このスレッドは1000レスを超えています。もう書き込みはできません。次スレを建ててください

Your cycle of nonsense bleeds to its core, repeats once again 

Check このエントリーをはてなブックマークに追加 Tweet

581 :以下、名無しにかわりまして一人でお送りします(北海道) [sage saga]:2021/07/01(木) 10:11:20.93 ID:cJcPeRB3o
    ヽ / /   /   /  /! !        l   ヽ     、   _/
     Y/   /   '  /|l           !    !      ーzz
     , ‖  ,'    i  i ハ !          l   l     i  ミ
     i ハ  |   ,ィ  l  !ヘ          l l   ‘      l     /      
     l l   .!   /l ハ_l \  !    /l l  '       !  ,, イ       
     l l ゙、   !  斗七人 l从    !  〃─- 、l       z彡 ‘      
     V  \ l  リ V  `  `ヽ / /  リ V !     l    /         
        个!  ! x=≠ミ   /イ  ____ リ ′   !             
        l 乂_| , , ,         "´ ̄¨`ヾi/    ;           >>566-573,579,580
        i   l       '      , , , /      八  i        現時点でのプレイ状況メモしておきましょう
        ' !          _         イ    '     !           まずスタァジェムチケット・シーズンフェスチケット・キラめきフェスチケットで1回ずつ回しておきました
       ′    个s     ( ⌒)      人    ゙   |          最初にスタァジェムチケットでやったところ開始直後に接続が途切れてトップ画面に戻るという非常事態が発生したものの
      /  八    l           _、+'”‖    ‘    、          慌ててキャラやメモワールをチェックしたらきちんと追加されていた感じだったのでホッとしました
       /     `、  !  /  ≧=-  < l __ ‖    ′            他はクリスマスのお結々とあやかし見廻り隊 隊士が重複して輝石をゲットしつつ
            `、 l / 斗"´|   _、rf〔  Y   /        `、      無事先日舞台少女星4クロちゃん育成に使った分を回収してなおかつお釣りが来たのと
    ' イ     -丶゙、{. . . . レ  /. . . . . . /  从- 、      `、     微妙な感じの星4メモワールが取れたくらいでこれと言った収穫はありませんでした
    / ´/   〃. . . . .\l. . . . У´. . . . . .// /. . . . . . \           でもまあ取り敢えず星2メモワールをいくつか限界突破させつつ売り飛ばしたり出来たので良かったとしておきましょう
  〃 '   ‖ . . . . . . . l . /. . . . . . ./. ノイ. . . . . . . . . . .‘  \  \
  /′/   ‘ . . .!. . . . . ./ . . . . . . /. . . . . . . . !. . /. . . . . . .i   \   \
  i  {    i. . . .i/. . ./. . . . . . . /. . . . . . . . . . !. /. . . . . . . .}    \  \
582 :以下、名無しにかわりまして一人でお送りします(北海道) [sage saga]:2021/07/01(木) 10:17:43.56 ID:cJcPeRB3o
    ヽ / /   /   /  /! !        l   ヽ     、   _/
     Y/   /   '  /|l           !    !      ーzz
     , ‖  ,'    i  i ハ !          l   l     i  ミ
     i ハ  |   ,ィ  l  !ヘ          l l   ‘      l     /      
     l l   .!   /l ハ_l \  !    /l l  '       !  ,, イ       
     l l ゙、   !  斗七人 l从    !  〃─- 、l       z彡 ‘      
     V  \ l  リ V  `  `ヽ / /  リ V !     l    /         
        l 乂_| , , ,         "´ ̄¨`ヾi/    ;           >>581
        i   l       '      , , , /      八  i        >>567に関しては今日も2回中1回生き残れました
        ' !          _         イ    '     !           と言うかやられた1回に関しても獄炎対策を怠る凡ミスさえ無ければ割と行けそうでしたし
       ′    个s     ( ⌒)      人    ゙   |          これはまぐれではないと見て良さそうですね
      /  八    l           _、+'”‖    ‘    、          鍵を握っているのはイザナギばななちゃんのクライマックスACTによる強力なバリアと野球少女まひるちゃんのクライマックスACTによる舞台効果の合せ技でしょうか
       /     `、  !  /  ≧=-  < l __ ‖    ′            そちらに女帝メイファンのクライマックスACTによる被ダメダウンとプラス効果反転による相手の火力低下が加わればモアベターですね
            `、 l / 斗"´|   _、rf〔  Y   /        `、      その辺りが噛み合ってなおかつマメに状態異常防御をしていればだいたいどうにかなると…
    ' イ     -丶゙、{. . . . レ  /. . . . . . /  从- 、      `、     ちなみに先程挑戦した時点でまだ40%残っていたので多分明日もいけますねこれ
    / ´/   〃. . . . .\l. . . . У´. . . . . .// /. . . . . . \           少しでもスコアを稼ぎつつ上の方を狙えたらいいなーと思います
