このスレッドは1000レスを超えています。もう書き込みはできません。次スレを建ててください

Your cycle of nonsense bleeds to its core, repeats once again 

Check このエントリーをはてなブックマークに追加 Tweet

408 :以下、名無しにかわりまして一人でお送りします(北海道) [sage saga]:2021/06/23(水) 01:49:14.04 ID:Ck9/V94No
○ブルーリフレクション
本命は主人公ではなくその姉で、20スパイさんが犠牲になりつつそれがなされてしまってさあどうなるみたいな感じ。
会話メインであれこれ進んでいた割に思ったよりダレなかったのは、絵面はともかく中身はきちんと興味を引くようなものだからだろうか。
それにしても次回前半戦ラストで何がどうなるやら。

○ヴィヴィ
最後はシンギュラリティ計画を無事遂行してめでたしめでたし。の一言で済ませていいかと。
あの後結局人とAIはどうなるのかとか、ラストの再起動したヴィヴィは本人なのかなど色々気になるポイントもあるけど、そこは各々が好きなように考えればいいことなんじゃないかなーと。
もちろんあと数分余裕があったらもうちょっと後日譚的な描写で補足は欲しかったけど。
なおこれまで振り返り上映会の度関係者がコメントで参加していたらしく、今回はその流れで本放送にも種崎敦美さんや関係者各位が邪魔にならない程度のコメントを寄せていた。

○シャドーハウス
コーヒーで洗脳されたエミリコをケイトが水責めで元に戻したと思ったら、エミリコが何者かに攫われてしまい、紆余曲折を経てお披露目合格組が協力してエミリコ探しに乗り出すことに。
ちなみにエミリコ探しの件はアニオリらしい。
お披露目合格組が集まるシーンで犯人の目星を付けつつエドワードだと断定した上でボロクソに言ってたけど、下の者にも上の者にも快く思われないエドワードのアレな中間管理職っぷりに草を禁じ得なかった。

、..,,,__                  
.          \ Y __,≠'^~|    _      
        _,ノ '^ ̄    {__,   |^'''li}     
       ,。 '´         ''Z^ rノ <ノ     今回のマラソンのメモです
    <´  f´     ┃ ,, '、            まずは>>401-403の分ですね
     \.   ┃ ,r 、 ,rー i,            補足するとしたらシャドーハウスでは他にも生き人形がどのように補充されるか描かれていましたが
      ムi、 ,,,   ヽ、|  \  1            近隣の村に自分達の煤由来の燃料を与える代わりに色々献上させたり
     弋''^            1          そのどさくさに紛れて自分達に仕えるという名目でめぼしい子供を何人か選んで例のコーヒーを飲ませつつ連れて行く形でした
     ,、 丶、,            1        なお村民的には自分の子供が選ばれるのは名誉なことだと受け取られていたり
    f^`'―-:.|.             }        ケイトはそれを快く思っておらずどうにかしようとしているみたいです
    1    ./'               |         
     ヽ   〈 _,。-ー=ーy-、,  |         
     \        ,ノ   \ リ          
       `' -  - '"      ~′          
2696.30 KB Speed:0.9   VIP Service AA独り言 更新 専用ブラウザ 検索 全部 前100 次100 最新50 続きを読む

スポンサードリンク

Check このエントリーをはてなブックマークに追加 Tweet

荒巻@中の人 ★ VIP(Powered By VIP Service) read.cgi ver 2013/10/12 prev 2011/01/08 (Base By http://www.toshinari.net/ @Thanks!)
respop.js ver 01.0.4.0 2010/02/10 (by fla@Thanks!)