このスレッドは1000レスを超えています。もう書き込みはできません。次スレを建ててください

Your cycle of nonsense bleeds to its core, repeats once again 

Check このエントリーをはてなブックマークに追加 Tweet

552 :以下、名無しにかわりまして一人でお送りします(北海道) [sage saga]:2021/06/30(水) 01:11:40.11 ID:NNdFJxCno
      (⌒⌒)          __
       \/           //              
                  {(                
              -────-             
        { ̄ ̄ ̄             ̄ ̄ ̄ ̄}    
         八                          
          ヽ                   人     ニコ生スーパーカブ第12話(最終回)視聴終了
          _}  r==     ===      /      カブで冬から逃げて春を捕まえて持ち帰るお話でした
         Σ  xxx    xxxx      Ζ       ところどころに三人による微笑ましいやり取りを混じえていましたが
          }     /\           「       その中に礼子による「カレーは裸で食べるもの(断言)」とかいう近年チェックしたアニメの中でもトップクラスの迷言が混入していて無駄に笑わされたせいで
                \/           |        ホテルの窓から見える夜景を満面の笑みで眺める椎ちゃんの姿とかいう
          /                   |        この旅における結構な勢いで重要なシーンが霞んでしまうも
            /                 |        「まあ楽しければどうでもいいや」的に受け入れつつその後の展開もガッツリ楽しんでめでたしめでたしと…
        /                     |        旅がメインで色々なところを走るエピソードだっただけに随所の背景作画がこれまで以上に力の入ったものだったのも没入感を促していましたし
          /                   |        前回あれだけの絶望を味わった椎ちゃんが救われた姿を観て気持ちよくなれたのも合わせて色々な意味で良かったです…これでED入り前のモノローグ途中でLANが途切れなければ(震え声)
2696.30 KB Speed:0.9   VIP Service AA独り言 更新 専用ブラウザ 検索 全部 前100 次100 最新50 続きを読む

スポンサードリンク

Check このエントリーをはてなブックマークに追加 Tweet

荒巻@中の人 ★ VIP(Powered By VIP Service) read.cgi ver 2013/10/12 prev 2011/01/08 (Base By http://www.toshinari.net/ @Thanks!)
respop.js ver 01.0.4.0 2010/02/10 (by fla@Thanks!)