  〃 '   ‖ . . . . . . . l . /. . . . . . ./. ノイ. . . . . . . . . . .‘  \  \  まあ1〜1000位まで報酬の内容が同じなので今以上上げたところで別に…みたいなところもあるんですけど
  /′/   ‘ . . .!. . . . . ./ . . . . . . /. . . . . . . . !. . /. . . . . . .i   \   \
  i  {    i. . . .i/. . ./. . . . . . . /. . . . . . . . . . !. /. . . . . . . .}    \  \
583 :以下、名無しにかわりまして一人でお送りします(北海道) [sage saga]:2021/07/01(木) 10:26:40.35 ID:cJcPeRB3o
        l 乂_| , , ,         "´ ̄¨`ヾi/    ;           >>581-582
        i   l       '      , , , /      八  i        >>569は勝ったり負けたりを繰り返すような状況で
        ' !          _         イ    '     !           過度にポイントが増減せず安定している感じですね
       ′    个s     ( ⌒)      人    ゙   |          正直昇格してしまった時は「まだ無理だろいいかげんにしろ!」くらいのノリでしたし割とげんなりしていましたが
      /  八    l           _、+'”‖    ‘    、          思ったよりどうにかなっていて助かっていますし
       /     `、  !  /  ≧=-  < l __ ‖    ′            その上金の宝箱がゲット出来ればひとつあたりプラチナコインが70〜80枚貰えるとかいう
            `、 l / 斗"´|   _、rf〔  Y   /        `、      Sランク以下では考えられないくらいの勢いなのがありがたいです
    ' イ     -丶゙、{. . . . レ  /. . . . . . /  从- 、      `、     これまでプラチナコインをちまちま集めつつ星4舞台少女確定ガチャチケットを買えるまで貯めていましたが
    / ´/   〃. . . . .\l. . . . У´. . . . . .// /. . . . . . \           一気に目標額まで貯まるペースが上がったのは嬉しい誤算でした
  〃 '   ‖ . . . . . . . l . /. . . . . . ./. ノイ. . . . . . . . . . .‘  \  \  これは迂闊に降格出来ませんしそのためにも主要メンバーを強化したり
  /′/   ‘ . . .!. . . . . ./ . . . . . . /. . . . . . . . !. . /. . . . . . .i   \   \  より強いキャラをゲットするべく可能な範囲でガチャを回したりしたいものです
  i  {    i. . . .i/. . ./. . . . . . . /. . . . . . . . . . !. /. . . . . . . .}    \  \ ついでに言えば今日から始まったキャンペーンで参加課題報酬としてスタミナが貰えるのが地味に大きいので積極的に参加したいですね
584 :以下、名無しにかわりまして一人でお送りします(北海道) [sage saga]:2021/07/01(木) 10:39:11.44 ID:cJcPeRB3o
        个!  ! x=≠ミ   /イ  ____ リ ′   !             >>581-583
        l 乂_| , , ,         "´ ̄¨`ヾi/    ;           >>568の続きは複数ドロップ2回でしたが
        i   l       '      , , , /      八  i        そのうち1回は全WAVEで1つずつとかいう引きの良さでした
        ' !          _         イ    '     !           やっぱり基本的にドロップ率がちょっと高めに設定されているのかもしれませんね
       ′    个s     ( ⌒)      人    ゙   |          なお4回で無事レアリティアップに必要な分揃いましたが
      /  八    l           _、+'”‖    ‘    、          最後の1回に複数ドロップして結晶だったので1個余った模様です
       /     `、  !  /  ≧=-  < l __ ‖    ′            まあ記念品がゲット出来てよかったなということにしておきましょうか…
            `、 l / 斗"´|   _、rf〔  Y   /        `、      それはさておきレアリティアップ時の伸び幅がhttps://i.imgur.com/KRoguox.pngみたいな感じで
    ' イ     -丶゙、{. . . . レ  /. . . . . . /  从- 、      `、     レアリティアップ・LV・絆LVカンスト時のステータスがhttps://i.imgur.com/h2JZoHF.pngとなります
    / ´/   〃. . . . .\l. . . . У´. . . . . .// /. . . . . . \           まあ復刻イヴェント関連とおぼしきキャラ相応だなーと言う感じですかね
  〃 '   ‖ . . . . . . . l . /. . . . . . ./. ノイ. . . . . . . . . . .‘  \  \  特に使い所は見い出せそうにありません
585 :以下、名無しにかわりまして一人でお送りします(北海道) [sage saga]:2021/07/01(木) 10:47:09.66 ID:cJcPeRB3o
LV55 ランク7 ※アクセ装備
https://i.imgur.com/s4dKa8w.png https://i.imgur.com/yo34FU9.png https://i.imgur.com/ZnYpash.png https://i.imgur.com/aVqA54U.png https://i.imgur.com/mgZVaPX.png
○基本ACT
1.打撃(前から1番目の的に威力(小)の攻撃) AP1 LV4
2.キラめきの打撃(前から1番目の的に威力(小)の攻撃・自身のキラめきを(小)回復)  AP2 LV4
3.威勢の風(味方全体にACTパワーアップ・通常防御力アップ付与)  AP3 LV4

