い各WAVEとも1ターンで終わらせられる流れでしたが
            `、 l / 斗"´|   _、rf〔  Y   /        `、      状況次第では2ターンかかってもおかしくなかったのでちょっとホッとしました
    ' イ     -丶゙、{. . . . レ  /. . . . . . /  从- 、      `、     それからクライマックスACTですが2回以上被弾したらWAVE2終了時にゲージが溜まり使用可能になる感じで
    / ´/   〃. . . . .\l. . . . У´. . . . . .// /. . . . . . \           2回程使う機会がありましたがそちらはそんなに変わったように思えませんでした
  〃 '   ‖ . . . . . . . l . /. . . . . . ./. ノイ. . . . . . . . . . .‘  \  \
  /′/   ‘ . . .!. . . . . ./ . . . . . . /. . . . . . . . !. . /. . . . . . .i   \   \
  i  {    i. . . .i/. . ./. . . . . . . /. . . . . . . . . . !. /. . . . . . . .}    \  \
715 :以下、名無しにかわりまして一人でお送りします(北海道) [sage saga]:2021/07/08(木) 12:31:39.25 ID:vsPe9JJHo
        个!  ! x=≠ミ   /イ  ____ リ ′   !             
        l 乂_| , , ,         "´ ̄¨`ヾi/    ;           >>711-714
        i   l       '      , , , /      八  i        それからギリギリレアリティアップしてhttps://i.imgur.com/wozptnn.pngみたいな感じになりましたが
        ' !          _         イ    '     !           それによって与ダメが底上げされた結果
       ′    个s     ( ⌒)      人    ゙   |          危なげなくACT1で倒せるくらいになったので良かったです
      /  八    l           _、+'”‖    ‘    、          これがメモワールをhttps://i.imgur.com/YHN1DNr.pngに戻したらどうなるか気になりますし
       /     `、  !  /  ≧=-  < l __ ‖    ′            明日はそちらでチャレンジしてみましょうかね
            `、 l / 斗"´|   _、rf〔  Y   /        `、      なおドロップ状況ですが5回中最後の1回にドロップして両方結晶という感じでした
    ' イ     -丶゙、{. . . . レ  /. . . . . . /  从- 、      `、     という訳で現在2個で残り28個=複数ドロップが発生しない場合6日かかると…
    / ´/   〃. . . . .\l. . . . У´. . . . . .// /. . . . . . \           また回数増加キャンペーンをやってくれないでしょうか
  〃 '   ‖ . . . . . . . l . /. . . . . . ./. ノイ. . . . . . . . . . .‘  \  \
  /′/   ‘ . . .!. . . . . ./ . . . . . . /. . . . . . . . !. . /. . . . . . .i   \   \
2696.30 KB Speed:0.9   VIP Service AA独り言 更新 専用ブラウザ 検索 全部 前100 次100 最新50 続きを読む

スポンサードリンク

Check このエントリーをはてなブックマークに追加 Tweet

荒巻@中の人 ★ VIP(Powered By VIP Service) read.cgi ver 2013/10/12 prev 2011/01/08 (Base By http://www.toshinari.net/ @Thanks!)
respop.js ver 01.0.4.0 2010/02/10 (by fla@Thanks!)