このスレッドは1000レスを超えています。もう書き込みはできません。次スレを建ててください

Your cycle of nonsense bleeds to its core, repeats once again 

Check このエントリーをはてなブックマークに追加 Tweet

822 :以下、名無しにかわりまして一人でお送りします(北海道) [sage saga]:2021/07/13(火) 14:31:43.32 ID:tRV8lT94o
    ヽ / /   /   /  /! !        l   ヽ     、   _/
     Y/   /   '  /|l           !    !      ーzz
     , ‖  ,'    i  i ハ !          l   l     i  ミ
     i ハ  |   ,ィ  l  !ヘ          l l   ‘      l     /      
     l l   .!   /l ハ_l \  !    /l l  '       !  ,, イ       
     l l ゙、   !  斗七人 l从    !  〃─- 、l       z彡 ‘      
     V  \ l  リ V  `  `ヽ / /  リ V !     l    /         >>809-815
        个!  ! x=≠ミ   /イ  ____ リ ′   !             今の時点でのプレイ状況をメモしておきましょうか
        l 乂_| , , ,         "´ ̄¨`ヾi/    ;           まず昨夜から今日にかけてスタァジェム・シーズンチケット・キラめきフェスで1回ずつと
        i   l       '      , , , /      八  i        パ・リーグコラボや劇場版好評記念で貰えた星4舞台少女確定ガチャチケットを使っておきました
        ' !          _         イ    '     !           星4舞台少女はシーズンチケットでポルトスまひるちゃん重複+劇場版好評記念チケットで大地の神やちよ+パ・リーグコラボ記念チケットで清水次郎長双葉という状況でした
       ′    个s     ( ⌒)      人    ゙   |          まあポルトスまひるちゃん重複からの輝石180個ゲットは素直に美味しいですね
      /  八    l           _、+'”‖    ‘    、          大地の神やちよは数少ない夢属性ではあるものの能力的には夢属性限定公演とかそういうイヴェントでも無い限り育てる理由が見い出せない感じでした
       /     `、  !  /  ≧=-  < l __ ‖    ′            清水次郎長双葉は味方にダメージ反射付与のクライマックスACTは一見美味しいものの
            `、 l / 斗"´|   _、rf〔  Y   /        `、      後ろ3人でなおかつ通常タイプ限定なので使い勝手的にはどうかなーと…あとまた月属性というのもアレですね
    ' イ     -丶゙、{. . . . レ  /. . . . . . /  从- 、      `、     せめて頭数の少ない雪や花だったら…
    / ´/   〃. . . . .\l. . . . У´. . . . . .// /. . . . . . \           後はキラめきフェスチケットで開幕3ターン限定とは言え味方全体に被ダメ3%低下というちょっとめずらしい効果で
  〃 '   ‖ . . . . . . . l . /. . . . . . ./. ノイ. . . . . . . . . . .‘  \  \  なおかつステータス補正が通常・特殊防御を割と高めにという感じだったので
  /′/   ‘ . . .!. . . . . ./ . . . . . . /. . . . . . . . !. . /. . . . . . .i   \   \ 限界突破させておけば劇団レヴューなどの短期決戦に使えないこともないのかなーと言う感じでした
  i  {    i. . . .i/. . ./. . . . . . . /. . . . . . . . . . !. /. . . . . . . .}    \  \ まあ一番の収穫は輝石180個ですかね…専門的なことはともかくチャレンジレヴューなどのため戦力の底上げをしたいですし足利義昭ばななちゃんでも狙ってガチャを回すべきではとちょっと思ってしまいました
823 :以下、名無しにかわりまして一人でお送りします(北海道) [sage saga]:2021/07/13(火) 14:39:56.52 ID:tRV8lT94o
    ヽ / /   /   /  /! !        l   ヽ     、   _/
     Y/   /   '  /|l           !    !      ーzz
     , ‖  ,'    i  i ハ !          l   l     i  ミ
     i ハ  |   ,ィ  l  !ヘ          l l   ‘      l     /      
     l l   .!   /l ハ_l \  !    /l l  '       !  ,, イ       
     l l ゙、   !  斗七人 l从    !  〃─- 、l       z彡 ‘      
     V  \ l  リ V  `  `ヽ / /  リ V !     l    /         
        个!  ! x=≠ミ   /イ  ____ リ ′   !             >>822
        l 乂_| , , ,         "´ ̄¨`ヾi/    ;           >>810-811に関しては月属性の方が今日の時点で残りHP13%とかでした
        i   l       '      , , , /      八  i        これはもう今頃終了しているでしょうね…
        ' !          _         イ    '     !           対する宙属性は私が挑戦し終えた時点でまだ70%以上残っている状態でしたし
       ′    个s     ( ⌒)      人    ゙   |          向こう数日そちらだけに集中することとなりそうです
      /  八    l           _、+'”‖    ‘    、          なお本日でラストとなること請け合いの月属性ですが
       /     `、  !  /  ≧=-  < l __ ‖    ′            どちらもまた100万以上叩き出せましたし
            `、 l / 斗"´|   _、rf〔  Y   /        `、      2回目に至っては途中うっかりACTパワーを極端に下げられて与ダメをゼロにされるアレを喰らうミスをしてしまったにも関わらず
    ' イ     -丶゙、{. . . . レ  /. . . . . . /  从- 、      `、     最終的に星4舞台少女クロちゃん大健闘からの140万以上となったので