○クライマックスACT
金鳳花の絨毯(前から3体の敵に威力(大+)の攻撃+通常防御力ダウン・アクセの効果で暗闇付与追加)

○オートスキル
永続:与ダメ5%アップ
開幕時:回避1回

○さがしステージ
初日  0→7個
ランク1…WAVE1→3+1+1+1 WAVE2→2+1+1+1 WAVE3→クライマックスACT+3+1(WAVE1・2で二体目撃破時に1つずつ,結晶+チケット+初回報酬)
ランク2…WAVE1・2→2+1+1+1 WAVE3→クライマックスACT+2+1+1(WAVE2二体目撃破時・WAVE3クライマックスACT使用時に1つずつ,結晶+チケット+初回報酬)
ランク3…ランク2と同じ(WAVE1一体目撃破時に1つとWAVE3クライマックスACT使用時に2つドロップ,結晶×2+チケット+初回報酬)

※アルセーヌ・ルパンやちよからの引き継ぎ。七夕キャンペーンで回数増加2回。
※ACT3でだいたい与ダメ500前後アップ。それがなかったらACT1は2400を切ることも。クライマックスACTはパッと見大幅な変化見られず。レヴュー曲の効果で10%威力を底上げして一発辺り2000台の多段ヒット。
※ランク2まではACT1でも問題なく倒せるけど、ランク3ではACT1で一回仕留め損ねた。

