このスレッドは1000レスを超えています。もう書き込みはできません。次スレを建ててください

食いしん坊の乾杯メニュー3夜目

Check このエントリーをはてなブックマークに追加 Tweet

101 :以下、VIPにかわりましてパー速民がお送りします [sage]:2019/05/03(金) 00:50:37.90 ID:eqgZq+Ug0
今日も飲んだくれw
は言い過ぎ、明日に備えて節制したよアルコールはw
食べ物は、節制何それ?だわぁw
いいんだ
今日はこちらは天気が良くて、海も空も綺麗だった
語彙力w
ふとね、こういうものを見せたいと思う人をあなたは持っているのかな?と勝手に思い馳せたw

>>これどういう意味?
ジュリアス・シーザーをググってくれ
来た、見た、勝った
だよーーーん

>>不幸って、どういう意味で?
欲しがってるのなら、そういうやり方しかできないのは可哀想ねという意味で
不特定多数から求められる人が恋愛において強者であっても必ずしも勝利者ではないというのに近いかな

>>はっきりと、俺とのことは人に知られたくない、隠したいって言われたしw
そういう人と体重ねちゃう彼女も、まぁ変な人だねw私からしたらそうとしかw
上の不幸と私がいうのも、そういうのと無関係じゃないわw

あと、好きなタイプなんて、当てになんないw
ソースは私w
結局、好きになった人が好みのタイプというのが、一番ナチュラルw

>>おねーさんの予想がちょっと当たったよw
やはりか
外れて欲しかったがな

>>そうしたら何も変えなくて済むってまだ思ってる
変わるのは怖い?辛い?
あなたが一番無理しないでいられるようになればいいと思う

>>またケンカに近いような絡みになったよw
草生やしてんじゃないわよ…たくっ
酒抜けてないせいもあるけど、こっちは勝手に涙出そうだよ
お互いが好きなことには違いないのに、どうしてそうなってしまうのかなぁ…
理由とか原因とか赤の他人の自分でもなんとなくわかってしまうのに、つい繰り言がこぼれるわ
それが分かったところで、誰よりもよく分かっている当事者同士にはどうしようもないんだよなぁ
取れる手段も無いことは無いけど、多分あなた方には出来ないことだわ

>>その程度で、一番バランスがいい気がしてる
その女性には失礼な物言いになってしまうけれど
あなたにとっては引き出しが多い方がいい、と思っているので
歓迎ですw
2095.37 KB Speed:0.5   VIP Service パー速VIP 更新 専用ブラウザ 検索 全部 前100 次100 最新50 続きを読む

スポンサードリンク

Check このエントリーをはてなブックマークに追加 Tweet

荒巻@中の人 ★ VIP(Powered By VIP Service) read.cgi ver 2013/10/12 prev 2011/01/08 (Base By http://www.toshinari.net/ @Thanks!)
respop.js ver 01.0.4.0 2010/02/10 (by fla@Thanks!)