このスレッドは1000レスを超えています。もう書き込みはできません。次スレを建ててください

食いしん坊の乾杯メニュー3夜目

Check このエントリーをはてなブックマークに追加 Tweet

513 :いち :2019/09/09(月) 23:02:36.44 ID:ipRfnH9b0
>>503
> >>今夜の晩飯はなんだったの?
> 鮭の蒸し煮、冷奴、トマト、食後に梨、正直食べ足りーんw、が週末に宴会の予定が入ってるのでな…節制節制
もう梨の季節ですか?鮭を、蒸して煮るの??どんな味付けなんだろう?

> とうもろこしご飯は、生のとうもろこしの実をもいでご飯と一緒に炊くだけです、大変なのは実をもぐことだけです、短気な私は素手でもいだがw
へえ、とうもろこしはこちらでも手に入るからやってみましょう
イケメンがトウモロコシ好きで、俺まで好きになってきた

> 感情がなければ人はもっと楽に生きていけるのかな
そうだね 俺は多分、自分が復讐の鬼になる前に消えたかったんだと思う
消えることもできなかった今、自分が何なのかもうわからないよ もやは鬼ですらない「何か」だね

> でも否定はしたくないのよね、そういうものを捨てずにいるからって
でも俺、放っておいたらいつかきっとやってしまうと思う そういうのを抱えてる、ずっと。止めてくれる人もいないし
周りの人はどちらかというと、いいぞやれ とかやらなさすぎという意見が多いからいつも不安 
自分は周囲の信頼に見合っていない気がする

> どんな風でも死なないでいてくれたら、いいよ、もうね、みんな
お姉さんがそういうなら生きてていいか!カンタンな男ねアタシ///

> >>498
> 好きな人にしては珍しく?地雷踏んできたのかな?w
うーん地雷と言うわけではないんだけどなんでも相談してほしい
実はあなたのために頑張ってました!みたいなサプライズが好きじゃない
その間の不信感みたいなの余計だし、問題は2人で解決しようぜと思うから 金だって言ってくれればなんとかするのに

> 残された時間が見えてしまったとか?とか、でいちいち手順なんか踏んでられっかぁ、かもねw
一回泣かれて、その時から変だなあとは思ってたけど
ちゃんと話し合って、彼女は日本で頑張るという話になってたんだよね

> 難儀なやっちゃなぁ、そういうのをけなげと言うのでは?目先のデートよりも将来の二人の生活を選べるようになりたかっただけでは?
> まぁあなたにしてみれば、俺の意見や感情は無視か〜い?だろうけどさ
その間の不信感抱く時間が嫌い 要らないクダリって感じがする
そして彼女は2人の生活というよりも、自分のキャリア形成みたいな意味合いの方が強くて
それにお父さんが反対してたっていうのがあるんだ
でも相談してくれてたら力になれたのに  そういう俺の方の気持ちもあるしね
若いときはそういうのが美徳みたいな感じあるのは理解するけどねw
それは将来彼氏にやってくれという感じっすね

> しかしなんだね、中々ほっとかれない人だねぇw愛だね、愛w、但し時々鬱陶しい…wでも愛なのよ、そゆのが
今はね 過渡期だからね
愛ではないけどそれぞれの人生にいろんな人生が交差するということだろうね

> 私はほら人でなしだからw、あなたが幸せなら形はどーーーーうでもいいのよねw
何が幸せかと言われたら、もうやめたいっていうのが結構固まっていて
暇つぶしに生きてるからいつやめてもいいんだよね
だから自然に体が壊れるのを待つという選択をしたのに、治すか否か?ということについて
大きく周りが動いていて、それに心を打たれ始めているのは事実

心は1つなのに、周りの人たちにその決意を揺るがされる日々だよ
それがいいのか悪いのか、まだわからない

> しかし秋かぁ、もう秋だがねw
何と沁みる言葉でしょう。

> お仕事頑張ってねwあなたの仕事は、幸せに過ごすことですよw
> 自分は、週末の宴会に向けて…早く寝よう、日本時間0:32だけど、台風15号がマジ怖いけど
暖かい言葉をありがとう。なんか1日が待ち遠しい気分になったよ。
宴会はどうだった?日本の様子を教えてくれるのもとても嬉しい
九州は台風大丈夫だったかな
2095.37 KB Speed:0.5   VIP Service パー速VIP 更新 専用ブラウザ 検索 全部 前100 次100 最新50 続きを読む

スポンサードリンク

Check このエントリーをはてなブックマークに追加 Tweet

荒巻@中の人 ★ VIP(Powered By VIP Service) read.cgi ver 2013/10/12 prev 2011/01/08 (Base By http://www.toshinari.net/ @Thanks!)
respop.js ver 01.0.4.0 2010/02/10 (by fla@Thanks!)