、..,,,__                  
.          \ Y __,≠'^~|    _      
        _,ノ '^ ̄    {__,   |^'''li}     
       ,。 '´         ''Z^ rノ <ノ     >>581-584
    <´  f´     ┃ ,, '、            ルパンやちよの次はこちらです
     \.   ┃ ,r 、 ,rー i,            月の覚醒のステージの課題達成用ですね
      ムi、 ,,,   ヽ、|  \  1            多分能力的にはレアリティアップなどをしてもルパンやちよとかとそこまで変わらないでしょうけど
     弋''^            1          アクセで強化出来る分まだマシでしょうか
     ,、 丶、,            1        ポイントを無駄遣いしたくないのでこのくらいにしておいてありますけど
    f^`'―-:.|.             }        まだ強化の余地はありますしね
    1    ./'               |          他は概ね上記の通りですが取り敢えずACT3での攻撃力アップ必須な感じです
     ヽ   〈 _,。-ー=ーy-、,  |          それがレアリティアップによってどう変わるかというのは興味深いですね
     \        ,ノ   \ リ           それからアクセ装備でドロップ率に影響はあるのかとかそういうのもちょっと意識したいです
       `' -  - '"      ~′          
586 :以下、名無しにかわりまして一人でお送りします(北海道) [sage saga]:2021/07/01(木) 10:54:50.56 ID:cJcPeRB3o
        个!  ! x=≠ミ   /イ  ____ リ ′   !             >>581-585
        l 乂_| , , ,         "´ ̄¨`ヾi/    ;           ちなみにルパンやちよが無事育ったということで
        i   l       '      , , , /      八  i        女帝メイファン・イザナミ香子・テウメッサの狐双葉・黒騎士じゅんじゅんと組みつつ
        ' !          _         イ    '     !           覚醒のステージの課題達成に挑みましたが
       ′    个s     ( ⌒)      人    ゙   |          単体攻撃メインのパーティでなおかつイザナミ香子以外はランク7でも火力がアレということで
      /  八    l           _、+'”‖    ‘    、          WAVE1で思った以上に時間を要してしまってちょっと焦りました
       /     `、  !  /  ≧=-  < l __ ‖    ′            あとランク7とランク9の差があるとは言え
            `、 l / 斗"´|   _、rf〔  Y   /        `、      弱点属性を突けるルパンやちよの単体攻撃が特に補正のかかっていない女帝メイファンの単体攻撃と同程度で5500くらいというのは流石にどうかと思いました
    ' イ     -丶゙、{. . . . レ  /. . . . . . /  从- 、      `、     多分イザナミ香子がいなかったら20ターンあるとは言え制限以内に片付けられなかったんじゃないですかね…
    / ´/   〃. . . . .\l. . . . У´. . . . . .// /. . . . . . \           という事で他の属性の課題達成のためのメンバーは慎重に選びたいです
  〃 '   ‖ . . . . . . . l . /. . . . . . ./. ノイ. . . . . . . . . . .‘  \  \  幸い次に挑戦予定の月属性は舞台少女星4ひかりとジョーカーララフィンがいるので
  /′/   ‘ . . .!. . . . . ./ . . . . . . /. . . . . . . . !. . /. . . . . . .i   \   \ 他二人は人数合わせ程度のキャラでも問題ないでしょうけど
587 :以下、名無しにかわりまして一人でお送りします(北海道) [sage saga]:2021/07/01(木) 11:03:31.95 ID:cJcPeRB3o
        个!  ! x=≠ミ   /イ  ____ リ ′   !             >>581-586
        l 乂_| , , ,         "´ ̄¨`ヾi/    ;           >>572-573に関しては結局最後に挑戦した時点で鍵がちょうど300個という状態だったので
        i   l       '      , , , /      八  i        難易度5をドロップ量2倍で3回倒してフィニッシュです
        ' !          _         イ    '     !           時間的には溜まったスタミナなんかを使って最後の悪あがきを出来なくもないですけど
       ′    个s     ( ⌒)      人    ゙   |          そんな気力はないのでもういいです
      /  八    l           _、+'”‖    ‘    、          ちなみに最終パーティはhttps://i.imgur.com/x4Al0um.pngみたいな感じでした
       /     `、  !  /  ≧=-  < l __ ‖    ′            最初は野球少女まひるちゃんの代わりにイザナミ香子を入れていましたが
            `、 l / 斗"´|   _、rf〔  Y   /        `、      スタンが有効なものの他に決定打がなかったり
    ' イ     -丶゙、{. . . . レ  /. . . . . . /  从- 、      `、     たまにやられたりとかしていてアレでしたが