    / ´/   〃. . . . .\l. . . . У´. . . . . .// /. . . . . . \           ミスさえ無ければもうちょっと上を狙えたと思うともったいないです
  〃 '   ‖ . . . . . . . l . /. . . . . . ./. ノイ. . . . . . . . . . .‘  \  \  宙属性は取り敢えず昨日と同じ編成でやってみましたがどちらもどうにか80万前後はいけたので
  /′/   ‘ . . .!. . . . . ./ . . . . . . /. . . . . . . . !. . /. . . . . . .i   \   \ 月属性で星4舞台少女ひかりの他にあと1〜2人同じくらいの火力を持ったキャラがいればこちらも100万くらいは狙えそうです
  i  {    i. . . .i/. . ./. . . . . . . /. . . . . . . . . . !. /. . . . . . . .}    \  \ 数だけなら揃ってるんですけどね月属性…
824 :以下、名無しにかわりまして一人でお送りします(北海道) [sage saga]:2021/07/13(火) 14:43:42.59 ID:tRV8lT94o
     V  \ l  リ V  `  `ヽ / /  リ V !     l    /         
        个!  ! x=≠ミ   /イ  ____ リ ′   !             
        l 乂_| , , ,         "´ ̄¨`ヾi/    ;           >>822-823
        i   l       '      , , , /      八  i        >>812に関してはただただ心を無にしながら2ターンで全滅しつつ35000コイン+宝箱をいただく作業に徹する感じでした
        ' !          _         イ    '     !           流石にAランクともなるとしっかり育成したレアリティ4のキャラを7〜8人揃えて
       ′    个s     ( ⌒)      人    ゙   |          誰がBANされても問題ないようにしないと駄目ですね
      /  八    l           _、+'”‖    ‘    、          まあ幸い結構いい感じに金の宝箱がゲット出来て
       /     `、  !  /  ≧=-  < l __ ‖    ′            存外いいペースでプラチナコインを集められているので問題ないです
            `、 l / 斗"´|   _、rf〔  Y   /        `、      この調子で残り期間も2ターンでやられつつ参加報酬をいただく作業に従事しましょうか
    ' イ     -丶゙、{. . . . レ  /. . . . . . /  从- 、      `、     
    / ´/   〃. . . . .\l. . . . У´. . . . . .// /. . . . . . \           
  〃 '   ‖ . . . . . . . l . /. . . . . . ./. ノイ. . . . . . . . . . .‘  \  \
  /′/   ‘ . . .!. . . . . ./ . . . . . . /. . . . . . . . !. . /. . . . . . .i   \   \
  i  {    i. . . .i/. . ./. . . . . . . /. . . . . . . . . . !. /. . . . . . . .}    \  \
825 :以下、名無しにかわりまして一人でお送りします(北海道) [sage saga]:2021/07/13(火) 14:48:10.92 ID:tRV8lT94o
        个!  ! x=≠ミ   /イ  ____ リ ′   !             >>822-824
        l 乂_| , , ,         "´ ̄¨`ヾi/    ;           >>813の続きは複数ドロップ一切なしでフィニッシュです
        i   l       '      , , , /      八  i        これは流石にちょっと…と思ったんですけど
        ' !          _         イ    '     !           これまでさがしステージで結晶集めをするに当たって
       ′    个s     ( ⌒)      人    ゙   |          回数増加キャンペーン実施の有無に関わらず3回残して次のキャラにバトンタッチというケースがかなり多かっただけに
      /  八    l           _、+'”‖    ‘    、          今回もそれに倣う形になったという
       /     `、  !  /  ≧=-  < l __ ‖    ′            ちょっとしたジンクスを感じるアレのやつが起きたと思えばまあ納得ですかね
            `、 l / 斗"´|   _、rf〔  Y   /        `、      ちなみにレアリティアップでhttps://i.imgur.com/HWgPlxy.pngみたいな感じになりました
    ' イ     -丶゙、{. . . . レ  /. . . . . . /  从- 、      `、     まあこんなものかなーといったところでしょうか
    / ´/   〃. . . . .\l. . . . У´. . . . . .// /. . . . . . \           
  〃 '   ‖ . . . . . . . l . /. . . . . . ./. ノイ. . . . . . . . . . .‘  \  \
  /′/   ‘ . . .!. . . . . ./ . . . . . . /. . . . . . . . !. . /. . . . . . .i   \   \
  i  {    i. . . .i/. . ./. . . . . . . /. . . . . . . . . . !. /. . . . . . . .}    \  \
826 :以下、名無しにかわりまして一人でお送りします(北海道) [sage saga]:2021/07/13(火) 14:58:32.89 ID:tRV8lT94o
LV55 RANK7
https://i.imgur.com/HEVWNN0.png https://i.imgur.com/brsYkRN.png https://i.imgur.com/PoCUBHu.png https://i.imgur.com/6dyQPjS.png
○基本ACT
1.キラめきの斬撃(前から1番目の的に威力(小)で攻撃・自身のキラめき(小)回復) AP2 LV5
2.標的補足(前から3体の敵に刻印付与) AP2 LV5
3.士気高揚(前から3体の敵に威力(中)攻撃・味方全体にACTパワー+通常防御力+クリティカル率アップ付与) AP3 LV5