    / ´/   〃. . . . .\l. . . . У´. . . . . .// /. . . . . . \           野球少女まひるちゃんと入れ替えただけで劇的に楽になりました
  〃 '   ‖ . . . . . . . l . /. . . . . . ./. ノイ. . . . . . . . . . .‘  \  \  なんかもう普通に3ターンくらいで倒せてしまって
  /′/   ‘ . . .!. . . . . ./ . . . . . . /. . . . . . . . !. . /. . . . . . .i   \   \ ダメージソースとして入れていたジョーカーララフィンの出番が無かったくらいです
  i  {    i. . . .i/. . ./. . . . . . . /. . . . . . . . . . !. /. . . . . . . .}    \  \ やっぱりイヴェント特効って大きいなあと思いました
588 :以下、名無しにかわりまして一人でお送りします(北海道) [sage saga]:2021/07/01(木) 11:10:30.70 ID:cJcPeRB3o
        l 乂_| , , ,         "´ ̄¨`ヾi/    ;           
        i   l       '      , , , /      八  i        >>581-587
        ' !          _         イ    '     !           後は>>219のキャンペーンが今日の15:59で終わって
       ′    个s     ( ⌒)      人    ゙   |          代わりに8日の4:59まで七夕キャンペーン実施となった模様です
      /  八    l           _、+'”‖    ‘    、          その一環としてのログボがhttps://i.imgur.com/hpZvpT3.pngやhttps://i.imgur.com/dTiCYcM.pngとなりますが
       /     `、  !  /  ≧=-  < l __ ‖    ′            どうせ色々7で揃えたのならジェムの方も7000にしてくれて一向に構わないとか
            `、 l / 斗"´|   _、rf〔  Y   /        `、      花束は余りまくっているのでスタミナ700がよかったとは思いますが
    ' イ     -丶゙、{. . . . レ  /. . . . . . /  从- 、      `、     まあこれはこれで今までのキャンペーンで貰えるログボと比べて割と美味しい部類に入りますしありがたいですね
    / ´/   〃. . . . .\l. . . . У´. . . . . .// /. . . . . . \           それからスタミナ半減・コインさがし倍増・才能の結晶さがしステージ回数増加・超FPガチャ複数回辺りが継続となったのも助かります
  〃 '   ‖ . . . . . . . l . /. . . . . . ./. ノイ. . . . . . . . . . .‘  \  \  特にスタミナ半減はキャラ育成にとってかなり大きなアドバンテージですしね
  /′/   ‘ . . .!. . . . . ./ . . . . . . /. . . . . . . . !. . /. . . . . . .i   \   \ せっかくなのでその恩恵に預かりつつ少しでも戦力の底上げを図りたいです
589 :以下、名無しにかわりまして一人でお送りします(北海道) [sage saga]:2021/07/01(木) 11:14:33.85 ID:cJcPeRB3o
        l 乂_| , , ,         "´ ̄¨`ヾi/    ;           >>581-588
        i   l       '      , , , /      八  i        後はまあ>>580でげんなりさせられた一方
        ' !          _         イ    '     !           近々劇団レヴューが行われるみたいなので
       ′    个s     ( ⌒)      人    ゙   |          今度はどこかアクティヴに動いていそうなところに入りつつ少しでも美味しい思いをしたいなーと…
      /  八    l           _、+'”‖    ‘    、          人数は上限に達していてちゃんとログインしているっぽいのに
       /     `、  !  /  ≧=-  < l __ ‖    ′            レヴューにはほぼほぼ参加しない人ばっかりというのは流石にアレですしね
            `、 l / 斗"´|   _、rf〔  Y   /        `、      かと言って自分で立ち上げても人が来る気もしませんし…
    ' イ     -丶゙、{. . . . レ  /. . . . . . /  从- 、      `、     まあ始まるまでにどこがいいかじっくり吟味しましょうか
    / ´/   〃. . . . .\l. . . . У´. . . . . .// /. . . . . . \           
  〃 '   ‖ . . . . . . . l . /. . . . . . ./. ノイ. . . . . . . . . . .‘  \  \
2696.30 KB Speed:0.9   VIP Service AA独り言 更新 専用ブラウザ 検索 全部 前100 次100 最新50 続きを読む

スポンサードリンク

Check このエントリーをはてなブックマークに追加 Tweet

荒巻@中の人 ★ VIP(Powered By VIP Service) read.cgi ver 2013/10/12 prev 2011/01/08 (Base By http://www.toshinari.net/ @Thanks!)
respop.js ver 01.0.4.0 2010/02/10 (by fla@Thanks!)