○クライマックスACT
黒髭の砲弾(HP割合が低い3体の敵に威力(大)の攻撃・味方全体にカウンターヒール付与)AP2 LV5

○オートスキル
開幕時:不屈1回
永続:与ダメ7%アップ

○さがしステージ

初日  0個→7個
ランク1…WAVE1→3+1 WAVE2→1+1+1 WAVE3→クライマックスACT+3(WAVE2一体目とWAVE3クライマックスACT使用時に一つずつ、結晶+チケット+初回報酬)
ランク2…ランク1と同じ(クライマックスACT使用時に2つ、結晶+チケット+初回報酬)
ランク3…ランク1・2と同じ(WAVE1二体目とWAVE3クライマックスACT使用時に2つ、結晶×2+チケット+初回報酬)

※ACT3の与ダメはだいたい4000くらい。ACT1はランク2までは6000近くだったけど、ランク3で少し落ちた感じ。クライマックスACTは3000台前半の多段ヒット。
※次回以降レヴュー曲の永続効果や刻印付与などで与ダメがどう変動するかチェックしつつやっていきたい。

、..,,,__                  
.          \ Y __,≠'^~|    _      
        _,ノ '^ ̄    {__,   |^'''li}     
       ,。 '´         ''Z^ rノ <ノ     
    <´  f´     ┃ ,, '、            >>822-825
     \.   ┃ ,r 、 ,rー i,            >>680の続きはこちらです
      ムi、 ,,,   ヽ、|  \  1            これまで同様ランク7まで育成してからスタートとなりましたが
     弋''^            1          そこはクロちゃんだからというのもありますけどちゃんと育てたらチャレンジレヴューなどの頭数合わせや
     ,、 丶、,            1        クライマックスACTによるカウンターヒール付与でスコアアタックにおける生存率上昇なんかも狙えて
    f^`'―-:.|.             }        それなりに使い所が見い出せそうなのがあって
    1    ./'               |          あとパネル一つ開けばランク8というところまで行っています
     ヽ   〈 _,。-ー=ーy-、,  |          そういう状況だけあって同じランク7でも>>680と比べたら結構な違いを感じました
     \        ,ノ   \ リ           まあ元々攻撃役というのもありますけど…
       `' -  - '"      ~′          専門的なことはともかく上述の通り次回以降レヴュー曲の永続効果による攻撃力補正などでどうなるか試しつつのんびりいきましょう
827 :以下、名無しにかわりまして一人でお送りします(北海道) [sage saga]:2021/07/13(火) 15:03:44.82 ID:tRV8lT94o
        个!  ! x=≠ミ   /イ  ____ リ ′   !             
        l 乂_| , , ,         "´ ̄¨`ヾi/    ;           >>822-826
        i   l       '      , , , /      八  i        それから>>814に関してですが
        ' !          _         イ    '     !           昨夜>>825のパネル開きも兼ねて2〜3回スタミナ回復しながら戦ったり
       ′    个s     ( ⌒)      人    ゙   |          今日は超FPでスタミナ200を1回取れてギリギリ納得出来る感じだったりしたのもあって
      /  八    l           _、+'”‖    ‘    、          取り敢えず最低限買っておきたいアイテムは揃えられました
       /     `、  !  /  ≧=-  < l __ ‖    ′            後はばななちゃん用のギフトを少しでも多く買えるくらい稼げればOKですし
            `、 l / 斗"´|   _、rf〔  Y   /        `、      この後もコイン稼ぎ優先で低ランクのステージを多めにスキップしつつ進めて置きたいです
    ' イ     -丶゙、{. . . . レ  /. . . . . . /  从- 、      `、     割とランク1〜2用のピースが足りなくなってきているのもありますしね
2696.30 KB Speed:0.9   VIP Service AA独り言 更新 専用ブラウザ 検索 全部 前100 次100 最新50 続きを読む

スポンサードリンク

Check このエントリーをはてなブックマークに追加 Tweet

荒巻@中の人 ★ VIP(Powered By VIP Service) read.cgi ver 2013/10/12 prev 2011/01/08 (Base By http://www.toshinari.net/ @Thanks!)
respop.js ver 01.0.4.0 2010/02/10 (by fla@Thanks!)